08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お土産各種\(^▽^)/ 

夏休みともなると、色々お土産をいただくことも多いやんねぇ \(^▽^)/

今までハワイ土産の定番と言えば、
あ、ハワイのクッキーの定番ね(お菓子にしか興味がないMumさん・・・テヘ)
ホノルルクッキーカンパニーやと思っててんけど(おいしいやんね)

コレ↓ 知ってた? みんな、知ってるのん?


1508141.jpg

1508142.jpg


ビッグアイランドキャンディーズ (*´∇`*)

これメチャうま、ほんまメチャうま
ホノルルおいしいと思ってたけど、いやいや、いやいや、やったわぁ
こちらハワイ島のお店やけど、調べてみたらオアフでも、アラモアナとDFSにも
お店があるみたい 
Daddyさんの出張土産やったんやけどさ、1つ言いたいのは
なんで、10コも入ってて、全部抹茶チョコのなん?!?!」 ┐(´-`)┌
色々種類あるみたいやのに・・・

いや、これはほんま、お勧め、ハワイへ行かれる方はぜひ
Mumさんのお土産にしてください。 (゚∇^*) テヘ♪




そして、ぶーちゃんの陸上大会へ行った時に、ぺるしゃんさんからいただいた


1508143.jpg


こちらのバウムクーヘンは、お店がコーヒー店ってことで、コーヒーに合うように
ってことで、黒糖とか使ってて、コクがあるって言うのかなぁ 味わい深くて
これまた、メチャウマやったぁ \(^▽^)/
ぺるしゃんさん、ありがとぉ 




コチラはお友だちからのいただきもの


1508144.jpg


書いてある通り、ドーナツとは行っても、揚げでもなく、焼きでもなく
パウンドケーキをドーナツ型で焼いたって感じで
しっとりしてて、これまたおいしいんですのよぉ


他にもお盆のお供えを実家から、おすそ分けしてもらったり
ハイ、お菓子ばっか食べとります (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ありがたいことに、暑さに食欲減退、なんつーことは一切なく
ご飯もお菓子もモリモリいただく毎日でございます。



みんなMumさんのツボを押さえてくれてて、ありがたやぁ
よかったね♪の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/08/15 Sat. 23:19 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 8

15

梅雨空に負けない、和むお買い物ぉ(*´∇`*) 

毎日、お天気悪いよね
週間予報に晴れマークないやんね ( ´△`)アァ-


晴れたらコレ、早く使いたいねん


1507031.jpg


帽子スキぃ (* ̄∇ ̄*)

odds オッズの ラフィア
ナチュラルカラーはいくつかあるから、初めてグレーにしてみた
ただ、実物は結構赤い糸(?)が目立つんよねぇ
チト、派手かも ( ̄∇ ̄)
でも、シースルーのリボンがかぁいいのさ



そんで、すさんだ( ´,_ゝ`)プッ 心を癒してくれる


1507032.jpg


リサ・ラーソン (*´∇`*)

もう、なんも言うことないやん
見てるだけで和むやん~ジーーー(@@ 心を落ち着けなあかんしね
色々とね ( ̄▽ ̄) ニヤ



おまけでいただきもの


1507033.jpg


和歌山、アドベンチャーワールドのお土産

あぁ これまた和む (*´∇`*)



みなさまも、ご一緒に深呼吸~スーハー( ̄。 ̄)
リサ・ラーソン&パンダちゃんに癒されましょうぞ


癒されたよぉってあなたも
まだまだお疲れなあなたも、応援よろしくね!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/07/03 Fri. 23:16 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 7

03

見ないほうがいい・・・よ 

あんまりお勧めしない画像なんやけどね

でも、あんまりにもあんまりやったんで、
カンドーすらしたんよ

だから、載せる、載せたいねん ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


いくよ


1506061.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


自分で載せておいてなんですけど
もちっと小さい写真にすればよかったね(^^;

Daddyさんと大騒ぎして、この大きさを伝えるため
全身全霊をかけて、野球ボールを置いてみた (`0´*)ヌォ


あ~~~ 気持ち悪ぅーーーっ  ←だから、載せるなっての ヽ(=´▽`=)ノ



応援なんてするかっ!!
なんて言わずに、ポチっとお願いねん ('-'*)エヘ
 にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/06/06 Sat. 23:35 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 6

06

大人買ってみた\(^▽^)/ 

京都の高島屋にもできてんよ
バトンドール \(^▽^)/

梅田阪急で、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ並んでるのんは見たことあるねんけど
京都もまぁ 結構並んでる。
でも、やっぱ阪急ほどちゃうよね
並ぶのスキちゃうけど、Kaiがお友達んチに映画に連れてってもらったんで
手土産にいいかな?と、がんばって朝一に行ってみた。

地下の入口で、バトンドール専用の列があったよぉ(><)
でも、そのためだけに行ったから、引くに引けず
自分の分は1種類くらいでええかなぁと思ってたけど、
ここまで並んだら、「買う!!」


1505201.jpg


高島屋京都店で買える、全種類制覇 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


まぁ フツーのポッキーとはちゃうけど、
そんな並ぶほど???

一番お好みやったんは、なんもコーティングされてない、シュガーバター

一番人気やったんは、やっぱり限定にみんな弱いね
京都限定の「ゆず」味やったわ
大阪限定のシチリアレモンが気になるのは、ないものねだり?

もう一度、並んで買う気にはなれへんけど・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ



今日も応援ありがとぉ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/05/20 Wed. 21:03 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 8

20

な、なんなんっ( ̄△ ̄;)エッ・・? 

これ、なんなん???


(; ̄Д ̄)なんじゃと?



この写真、どー見えてます?


1502218.jpg


この写真が、パンの写真にかわってるねん

でも、どこでもとちごて、
ちゃんと管理画面上は、ピースするアホ面Kai氏がアップされてる
自分のパソコンで見ても、ちゃんとアホ面Kai

やのに、iPhoneで見たら・・・・・・ パン!!
なんなん、これ?!?!

今回はどーかな?
あなたは、アホが見えますか? パンが見えますか? ヽ(;´Д`)ノ



こりゃ怪奇現象やね! と思ったら(笑)
ポチっとクリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/02/27 Fri. 21:58 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 9

27

