02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

まだまだ山中湖 

山中湖レポート最終版でぇ~す。(ひっぱる)

山中湖でのお楽しみ♪は遊びだけじゃあなく、
宿泊したカーロ・フォレスタさんは料理もおいすぃ~い!
犬連れにとって、「いたれりつくせり」な上になんてステキ(^^)

0808024.gif
こちらは2日目のメインどぉえ~す。

お気に入りは1日目に出た 桃の冷製スープ♪
しかぁし! 次男も気に入りほとんど食べられた・・・(__ __ )

ので、

0808027.gif

0808028.gif

Mumはちゃ~んと教えたよネ(^-^)ホホ
軽い仕返し・・・


犬用のメニューも充実

0808021.gif

どちら様のワン仔もすばらしい食いつきで、アっと言う間に完食
何もないお皿を、思い出したように後からなめたりしています(^^)

と、我がご長男は・・・

0808122.gif

半分食べて、自主待て

葛藤しています。
おいしいんです。
食べたいんです。
でも、他のワン仔のいる所で、食事できないんですぅ~(-m-)

軟弱者

0808023.gif

残りはスプーンでポツポツ

いえ、このスプーン わざわざもらったんじゃあなくて、
最初からついてたんですよ。
誰も使ってなかったけど(__ __ *)

犬がいるレストランが苦手なJosh
一言いい?
あなたも「犬」ですからぁ(@_@)

後は

0808025.gif

こちらで待機中

しかぁし!

0808026.gif

でも、本当は大好きメニューだったんですよ
翌日は部屋食にした所、プレートを置いたとたんに、ダッシュで食べてましたから(^O^)



Posted on 2008/08/02 Sat. 15:20 [edit]

category: 2008夏@山中湖

TB: 0    CM: 0

02

続・山中湖 

まだまだ話はつきないので、続きです。

山中湖でお楽しみ♪だったのは、もちろんこの方もです(^O^)

0807311.gif
湖で泳ぐ次男

ところで、疑問ですが?
なぜ、山中湖では誰も泳がないんでしょう?
遊泳禁止とは書いてないし、砂浜だし、水もそんなに汚くなさそうなのに・・・

関西人の私達、湖と言えば琵琶湖!!
当然、泳ぐものだと思ってるんですが・・・ 違うの?

0807312.gif
こちら、水に入る時は飲む時! の長男
尻尾が濡れないように、しっかり上げてまぁす。


0807317.gif
魚のエサやりを楽しむ次男


0807318.gif
つまらん・・・・ 早く行こ~ヨ の長男


なかなか楽しみが、かみ合わない京男兄弟(__ __ )


河口湖のドギーパークにも行ってきました。

0807315.gif

広~いドッグランがいくつもあって、
さらに、アスレチックなんかも少々、

0807313.gif

ちょっと、かみ合ってきたんじゃないのぉ(^-^)

0807314.gif
こわいもの知らずな次男

二人共楽しみだしたよネ 
と、思いきや

0807319.gif

繊細、かつ上品なおぼっちゃまキャラ長男と
はだしで、朝から晩まで走りまわる次男

どうしても、相容れないのでした・・・(’-’)


0807316.gif
体験工房にて、ガラスのコップ作り

やるときゃやる! たまには、こんな表情も(^-^)


Posted on 2008/07/31 Thu. 22:46 [edit]

category: 2008夏@山中湖

TB: 0    CM: 0

31

リベンジの山中湖 

週末から3泊4日で京男一家、山中湖へ行って参りました~♪

昨年行った時は、梅雨がしつこく空けておらず、さらに台風に追いかけられる(__ __ )
最悪の事態・・・
今年こそは!のリベンジの旅でした。

その気迫のおかげか? 関西各地は集中豪雨で大変なことになっていたようですが、
(帰って来たら庭の木が、ひん曲がってましたけどd(- _ - )
とにかく、向こうは

0807296.gif

すばらしいお天気でした! リベンジ成功~(^ー^)

泊まりは、昨年と同じく「カーロ・フォレスタ」さんひろ~いドッグランがあり、レストランはもちろん、トイレやお風呂場にまで、リードフックがある
犬連れ専用のスッテキなホテルで~す。

こちらのドッグランでJoshはたくさんのお友達ができたようで、大満足の様子(^-^)v

0807291.gif

仲良く遊んでくれた、ジャーマンシェパードのレディのお二方、

0807292.gif

しつこい男で、ごめんなさい(*^__^ *)

0807294.gif

一見Joshの方が嫌がっているようですが・・・
これまた、しつこくてあきれられた、トイプードルのお二方

0807293.gif

こわごわ近づいた来た、6ヶ月のビーグルちゃん

0807295.gif

Joshの4分の1サイズのシェルティーさん

皆さん、こんなしつこい男と遊んでくれて、本当にありがとうございましたo(^O^)o



しかし、

0807298.gif
砂漠を行く男・・・

どんな時も哀愁を漂わせる、不幸オーラ全開のJosh様でありました・・・
不幸な自分がスキな犬って・・・・・・




Posted on 2008/07/29 Tue. 22:46 [edit]

category: 2008夏@山中湖

TB: 0    CM: 0

29