03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとう、またいつか(*´∇`*)関西シェルティーズ 

ブログ書いてるヒマがあったら荷造りを

ハイ、しごくごもっともなご意見で
おっさることは、よ~~~っくわかります。
重々承知でございますが、
現実逃避したいのよん \(^o^)/

と、やったことがないほどに、連日更新してみる (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DaddyさんとKai氏が日本を発ったその日
Mumさんが向かった先は、


1512271.jpg


ズズン (^∇^)コンニチハ
あたくちが、お迎えに行ってあげたでちゅのよ


ありがとうございます、ぱっきん様 (=´▽`=)

と、ぱっきん様ご一家に迎えに来てもらって、
向かった先は、もちろん!!


1512273.jpg


イケワン パセリ氏が看板犬を務める
アヴォンリーハウスでございます。




1512272.jpg


「この羊さんは、美味しいのかしらん?」 by パセリ

「このコは、食べられるかちらん?」 by ぱっきん




1512274.jpg


ぺろりん♪ 「味見したいわん」




1512275.jpg


「あらっ!!!!」  これは風呼ちゃん? ライスちゃん? 
そっくりすぎて、わからん~~~(^^;




1512276.jpg


「ぐずぐずしてられないわっ みんなもう並んでるっ」

って、あれ?
2枚のオサシン、違うコやぁ(^^;
上がライスちゃんで、下が風呼ちゃん・・・かな?




1512277.jpg


と、みんなウマウマに夢中な、関西シェルティーズの面々

久々に集まって、Mumさんの送別会を開いてくれましたぁ
ありがとう、みんなぁ (_ _ 。)ホロリ


1512278.jpg


「あら? そうなの? あたちたちのくりちゅまちゅぱーちーじゃないの?!」


し、失礼いたしました。
シェルティーズのみなさまのパーチーのついで、
ハイ、ついででございますよ、送別会は

だから、ついでと言うことで、


1512279.jpg


あくまで! ついでに!!


いただきました (= ̄∇ ̄=)




15122710.jpg

15122711.jpg


熱々をハフハフいただく、エビドリア~♪♪

見た目以上のボリュームよん(^^)v

でも、もちろんデザートに・・・パンケーキでもいただこうかしらん?

と、思っていたら!




15122712.jpg


こんなん出ましたぁ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あぁ~美味しかった!! 満足、満足!!


そして、お久しぶりの関西シェルティーズのみなさま、
お元気そうで、なによりでございました (*´∇`*)


そして、そして、とってもステキな贈り物をいただきましたの

でもね、それはニュージーランドでお見せいたしますわ。
もう一度開封して、元に戻せないと、エライことになりますの ヾ(´▽`;)ゝ

着いてからのお楽しみぃ

関西シェルティーズ、ワンコのみなさま、おつきの(笑)みなさま
ほんとにほんとに、今までありがとぉ
Mum家はコリー飼いになりますが、これからもよろしくお願いいたします!!



シェルティー派のあなたも
コリー派のあなたも
ワン派もニャン派も
みんなまとめて応援クリックお願いしまぁす (^^)ニコ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2015/12/27 Sun. 23:33 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 9

27

さよならBBQしてもらった。 

もうかれこれ一か月くらい前やったかも (;^_^A
「あたたかい間に、庭でBBQやろぉ」と
でも、10月も末になろうとしてる今も、あたたかいやんね?
ってか、日中は暑いくらい (>▽<;;


こんなカンジで、ちびっこもいっぱい


1510243.jpg


お肉もどえらい量やろ?! \(^▽^)/


もともとこのお友だちたちは、Joshを通じて犬の散歩で仲良くなった犬友


1503042.jpg


黒ラブのレオと、ボーダーのアイル
Joshの大親友
今まだ元気なのは2つ年下のアイルだけ・・・アイル長生きしてね

毎日のお散歩も一緒にして、
ドッグランに行ったり、川へBBQに行ったりしてた


1304113.gif


まだデジカメちゃう時代から、一緒やったんやねぇ (*´∇`*)


で、今回のBBQもレオんチで、アイルママとおねーちゃんも来てくれたぁ


1510241.jpg


10数年前とはメンバーが様変わり
ワンコがいなくなり、ちびっこがいっぱいに ( ̄∇ ̄)




1510244.jpg


お料理上手なレオママの稲荷ずしは、サイコ~やねん \(^▽^)/
レオパパの秘伝のタレをつけた焼き鳥は、もちろん自分で地道に串に刺さはったもの
マメな一家やわぁ~ うらやましい




1510245.jpg


お菓子教室の先生もやってる友だちが、焼いてきてくれたパン
どっちも美味しかったけど、くるみとチーズのパンがむちゃウマやったぁ




1510242.jpg


子どもたちも楽しく
一番年上のKai氏は、みんなのヒーローで上機嫌 


ヒーロー参上・・・


1510246.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


みんなありがとぉ
帰国した時は、また遊んでねぇ

そして、こんな友だちと引き合わせてくれたJoshさん、ありがとぉ


1304205.gif






Joshふぉ~えばぁ~のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/10/24 Sat. 20:04 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 6

24

ニュージーランドのかわいこちゃん 

なぜ人は、新しい服に限って、食べこぼしてしまうのでそーか (;△;)

そしてなぜ? 白ではなく、よりにもよってえんじ色のカットソーに
バターが飛ぶなんて事態が起こり得るんでそーか?

え? そんなヤツいねーよ?!?!
わ、ワタクシだけ? そんなことないやんね?ね? (_ _。)・・・シュン


そんな、気分がたいそう沈んでしまった日には、


1507267.jpg


こんなコに癒されたいやんね (*´ェ`*)ポッ

ソファと保護色でわかりにくい?



1507131.jpg


ニュージーランドの義姉んチの新入りちゃんですぅ


なに!この可愛さ (>▽<)きゃー♪


しかし、義姉の家には、図体も態度もデカい、この方が


1411122.jpg


いらっさる。。。

いじめられてへんかったらええけどねぇ (´m`)クスクス


会うのが楽しみやぁ ♪♪




でも、やっぱりこの方が一番よねぇ
Joshさんに清き一票、よろしくねん(≧m≦)キャハ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/07/29 Wed. 21:45 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 7

29

避暑地のお嬢 (*´∇`*) 

避暑のため、我が家をご訪問ちうだったミスティーお嬢様
ご自宅のほうも、バッチシエアコンが完備いたしましたので、
すでにお帰りになりました。。。さみちぃ 
また来てね ヾ(=^▽^=)ノ

と言うことで、我が家にご滞在ちうのお嬢のご様子をば、


1507221.jpg


あら、いきなり失礼 (≧m≦)キャハ

基本的には、別荘ですので、リラックすぅ




1507222.jpg


一応、セキュリティーも強化(ご自分で)




1507223.jpg


悪党もいなさそうなんで、休憩ちう




1507224.jpg


あれ? 寝ちゃって・・・ない、ない、ないよね?!?!




1507225.jpg


お嬢たるもの、座布団は重ねて使うべし




1507226.jpg


ちょっと、ここはワタクシの席よっ( ̄‥ ̄)=3 フン

と、思ったのは、ミスティー嬢か? Mumさんか?




1507227.jpg


ハイ、お嬢様のために、3枚敷かせていただきました。。。 ヽ(´▽`)/




1507228.jpg


ソファでひんやり過ごす時もありまする。

が、




1507229.jpg


基本、誰かにくっついていたいお嬢様であります (*´∇`*)




15072210.jpg


ひざじゃなければ




15072211.jpg


くっついて、ソファの隙間に入ろうとするお嬢

避暑に来たのに、暑苦しいのがお好みのご様子でしたぁ (´m`)クスクス
Joshさんは、真夏に人の近くに寄ってきたり絶対しなかったよねぇ
いつも部屋の一番涼しい場所にいたよ(^^)/



やっぱ、モフモフちゃんがいると、家が和むねぇ
我が家にゃ和みが必要やわ ( ̄∀ ̄)
また、いつでも遊びにいらしてくださいましねぇ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



小さな体に大きな存在感、キューティーミスティーにかわいいぞぉ
って応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/07/22 Wed. 21:47 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 7

22

お嬢、避暑に来る\(^▽^)/ 

先週末から酷暑に入った京都でございます。
あ、今日は台風接近中なので、ちょっと涼しい
って、風がスゴいんですけどぉ(><)

四国を始め、台風上陸予想の皆さま、お気を付けくださいませ。
ハイ、ウチも他人ごとではございませんが・・・


と、基本、全国の皆さまから、暑いに違いない、暑い土地柄だと思われている
そんな京都の我が家へ避暑のためにやっていらっさった方が、

この方でぇす \(^▽^)/


1507161.jpg


ハンモン家のお嬢様、ミスティー嬢 (*´∇`*)

ご自宅エアコン工事の都合上、数日間ご滞在なさいます。
だから、「避暑」で間違いないんよ (* ̄ー ̄)v



1507162.jpg


勝手知ったる他人の家
なので、すっかりくつろいだりぃ



1507163.jpg


くつろいだり



1507164.jpg


くつろいだり (≧m≦)キャハ


たまに走り回ったり、噛み噛み遊びしたり
強風の中、お散歩もいたしました。
ゴーゴー鳴る風でも、全く動じる気配もなし(^^)v
Joshさんやったら、あんな音鳴ってたら、「ボク、もう帰ります」ってスグ言うわぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

楽しんでいってね



京都で避暑なミスティ嬢に、がんばれよ!の応援クリックお願いねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/07/16 Thu. 23:20 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 6

16

