05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

小麦色。。。。 

本日は、町内会のソフトボール大会でした。

どうなんですかねぇ?

運動会の時にも、言っていたかと思いますが、

よそでは、あんまりこーゆーのないんですか?!

他県出身の同僚曰く、「京都は運動系、気合入りスギ~~」

だそうですが・・・・・


ホントは、ソフトボール、先週だったんですよぉ

「あ~~ その日は用事があるんですぅ」

とお断りした時の、体振(体育振興委員)の方の、驚愕w("O";)wの表情

「雨だったら翌週になりますんで、お願いしますネ!」

って、言われたらイヤって言えなかったんですよぉ ほら!小心者だから(*_*)


0906282.gif
「がんばれ! ○○町! がんばれ! ○○町~~」


え? あぁ もちろん彼らのお目当ては、Mumさんなんかじゃあありませんけど

去年の試合で、4番ピッチャーを務め、町内を初の準優勝に導いちゃったDaddyさんです。

よその町内から「ズルいぃ~~」と言われてたようですが、

言っときますけど、ニュージーランド人ですから(--)

まぁ ソフトボールはありますけどぉ

野球なんてしたことない、ニュージーランド人ですから(--;)

単なる、お祭り男ですから(;ー_ー)フッ


0906281.gif
どこでも、誰とでもスグ仲良し、兄ちゃんとは大違い(^^;


先週も結局、天気予報にはめられただけで、たいして天気、悪くなかったのにねぇ

ま!とにかく今日になりまして、去年は顔も出さなかったので、

一応、顔くらい出しておくか! と行ったのが大間違い!!

「行ったら、ちょっとは絶対出なあかんでぇ」と言われてたけど、

なぜか、Mumさん、攻撃しか頭になかったのです。

一度くらい、バッターボックスに立てばいいのでしょうよ

なぁんて考えていたら・・・・・・

もちろん、ソフトボールって、守りもあるんですね(;^_^A


「天気予報のおおうそつきぃ~~~~」

ガンガン、ジリジリ、照りつける太陽

(T▽T)

小麦色のおばはんなんて、誰も見たくないでしょうよ


本格的な夏を前に、見事な小麦色の肌となった、アラフォーMumさん


0906283.gif
「こんなん出来ましたぁ」


あまり大人しいとは言えない4才児と、

シープドッグのはしくれを持つハハとしては、

もちろん、雪のように白い肌、などと言うものは期待はしておりませんが、

いくらなんでも、これはヒドイんじゃあないでしょうか。。。。。

どれほどヒドイか、自分の腕を写真に撮ってみましたが、

う~~ん・・・・ 写真ではイマイチ伝わらないので、却下


0906284.gif
「あぁ、今日はホント、暑いよねぇ~~」


そうそう、最初は皆、「スグ負けて、早く帰ろうねぇ」

なんて言っていたのに、なぜか始まってしまうと、結構がんばっちゃって、

決勝戦まで、進んでしまったのです。

まさに、皆さん、進んでしまった状態

優勝した町内は、日ごろから練習したりしているそうですが、

こちらはにわかチーム

キャッチャーなんて、「立ったり、座ったりしてたら眩暈がする・・・・」

それでも、準優勝だから。。。。。

良く!はない、

もっと早く帰ろうぜ!!


0906285.gif


「休みは、やっぱ、休まないとねぇ」 ZZZ zzz ・・・・・・・・

Posted on 2009/06/28 Sun. 21:35 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 18

28

旬っていいねぇ~~ 

お食事前の方には、申し訳ないんですけどぉ~~

今日は、ウマウマ披露でぇ~~す(^O^)/


久々に行ってまいりました 「櫻バー」

オサレな名前でもなく、オサレなお店でもないけど

ただの居酒屋だけど、予約がないと、入れない可能性 


0906251.gif


冷凍モノは使わない、旬のものだけ!!

で、おっちゃんが1人で作ってる割にはメニューも豊富

巻紙にきれいに書かれた、その日のメニューを渡されます。

今回の目玉は!!

こちら↓↓↓


0906252.gif


夏だ!

京都だ!!

と言えば?

「はも!!」

って思うでしょ~~~

オーホッホッホ (なぜか勝ち誇る)

「アナゴの焼き霜」

鱧みたいにホロホロとしてなくて、歯ごたえアリ!!

この店で、初めて食べましたぁ

軽く炙ってあんのね、あなごが  (///▽///)ウマイ


0906253.gif


鴨なすの田楽  

マイルド感がアップする白ミソがおいしゅうございます


0906254.gif


生麩の田楽

・・・・・・写真を撮る前に1個食べてるの・・・・・バレてるね

しかも、それ食べたのワ・タ・ク・シ(;^_^A


だんだん、写真撮るのを忘れがちに(^^;


0906256.gif


誰だ?! 手を出してるのは w("O";)w

見た目は、なぁんてことないけど、実は絶品

コーンとイカのかき揚げ

冷凍コーンを使わないので、夏しか食べられましぇん(;▽:)

ごはんものの種類も多いの

で、なぜかうどん屋さん並みの、うどんメニューも揃ってます


0906255.gif


揚げおにぎりのあんかけ

これは、ワタクシの取り皿ですね(エヘヘ)


あ~~ おいしかった(*^ ^ *)


0906233.gif


あ!

あら?

Joshさん、皆さんの支持を得たからと言って・・・・・

そんなまた、哀愁を漂わせちゃって~~


0906232.gif


「フッ   みんなで、おいしいものを食べてきたんだね。。。。。。。」


(;-_-)あらま



Posted on 2009/06/25 Thu. 21:52 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 12

25

365日カレンダー 

このトコロ、暑さの上に、猫さん達に安眠を妨害されています。

なぜか、夜になると、我が家の裏で猫会議が催されている模様(-_-)!!

この会議、時々白熱するらしく、「ンギャーー!!ギィーー」と声高になります。

これだけでも十分、安眠妨害なのですが、この声を聞くと

我が家のお坊ちゃまが、「こ、怖いよぅ~~Mu~m」とやってくるのです。


0906231.gif
怖いのでMumの足の真下に入り込んでいる(--)

まっすぐ足をおろすことができないMumさん。 お気の毒。


暑くなったこの時期、もうJoshはベッドには上がりません。

が! 猫さん達の声を聞くと、ベッドに上がり

このクソ暑いのに、Mumにピッタリ寄り添って寝ます。

腕枕までしてあげる始末(^^; 結局喜んでる?)

Joshのほうが暑いだろうと思うのに、なかなかそこをどきましぇん

どうか、猫さんがた、会議の場所を変えていただけないでしょうか(--;)



さてさて、皆様、「365日カレンダー」の登録はお済ですよねぇ

ワタクシ、今回初めて、登録してまいりました。

ちょっと出遅れたので、Joshのお誕生日は、もう登録済みでした。

3月の他の日にしようかなぁ~~ とも思ったのですが、

フト思って、次男の誕生日をチェックすると、まだあいておりましたぁ~~


0906234.gif
今は、この写真にしてるけど、笑顔がもう一声たりないカンジ?!


次男の誕生日と言えば、「ハナ☆みお☆のほほん便り」のみおちゃんと

「毛もの★日記」の日生ちゃんの姉妹のお誕生日でもあります。

こりゃ~この日にするっきゃないでしょ~~

ってことで、8月4日に登録しました(^O^)/


0906235.gif
これは、笑顔はバッチシ!!でも、ピンボケ・・・・・


さっき見たら、すでにシェルティーは329登録になってました。

後、30登録くらいですよねぇ

早く写真を決めなければ!!

あぁ でもどの写真も、帯に短したすきに長し(いや、この言い方は違うか?)

ともかく! 気に入った写真がない!!

って、ことは、早く撮りに行かなければ(;-_-)苦笑


0906236.gif
う~~ん これはJoshはいいんだけど、芝生面積が広すぎない?!


このためだけに、お出かけを画策するMum

Joshの晴れ舞台(?)にふさわしい写真を選ばなければっ

ステキな1枚を選ぶべく、日夜(?)悩み続けるMumさんなのです(*^^*)


0906237.gif
・・・・・・・・さすがに、これじゃあ情けなさスギよねぇ



アイルママへご連絡

ボーダーコリーも300登録超えてましたよぉ お急ぎになって~~

Posted on 2009/06/23 Tue. 22:15 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 13

23

汚名(?)返上 

本日は、父の日でしたね。

我が家では、父が息子に尽くす日でしたけど("m"*)プッ

息子から、父へは、このようなものが、


0906211.gif
Kai4才、年中組。 この絵はどうなんだろう(;-_-)


0906212.gif
Kai4才、年中組。 父のおでこが好きらしい・・・・・・・・

ちなみに母の日にもらったものには「いけづくりがすきです」

なんだろう???

いけづくり・・・・・ そのような高度なテクニックが必要なものを

家で作った覚えはないのだが・・・・・・・

たぶん何を言っているかわからんかったので、

先生がテキトーに書いたんだろうけど。


さて、昨日は、梅雨の中休み、最後の晴天と言うので、

Joshさんのお洗濯をいたしました。

昨日辺りは、ワン仔のシャンプーをされた方が多かったよう。

あちこちのブログにシャンプー風景が


0906213.gif
シャンプー後、庭先でくつろぐ


皆さん、スゴイですよねぇ~~

Joshなんて、シャンプー中にちょっとでも間があると

ブルブルブル~~~っっ

とするので、カメラを持ち出すヒマなんてありません(><)


0906214.gif
庭先でくつろぐ・・・・・隣の犬・・・・・・

そこ、隣の家なんですけどぉ(^^;


Joshのシャンプーをすると雨が降る。

これ、天気予報より確かな、お約束ですから(*^^)v


それが、昨日は夕方、あやしくなりながらも、お散歩もセーフ!


0906215.gif
(^O^)笑顔のJoshさん 「Mum! こおりちょうだい!」


夜中にかなり降っていたので、朝が心配でしたが、

今朝もお散歩中に霧雨が降ってきたけど、なんとかセーフ(^-^)


0906216.gif


そして、夕方には、天気予報をくつがえして、

晴れw("O";)w

いつもは、予報をくつがえして、雨なのに


0906217.gif


晴れ! な上に、蒸し暑ぅ~~い(*_*)


0906218.gif


良かったネ!! Josh

雨男の汚名返上じゃぁ~~ん♪♪

いやぁ~~ 良かった、良かった

(水、入れ忘れたから氷ないの)

ほらほらJosh,良かったねぇ アイルと遊べたしぃ(・・・・ごまかしてもダメか?!)

暑いけど、氷はないの、ゴメンねぇ(^^;

Posted on 2009/06/21 Sun. 20:48 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 17

21

オフ会番外編 

2週間かけて、余韻にひたりながら綴ってきた

関西シェルティーズ大集合♪♪

いよいよ最終回であり、番外編

次男のオフ会レポートです。

なんせこの、播磨中央公園 ご覧いただいてきた通り

ワン仔にとってもウレシイ公園であります。

と共に、公園と言えば主役を務めることが多い子供達

彼らにとっても、スバラスィ~~イ公園です(^O^)/


0906181.gif


BBQの後、しばらくして我が一家は、こちらの子供の遊び場エリアへやってきました。

アスレチック風の遊具があります。

↑↑ これ、何回も何回もやっていました。

次男、ホントは皆でここに来たかったんです(-_-)!!

前回のオフ会は、お花見だったので、お花見エリアから芝生エリアへ移動しました。

その途中がここだったので、しばらくKaiが遊んでいる間、

皆さん待っていてくださいました。

よつばのかーちゃんさんなんて、一緒に鬼ごっこまでしてくださって("▽";)滝汗


0906183.gif


Kaiは、思っています。

「皆と一緒に公園で遊んだんだよ」

「皆、楽しかった♪ねぇ~~」って・・・・・

だから、BBQの後、「早く、皆と一緒に公園で遊ぼうよぉ~~」

と言っておりました(;^_^A

「KaiとJoshとDaddyとMumだけで、公園に行くんやで」

ってことを納得させるまで、長々とゴニョ、ゴニョ文句を言っていた次男でありました。


0906182.gif


ところで、ワタクシ、次男が裸足になることを特に止めることはありません。

どころか、↑↑このような場所では、裸足のほうが、危なくないと思うので、

「靴、ぬいだら~」と言ったりします。

が!! この日も、裸足の次男を見た子供が、両親に

「あの子!裸足やでぇ~~(@@)」って・・・・・

そんなにヘンかしら????


しばらく、(って1時間半ほどだけどぉ)遊んで、帰りかけると、

ちょうどオフ会メンバーも帰り支度中でした。

よつばのかーちゃんさんお気に入りのソフトクリームを買って


0906184.gif


そう、2本買って

「どうせKaiは、ちょっとしか食べへんしな」

そんな時に限って、しっかり食べる(--)

ほんのちょっとしか、食べられなかった、MumとJosh

いや、Joshはちょっとでいいんやけどさぁ


0906185.gif


このオフ会、実は誰よりも一番楽しんでいるのは、

Kaiなんじゃあなかろうか?!!


0906187.gif


マリンちゃんのおねぇちゃんにも遊んでもらったし♪♪


0906186.gif
注:この超ロングリードの先には、ミント君がつながれています。


ラッキー 「ミントもタイヘンやなぁ~~~」


確かに(_ _;) タイヘンなことになっていますね・・・・・


い~~~~っぱい、楽しんだKaiなのでした。


0906189.gif


「もちろんボクも楽しかったよぉ ムニャムニャ ZZZzzz・・・」


おまけ

0906188.gif


皆にヘンだと言われました。

ドレスじゃなくってぇ

この水の飲み方

やらないの? 伏せたまま水飲み

Joshだけ、ズボラさんなの?!


皆様、長らくおつきあい、ありがとうございました。

また秋にも定例オフ会となって、あるようですので楽しみにしておりまぁっス

Posted on 2009/06/18 Thu. 22:21 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 15

18

誰が一番いやし(い)系?! 

また、しつこくオフ会報告に戻ります(^^;


ワタクシはこの様子を、「池の鯉状態」と呼んでいます。


0906161.gif


おやつに群がる、シェルティーの皆さん


0906162.gif


「ぱっきんってば、さっきもらったでしょ!!」

「fooおねぇちゃん、横入りしないでっ!!」

あらあら、fooちゃん&ぱっきんちゃん姉妹の争いになっています。

ワン仔界も女性優位か?

ボー然とするJosh("m"*)プッ


しかし、このトコロ、食べ物への強い執着を示しているJoshさん

このまま引き下がるハズはありません。


0906163.gif
YAMATO 「ボク、こんなにかしこくお座りしてるよ」と、愛想よく微笑む

Josh 「弟よ、にいちゃんはここにいるよ」


0906164.gif
YAMATO 「って!! 妹(よつば)にあげちゃうのぉ~~?!」

Kai 「まだ、よつばちゃんにあげてなかったね」

よつば 「・・・・・・だいじょうぶか?このチビの持ってるもの、食べられるのか?」


0906165.gif
YAMATO 「ラキママさぁん、ホントぼく、かしこいと思うんだぁ」


0906166.gif
YAMATO 「あ。。。。。。。。。。。」


0906167.gif
YAMATO 「アンさん、アンさん!!」


0906168.gif
YAMATO 「あぁ~~~~ そんなぁ~~~」


サイコーの表情を見せてくれたYAMATOくんでしたぁ

実際はYAMATO君も、ちゃぁんともらってますよぅ

いつも前傾姿勢のJosh fooちゃんに借りたドレスがパッツンパッツン(*^^)v

おやつが登場すると、サっと現れて、真っ先に並ぶお二人さんでしたぁ

新たな、いやし系コンビの登場でっす(^O^)






Posted on 2009/06/16 Tue. 22:14 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 11

16

中休み 

本日の京都、お天気は晴れ。

梅雨の中休みだそうです。

入梅宣言されてから、1日しか雨が降っていませんが、

それでも、中休み と言うのですね(--)

と言うわけで、(どーゆーわけなんだか) オフ会から1週間がたちました。

まだまだ使いたい写真が、いっぱいありますが、ここで中休みです(*^^)


0906141.gif


Joshさん、混合ワクチンの接種に行きました。

7才からは、ついでに健康診断として、血液検査をしています。

前回の検査は、手術をした11月に受けています。

その時と比べて、腎機能をみるBUN尿素窒素の値が悪くなっています。

が、まだ正常範囲内ということでそれ程の心配はないとのこと。

問題は、肝機能のALPが前回すでに正常値を越えていました。

それが、さらに悪くなっています。

でも、肝機能にかかわるもう1つの項目、GGTが、前回正常値を越えていたのが

今回、正常値内に戻っていました。


0906142.gif


1つが良くなり、1つが悪くなっているってことで、

今回はこのまま様子を見ましょう、と言うことになりました。

また年末頃に検査をして、悪くなるようなら精密検査ってことです。

今の所、見たカンジは、と~~っても元気(^O^)

オフ会でも走り回っていましたし。

食欲もあります。

まだ毛も白くなったりしてないし。

どこも、老いを感じさせるトコロはありません。


0906143.gif
年下のアイルの方が、顔に白いものが混じり始めましたヨ

黒って目立つんですよね、白くなったのが。

Joshもよ~っく見るとあるのかしらん?


見た目には、まだまだ元気に見えても、確実に年をとっているんだなぁ(_ _ 。)

見た目には、わからないからこそ、健康診断を始めておいて良かったなぁ

って、おもいます。


0906144.gif


えぇ、良かったんですヨ。

それ以外は、何の心配もないってこともわかりましたし。

が、

心配だったのは、Mumのお財布でした。

ワクチン、血液検査、フィラリアのお薬6か月分

しめて、\26,460 w("O";)w

いえ、いえ、いいんです、Joshのためならいいんです(:▽;)


0906145.gif


その後、スーパーへ買い物に行きまして。

えぇ、最初からカードで払うつもりだったんですよ。

でも、会計をしたら、\9、183 だったので

「あら、現金で払っちゃいましょ」

なんて思ったんです。

9千円を先に渡して、小銭入れを見ると

見ると(*_*)

10円足りなかった("▽";)

「カードにします・・・・・・・」

残りだけカードにしてもいいですよ。

って、183円カードで払うのか?!

「いえいえ、全部にします・・・・・」


09061461.gif
「こんな夜にDaddyはどこに行ったんだろう?」    プールだよm(_ _)m


こ~なったのも、獣医さんの駐車場がいっぱいで、

コインパークに止めてたら 300円かかったからだ

あれさえあれば・・・・・

哀愁背負いたいのは、Mumですから(T▽T)



次回はまた、オフ会レポート続けまぁ~~す♪♪

Posted on 2009/06/14 Sun. 21:02 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 13

14

ふれあいwithシェルティーズ 

まだまだ続きますよぉ~~ オフ会報告

なんせ写真は170枚(--)

どれもこれもボツにするのは惜しすぎる写真ばかりですから

本日はふれあい編

ワン仔同士、ワン仔とヒト、たっぷりふれあえましたよぉ


0906112.gif


ふれあいの始まりは、ごあいさつから。

初めましての、ななちゃんとJosh


0906111.gif


「ここ、なんだか気になる匂いがするネ」

と、ミント君&ぱっきんちゃん


0906113.gif


よつばちゃん 「ちょっと、ちょっとぉ 何するんだよぉ」


0906114.gif


よつばちゃん 「飼い主さんは、ちゃんと監督してください。このチッコイのの飼い主さぁ~~ん」


0906115.gif


ぱっきんちゃん 「おじさん! 今なにか食べたでしょ?」

Josh 「うん! ボクも見たヨ」


0906116.gif


ぱっきんちゃん 「隠してもムダよっ! 白状しなさいっ」

ラッキー君 「そうや、そうや、さっさと白状したら、楽になるねんでぇ~~」


0906117.gif


「マリンが吐かせるでしゅ~~」アタ~~ック


0906118.gif


マリンちゃん 「なかなか、手ごわいでちゅねっ!」


0906119.gif


小太朗くん 「アニキ、泣き落としでいきやすか?!」

Josh 「シ~~ッ! 聞こえるよっ!!」


ワン仔達に、たいそう人気を博したDaddyさんなのでした(チッ)


そして、Joshさんは、


09061110.gif


きぃさんに、抱っこしてもらっちゃいましたぁ~~

カメラマンのとうちゃんさんから、なかなか「OK」の声がかからず、

きぃさんの腕は、プルプルきちゃってましたけど(^^;

そして、


09061111.gif


中学生のマリンちゃんのおねーちゃんにまで♪♪


お二人とも、翌日、腰にきたりしませんでしたでしょうかぁ(マジ心配中)

お若いので、大丈夫ですよね?!ね?!!

Posted on 2009/06/11 Thu. 22:00 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 12

11

走れ!関西シェルズ! 

ワン仔を見ていて、何をしている時が、一番「ステキ!」

かと、言いますと(私見ですが)

それは、まず走っている時でしょ~~(^O^)/

ってことで、本日は走る「関西シェルティーズ」特集でぇす♪♪


0906099.gif


アレレレレ・・・・

ミント隊長! 「走るシェルティーズ」が、テーマなんですけど("▽";)

では、つ、次行ってみましょうか・・・・?


0906096.gif


ラッキー隊長!鼻歌が聞こえてきそうですが

「走る・・・・」

い、いたしかたござぁませんわね

セーブル隊もトライ隊も隊長は、お年ですものね

って、ミント君はまだ12才ですから、気が向けばお走りになりますわね。

ラッキー隊長は皆があやかりたい元気な16才、まもなく17才になられます。

隊長達は、マイペースなようなので、ここは若者にがんばってもらいましょう


0906097.gif


ぱっきんちゃん&fooちゃん姉妹、きぃさんのご一家と競争中のKai

誰が早いかなぁ~~


0906093.gif


fooちゃんが一番?!

しかし、ここは、このメンバーと一緒に走る気力と若さに敬意を表して、

一等賞はきぃさん!ってことで(*^^*)


0906094.gif


Joshもがんばってますが、若さと言えば

後ろに見える小太朗君、9ヶ月!!

とにかく、走りたくて、走りたくて、しょ~がないってカンジ

誰かが走れば、とにかくいっちょかみで、とりあえず参加(^^)

追いかけるのが、楽しくってしょ~がない様子

さすがは、シープドッグだねぇ


0906095.gif
ニャハハ~~ もっと走ろうよぉ おじさん!(=Joshさん)

ジ:「おじさんは、もう疲れましたよ」

小:「誰か走らないかなぁ~~」

小:「あ!よつばちゃんが走ってる!」

スピードにのった、よつばちゃんの走りに、うれしくなった小太朗くん

すかさず、追いかけます

が! よつばちゃんはワン仔が苦手

追いかけられた恐怖で、ますますスピードアップ

小太朗くんは、なんだかわかんないけど「楽し~~♪」

走りながら、顔を引きつらせるよつばちゃんを


0906098.gif


Daddyが救済、確保

しかし、なんだか知らない大男に確保されたよつばちゃんの

恐怖は、続いておりました(;^_^ )

さあ、他に誰か走っているかしらぁ


0906092.gif


おもちゃをくわえて、颯爽と走っているのはYAMATOくんですね!

よつばちゃんの同胎の兄妹ですよぉ~~

兄弟が近くにいるって、うらやましいなぁ


他には誰か・・・・

若者同士、6ヶ月のマリンちゃんと9ヶ月の小太朗くんは、大爆走

あまりのスピードとコーナーワークにとてもフレームに収まりきりません(^^;

かわりと言ってはなんですが、


09060910.gif


マ「かかってこいっ!メロンパンナたん!!」

勇ましいマリンちゃんでしたぁ~~

元気一杯のシェルティーたち


最後はやはり、親バカMumの


0906091.gif


愛しの息子の久々、大爆走でぇ~~す(^^;テヘ




Posted on 2009/06/09 Tue. 22:05 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 11

09

速報!関西シェルティーズ大集合 

もう、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、

本日、よつばちゃんの公園(播磨中央公園)で、

関西シェルティーズ、セーブル隊&トライ隊が大集合いたしましたぁ~~


0906071.gif


この写真だけで、誰が誰だか全部答えられる方もいらっしゃるでしょうね

ワン仔ブログのヒーロー&ヒロイン揃いですよん

左から、理緒ちゃん&小太朗くん

マリンちゃん、よつばちゃん、ななちゃん

風呼ちゃん、Kai、ぱっきんちゃん&fooちゃん

Josh、YAMATOくん、ラッキーくん

総勢11ワン

と、忘れちゃいけない、我らがセーブル隊、隊長の!


0906076.gif


ミント君でぇす♪

今回の大集合は、2部構成になっておりまして、

午前が芝生広場で走ろう会

お昼からがBBQでした。

ミント君は、都合で1部だけで、さよならしたので、

集合写真に入れませんでした。

1部では、隊長自ら走ろう会を実践してくださいましたヨ(*^^)v


0906077.gif


やや、やらせ感が漂っておりますが・・・・・・

そ、そんなことはありません!

隊長は楽しく走ってらっしゃいますよぉ~~(^^;


今回もすっかり公園で長居をきめこみましたから、

皆さんまだ、ブログの更新までは、たどりつかれてないでしょう。

フツーのカメラのワタクシでさえ、170枚の写真でしたからw("O";)w

デジイチの方々は、何枚なんでしょうねぇ

きっと、写真の整理だけでタイヘンな作業になりますね!


0906072.gif
ズ、ズイ~~と寄ってみましょう


なので、お待ちの方もいらっしゃるってことで、

ザッパーなワタクシがとりあえず、速報をいたします。

今回は、参加者の紹介のみで終わっちゃいますけど

苦労(?)して撮った集合写真ですから(^O^)

も、ちっと使ってみましょ~~


0906074.gif

0906075.gif

0906073.gif


これで、全犬、寄り写真も入りましたよね

風呼パパさんの「いいねぇ~~ 皆いいよぉ~~」

と言う、プロのカメラマンさん風(?)の、トークで

全ワン仔、モデル気分でがんばりましたぁ

次回から、詳細に入りたいと思いまぁす。

これからしばらく、この話題で乗り切るつもりのMumでぇす(^^;)エヘヘ

ともかく、楽しい♪♪1日でしたよぉ~~

連絡係り&手配を引き受けて下さった、よつばのかーちゃんさん!!

ありがとうございましたぁ~~

Posted on 2009/06/07 Sun. 21:50 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 17

07