03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BBQシーズン・イン 

いよいよGW突入

めずらしく(^^; 天気予報がピタリ的中

朝、7時ごろまでは、強めの雨が降っていた京都

7時スギにやんで、どんどんいい天気になりましたぁ(*^▽^*)/

いやぁ~~~ 良かった、良かった

だって、今日は、


1004292.gif
「また、アレですよ、くぅちゃんとボボもつながれちゃってますからね」


そう、アレです。


1004294.gif


路上BBQ (≧m≦)キャッ


朝の10時前から、集まり始めた子供たち


1004293.gif


ジャンポリーンをしたり↑

おにごをしたり

どうやら鬼ごっこのことを、おにごって言うらしいッスよ(--;)


1004297.gif


あらゆるおもちゃを出しまくってみたり(;ー_ー)苦笑


夕方6時スギまで遊びまくり=はだしで外を走りまくり


1004291.gif
「おっちゃんにはつかまるし・・・・・・ボクはかなり迷惑してましたよぉ」



そして、ちょうど、お友達の誕生日でした。



1004295.gif


(///▽///)グフフフ・・・・・・


またまた焼いてみました

Hungry Monsters Kitchen

ガトー・オー・ショコラ


えぇ、飾りつけはセンスのかけらもございませんが(-_-;*)

お皿もクリームで汚れすぎですが

前回よりも、さらに数段いいカンジじゃあございませんかぁ~~~

ご近所の小学生女子より、「これメチャクチャおいしい♪♪」

と、うれしいお言葉をいただきましたヨ

だって、子供はお世辞を言わないもんね(ウフフ)

師匠!! ワタクシ、やりましたわっ(^O^)/



1004296.gif


このヒトはケーキには、見向きもいたしませんでしたけど(^^;

BBQだ!って言うのに、お肉を一口も食べてませんでしたからね・・・・・・


1004298.gif
「ボクはなんだって、好き嫌いなく、いただきますけど」

そぉお?!

ボボ母が、ササミ巻きガムのササミだけ食べて、ガムをアイスの棒のように

残してた!って(@@)驚いてたけど(クス)

ま、ガムは後で拾って食べることもあるよね(;^_^A


一日中、食べて、遊んで、飲んで、話して、皆、大満足でございました。



1004299.gif


ダ「そろそろ散歩、行こっか?!」

「行く!行くよぉ~~~ウォウ、ウォウ」

(^-^)クスクス

Posted on 2010/04/29 Thu. 22:24 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 16

29

ザンネン達の宴 

「チームザンネン」は、お料理が!ザンネンな人の集まりかと

皆さん思ってらっさった。

そうですか。

実は、ワタクシも そう思ってましたヨ(><)


そもそもですねぇ 最初に集まることになったきっかけは、

utaさんが、「もうすぐ帰国するけど、ダンナに一度

通天閣 を見せてあげたい」って、

って!!

な、なぜに通天閣?(@@)

関西在住の他のメンバーの誰もが、大阪府民のcooさんすら行ったことがない

そんな、通天閣へ、関西へ来るのが初のアメリカ人のダンナ様に見せたいと(・▽・;)

ま、まあいいんじゃないかなぁ ってことになっていたのだけれど、結局

アメリカで関西出身のお友達から「なんで京都を通りこして、通天閣やねん!」

その様なツッコミが入ったらしく、京都と言うことになったようです(;^_^A

土曜日はちょこっと京都観光をしたそうで、

えぇ それもなぜか? 本願寺と京都駅から、祇園まで歩いて行ったんやって("▽";)

そんな訳で、チビっ子もいるので、我が家で集合ということになりました。


我が家ってことはですヨ

チームザンネンの初集結ってことはですヨ

そりゃー、このワタクシががんばらねばっ

まずは、ランチにはまだ早かったので、こちらでおもてなし


1004251.gif


出来損ないの生麩

では、ございません(--;)

ブルーマウンテンの暮らし より  忘れ去られたクッキー

ほら、卵白だけ余ることってあるじゃないですか?

で、冷凍していたんですけど

この冷凍してあった卵白が、

いったい何個分の卵白だったのか?

わからなくなりました(-_-;*)

明らかに2個ではなかった卵白で、残りの材料は分量どおりで製作

オーブンのドアを開けずに一晩おく

朝になったらカリカリ・・・・・・・ベタベタでした(><)

もう一度朝からちょい焼きして、昼間でオーブンに閉じ込めて

なんとか、ちょいカリくらいになりました(アハハ・・・・・・)

でも、チームの皆は、大して気にする様子もなく

「ベタベタやけど、おいしいやん」とパクパク食べてくれましたぁ


1004255.gif


ランチは、もちろん我らが師匠のレシピから

Hungry Monsters Kitchen より 魚介類のパエリア

人数が多いので、ホットプレートを使ったけど、

これが大正解♪♪

いいカンジでおこげができたヨ

ちょっと人数に対して量が少なすぎたかもしらんけど(^^;


そして、またしても衝撃的な姿になってしまった


1004256.gif
↑これが一番マシ


エミリオ*カフェ より くるみのベーグル

ホームベーカリーに一次発酵までお任せなんやけど、

なぜかくるみが全然混ざってなくて、

しかもくるみの油分か? 生地が超油ぎっしゅw("O";)w

成形はかなり困難を極めました(_ _ 。)

焼き加減も皆でオーブンをのぞいて

「うーーーーん」

「いいんちゃう?これで」

聞いたワタクシが悪かった、この人達皆、「チームザンネン」ですからぁ(爆)

でも、もっちもちで激ウマですよん

え? ふわふわやった!って?

いいえ! 十分もっちもちでしたよ!!


食後のデザートはこちら


1004258.gif


買ってきたかのように、美しいラッピングの cooさんお手製ロールケーキ


1004259.gif


もちろん お決まりの、ヒビ割入りなり~~~(*^^)v

いやいや、ヒビは入っていてもおいしかったよぉ


10042510.gif


ワタクシは、2品をご用意

Hungry Monsters Kitchen

クリーミーストロベリーソルベ



ブルーマウンテンの暮らし

しっとり、ダークなガトーショコラ

素晴らしい組み合わせでしょ?!!

今回は! ガトーショコラもなかなかのしっとり具合でしたヨ(ウッフッフ)

いちごたっぷりのストロベリーソルベとの相性もバッチシ


これはなかなか、チームの集結に相応しいメニューとなったのではなしでしょうか?


10042511.gif

「ごちゃごちゃ、ごちゃごちゃ、長すぎっ!! 早く食べようよ!!」


そ、そうやね、長すぎたね、ここまで読んでくださった皆様ありがとう

レシピを提供してくださった皆様、ありがとう

そして、チームの皆、遠くから来てくれてありがと~~~

Posted on 2010/04/27 Tue. 22:51 [edit]

category: フードテクノロジー

TB: 3    CM: 17

27

集結の時 

は~~~い♪♪

この方は、どなたでしょーかっ?!


1004252.gif


答えの前に、お断りいたします。

な、なんと!!

これ1枚しか、人間のオサシンがありませんの(-エ-;)

弟君のオサシンも・・・・・・

子供達の集合写真も・・・・・・

ございません。

えぇ、この集まりに相応しい、

ザンネンさ(><)


ハイ! お察しのいい方は、おわかりですね。

「スパーキーの森」utaさんチのご長男、ゴードン君ですよ(≧m≦)キャッ

「暇つぶし(?)親バカ日誌」 cooさん

「nico nico日記♪」 KAOさん

本日、我が家には、「チームざんねん」フルメンバーが集結いたしました(*^▽^*)/


わざわざアメリカからの一時帰国中に、京都まで来てくれたutaさん。

それなのに、あぁ それなのに・・・・・・

皆で撮った写真もなけりゃあ、チェスタ君の写真すら1枚もないなんて

あり得ねーーーーーーッ(-"-メ)


これほど自分をザンネン!と思ったことは、そうそうございませんわよ


1004253.gif


そして、たぶんutaさんが、京都に来て、一番カンドーしたであろう瞬間


ボボとのごた~~い面(;^_^A


utaさんは、思った通りの、いや、想像以上に

テンネンさんでしたぁ~~~(クククッ)

だってさ、6時の新幹線に乗るってことなので

「じゃ、5時半にタクシー呼ぶね」

「OK~~~]

「で、荷物は全部持ってるの?」

「・・・・・・・ホテルに預けてる」

今、5時ですからぁーーーー("m"*)プッ

でね、日本の携帯を持ってないから、連絡できないんやけどぉ

utaさん、見てるぅ?!

メール、確認するかな? このブログ見てくれるかな?

業務連絡ですヨ

お忘れ物がございます。

ご主人の腕時計、cooさんからもらったゴードン&チェスタ君のおもちゃ

チェスタ君のズボンと靴下

以上、ご実家に送りますから、住所を教えてねん♪♪


お忘れものと言えば、

KAOさんは、なんと!  カメラをお忘れでした(*^^)v

ま、まぁね、最後、足の踏み場もないほど、おもちゃが散乱してたけどサ

皆さん、いくら「チームザンネン」集会だからって、

しっかりして下さいよぉ(上から目線)

KAOさんもまた、イメージ通り、

和久井映見似(本人談)の、かわいらしい人でした(^O^)


そして、cooさん、

ちょっとね、ちょっと、イメージ違ったヨ

もっと、大阪のおばちゃん!って威勢のいいヒトかと思ったら

意外(失礼)なことに、結構お上品な方でしたぁ

な、殴らないで!cooさん!! 褒めてる!褒めてますからーーーーっ


10時に集合して、5時過ぎまで、

延々、延々、しゃべり続けておりました。

お天気も良くて、男性チームは外でグイグイ、ビールを飲んでるし(^^;

7時間もあったのかぁ・・・・・・・

w("O";)w ワーオ

今、気づいた!!

とっても楽しいひと時(7時間をひと時と言う?)を過ごしました。

皆、遠くから来てくれて、ありがとーーーー


チームの集結に相応しい! お料理の数々は次回にご紹介(グフフ)

Posted on 2010/04/25 Sun. 22:41 [edit]

category: イベント

TB: 1    CM: 23

25

ちょっと予告 

冷たい雨が降ってます。

相変わらず、ホットミルクティーにこんなのがおいしい日々


1004205.gif


いつものエミリオさんのビスケットだと思ったでしょ~~~

違うんだなぁ(クックック)

まだ、作ってなかったレシピの束から発掘したの

Hungry Monsters Kitchen より

全粒粉とオーツ麦のビスケット*マーマレードココア

ココナッツの分量が足りなかったんで、アーモンドを刻んで入れてみた

エミリオさんのとは、似てるけどちょっと違う

しっとりしたカンジ(ん?これ正解?)

意外なほど、マーマレードがいい仕事してまっせ!!

ワタクシちゃんと砂糖を入れたので(グフフ)チョコアイシングはナシで(*^^)v

ボール1つと、スプーンで混ぜて出来たヨ

こりゃまた、簡単でおいすぃ~~~い♪♪



そして、こちらも師匠んトコから


1004225.gif


きのこのクリーミーガーリック

パスタにしてみましたよん

もう、面倒だからってんで、舞茸なんて手でちぎって入れたり(--;)

パスタを茹でる時間で出来る、簡単スピードうまうま料理

Kai師匠、本日もご馳走様でしたぁ~~~




さてさて、来週からいよいよゴールデンウィーク


1004224.gif


我が家の過密スケジュールに、さらにグググイっと割り込んできた


1004223.gif


そんな行事がありまして。

先日、ちょっくら衣装合わせに行ってまいりました。


1004222.gif


カメラを忘れたんでね(^^;  

ブロガー失格(;ー_ー)苦笑

↑ こんなのとか


1004221.gif


↑ こんなのとか(・▼・;)


本番は、しっかりカメラで撮りたいと思います("m"*)プッ


1004184.gif
「弟よ、何やってんの?」


練習やん、練習~~~(;^_^A

Posted on 2010/04/22 Thu. 21:49 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 19

22

ある意味コラボ 

ザンネン仲間のcooさんが、かおりさんのホットクロスバンを

見事な黒パンに仕上げていた("m"*)プッ

かなり小ばかにしたワタクシ


1004201.gif
1次発酵後



w("O";)w ワァオ


ホットケーキのタネみたいやん(*_*)

cooさんと、ものは違うねんけど、

出所は同じ、ブルーマウンテンの暮らし かおりさんのレシピ

何気に、ちょいとかぶってる(^^;


前回は、結構いけてたバターロール





ハッ(・▽・;)

前回はKaiと焼いたんやった・・・・・・


とにかく、形を作るとかは、ムリやってん(-エ-;)



1004202.gif
2次発酵後


とりあえず天板に、流して手で寄せてみた

ムリやり2次発酵

やっぱ、ホットケーキっぽい(--;)


1004203.gif


グハハハハ・・・・・・・


こりゃあ、固いゾ

パリパリに違いないっ


1004204.gif


と、お思いのあなた!


オーーホッホッホ

ところがドッコイ

薄っぺらいながらも、中はふわふわやねん

外がちょっとパリっとしてて、

これはこれで、イケテルやん(*^O^*)/


レシピの半量にしたけど、前回と同じはずやのに、

なんでこーなったかは・・・・・わかりましぇん

が! 転んでもタダでは起きないMumさんですのよっ

かおりさん、チームメイトのcooさん共々、こんなことになって

ゴメンなさぁ~~~いm(_ _)m

でも、黒コゲでも(^^; ドロドロでも(^^;

かおりさんのレシピはおいしいんですよぉ


食べ足りなかったので、全量で作れば良かったワ

そしたら、こんなことにもならなかったかも(;ー_ー)苦笑



1004206.gif
「ボクに免じて、許してやってください。」


眠くて目を開けられない犬に言われたくないワ(;^_^A

Posted on 2010/04/20 Tue. 21:57 [edit]

category: フードテクノロジー

TB: 0    CM: 17

20

春なのか 

1004185.gif


こちら、我が家のりんごの花さんデス。

りんごって、秋冬の果物なような?気がするけど?!

昨年は、植えたばかりで花が咲かなかったので、初花です。

ちゃんと実がつくのか楽しみぃ♪♪


1004186.gif


えーーー こちらは、ピントがどこに合っているのか?

たわわに実ったさくらんぼ♪♪

昨年は、Kaiでも数えられるくらいしかできなかったけど、

今年は、なかなかどうして、Kaiが数えるのは不可能と思われます("m"*)プッ


春なんだか、どうなんだか

そんなお天気続きですが、一応確実に春は来ているってことですかねぇ

また今週も火曜日あたりから、グズつきそうな気配


ってことで、


1004181.gif
「洗われました。」


Joshシャンを決行


1004182.gif
「なんで? ってことで、なんですか?!」


いいの、いいの、

ほぉ~~ら、気持ちよくなってきたぁ

あなたは、気持ちよくなって、眠くなぁ~~る、眠くなぁ~~る


1004183.gif
「ブォーーーン、ブォーーーーン」 「ZZZzzz・・・・」

ふっ(;ー_ー)

Mumさんにかかれば、Joshなんてチョロイもんヨ(≧m≦)ククッ


ホントの春は、いつ来るんでしょーか(_ _)/~~




おまけ


1004187.gif


先日、ソニプラで↑↑こんなのハッケン

すごいねぇ マスカラってどんどん進化するねぇ

いや、いつもは使わないけど、春なので、買ってみました(ウフフン)♪♪

Posted on 2010/04/18 Sun. 21:33 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 15

18

主役の座が・・・・・ 

フーテクの主役と言えば、

チームザンネン創設者のこのMumさんじゃあないですかぁ

それなのに、それなのに・・・・・

最近、巷では、ザンネンから脱却したのは、

Mumさんじゃーなくって、


1004153.gif


↑この人だ!って言うんですよぉ(-_-;*)


でも、ほら!見て!!


1004151.gif


Mumさん作

今回は学習して、倍量で作ったのよん

Hungry Monsters Kitchen

ホワイトチョコとイチゴのマフィン


ほ~~~ら


1004152.gif


("▽";)あ!あれ?!

生焼け?!?!

いやいや、いやいや、きっとホワイトチョコが溶けてるんだワ

そうよ! そうに違いないワ(-エ-;)


1004154.gif


クッキーに味見って、必要なのかしらねぇ(--)


1004155.gif


どーもワタクシが作った時には、見られなかったほどに

バターが溶けて、ベタベタしてんですけどっ(ダイジョーブなのかしらん)


さ、こちらも気を取り直して、


1004136.gif


Hungry Monsters Kitchen

フライパンひとつでチキンレモン煮

Kay師匠、最近お忙氏のため、新ネタ不足によりリピ品


1004137.gif


ちょっとチキンが縮みすぎ?!

ピーマン元気なさすぎ?!

まぁまぁ、そお固いこと言わずに、いいんじゃないのぉ


1004156.gif


ちょっと! 

なんか、薄くカリっといいカンジに出来あがってんですけどっ

Kaiの常備菓子

エミリオ*カフェ

コーンフレーク&オートミールのココアクッキー


ちょっと、ナッツとか入れてみたらどーかしら?

と、思ったんやけど、刻むのが面倒になったし

どーせ、Kaiが全部食べるんやから(;ー_ー)苦笑


ねぇ! Joshさん


1004157.gif


「もう言い訳できないね、ブログの主役はボク

フーテクの主役はKaiだよね」



や、やはりか・・・・・・(--;)

Posted on 2010/04/15 Thu. 22:13 [edit]

category: フードテクノロジー

TB: 0    CM: 17

15

お怒りモード 

1004134.gif


怒ってマス

(▼皿▼)プンプン


ホント、マジっすよ


先日ですねぇ

くぅボボ両親と一緒に、からすま○○ホテルのすし食べ放題に行ったのです。


1004131.gif


4人プラスKaiで行って、最初に出てきたのが↑↑コレ

1人1貫ずつないやん

トーゼン、

「同じのをもう1回お願いします。」

ってとりあえず、言ったワ

こんなの大人4人でスグになくなって、

待てど暮らせど、次が出てこないから、「早めに注文しよう」

次の注文を入れて、

待てど暮らせど出てこない(-"-メ)

業を煮やしたDaddyさんが、フロント(会計)にいた男性に

「なかなか来ないんですけど」って言いに行ったら、

なんと!!

「あ、そうですか。」

はぁ?!?!

「あ、そうですか。」

ってかぁ~~~~w("O";)w


1004132.gif


その後も、「お箸を落としたから持ってきてください」

これ、3回言ってやっと来た・・・・・・

Kaiのお茶も2回言わないとこなかった(--)

結局、出始めたお寿司は、頼んだ順番とかバラバラにテキトーに出始め

まだ、ほとんど食べてないのに「お吸い物をお出ししてもいいですか?」

などと言われ(-_-)!!

あげくのはてには、「中トロは、売り切れたので、もうありません」

すし屋が7時で中トロ、売り切れさすとは、ジョートーじゃん!!

言っときますけど、ワタクシたち、そんなに一杯食べてませんから

そもそも、一杯食べだす前から、全然出してこなかったじゃねーかっ(▼皿▼)キーッ

それなのに、「オーダーストップなので、注文ございますか?」

「は?!」

時間制限があるとは、聞いておりませんけどっ

家に帰ってから、予約する時に見た、タウン誌も確認したけど、

時間制限の話は、どこにも、ここにも書いてありませんけどっ


1004135.gif


ホテルの直営らしいですヨ

えぇ、もちろんもう2度とこのお店は行かない!!

だけじゃなく、このホテルのお店には行きませんともっ

さらには、からすまじゃないほうの○○ホテルにも行きませんからっ


そうそう、4月入社の新人が、すでに客の前に出ていたのも、

いかがなものかと思いまする(-エ-;)フンッ

Posted on 2010/04/13 Tue. 22:08 [edit]

category: 外ごはん

TB: 0    CM: 18

13

春と言えば 

春と言えば、


1004111.gif


(///▽///)ウフフ


筍さんですヨ


京都山城の筍、いつもいただくのですが、すんごく立派なんです。

何か比べるものと一緒に撮れば良かった(_ _;)


どのくらい立派かと言いますと、我が家は大きな鍋がないので、

パスタポットでゆがいたんですが、

先っちょがハミ出てました(><)


で、


1004112.gif


ち、違うんです。

先っちょがゆがききれてなかった訳ではなくて、

ってか、もっとひどいんだけど

筍の皮って、どこまでむいたら終わりなのかな?

わからないMumさんです(///▽///)エヘヘ


さて、これをどー食べるか?

我が師匠方のブログを検索したけど、海外在住の方が多いせいか

う~~~ん、見当たらない

アチコチ探して、「筍のきんぴら」これおいしそう


1004113.gif


だからって、1本全部、きんぴらにする!ってどーよ(;ー_ ー)苦笑


いや、でもこれ超ウマでございました。

もう1本もきんぴらにしちゃおっかな("▽";)グフ



そして今朝の朝食には、これを作りましたよん♪♪


1004118.gif


ロンドン★diary

抹茶クリーム・スコーン


抹茶色じゃないって?!

うーーーーん、なんか茶色くなっちゃいましたねぇ


でも、苦手(?)のスコーンにしては、なかなかじゃないのぉ


1004117.gif


ちっこいのが、一杯できました♪♪

端っこがカリっとしてて、う~~ん♪ うまい♪♪


1つわからなかったのが、伸ばして重ねて、伸ばして重ねて

で?

重ねたところで最後切るのか?

伸ばすが最後?

とりあえず今回は、伸ばすを最後にしてみました(・▽・;)

ち、違うのかな?

こんなに一杯になっちゃったし

ま、いっかぁ~~~ 朝食にパクパク食べて大満足でしたからぁ

miumiuさん、ご馳走様でした!!

スコーン、1歩成長したかしらん(≧m≦)ウフ




1004114.gif


アイススケートがかなりのお気に入りだったKai

スケートシーズンも終わり

↑ ローラーブレードに挑戦

ファッションの決め手は、アンダーシャツ(*^^)v



1004115.gif


日が長くなったので、保育園から帰って薄暗いなか練習

朝も、起きてスグ自分で着替えてると思えば


1004116.gif


「ローラーブレードやってくるぅ」


春ですね(^O^)


1004084.gif

春眠暁を覚えず(^^;な、方も

Posted on 2010/04/11 Sun. 21:20 [edit]

category: フードテクノロジー

TB: 0    CM: 18

11

お世話になりっぱなし 

あまりの毎日の気温の変化に、まったくついて行けない

四十路Mumさんです(-_-)!!


桜も葉桜になってきています。

日曜に雨が降るみたい・・・・・・それで終わりでしょうか


1004081.gif


すっかりご紹介が遅くなってしまいました(ゴメンよutaさん)

ザンネン頂上決戦を見事(?)勝ち抜いたワタクシ

審査委員長のutaさんより、景品をいただいちゃいました♪♪

今まで使っていたハケは、ナイロンの毛だったので、

卵とか塗ると、ちょっと後が「なんだかなぁ」ってカンジでした(-_-;*)

これで、ますますザンネンとは縁遠くなる(予定)デス。

おまけでいただいた、ハーブのセット

なんだかよくわからんかったので、Daddyさんにあげました(*^^)


1004082.gif


手羽先とじゃがいもで

「おいしぃ~~い!!」

超簡単!!    だったらしい

「また作りたいけど、なんのハーブだったかなぁ?」とDaddyさん

「え?!」

え~~っとぉ 

捨てちゃいましたぁ

cooさん、まだあるぅ?

なんのハーブって書いてる?

捨て魔のMumさんデス(^^;;



さて、フーテクですが、毎回新ネタ披露をしておりますが

我が家の定番となりつつある、リピート品の数々


1003078.gif


エミリオ*カフェ

牡蠣のワインクリーム煮


以前は牡蠣が、しょぼしょぼに縮んでしまったけど、

これは、なかなかのデキでしょう?


1003077.gif
「だって、Kaiが作ったから!!」


あ・・・・・・("▽";)


牡蠣のシーズンも終わりですねぇ(話をそらしてみる)

明日も冷凍牡蠣を使って、これを作ってみる予定ですぅ(完全に話をそらす)


1004062.gif


エミリオ*カフェ と言えば、

相変わらず、葉っぱを食べるアレに似ている

金ゴマのベーグル

今回は! 白ゴマのベーグル

またまた、相変わらず、   ふわっふわ(;^_^A

な、なんでかなぁ




1004043.gif


そして、↑この部分がカリカリで、これまた激ウマなんですぅ

の、

まねきねこ

なんちゃってモンキーブレッド


1004042.gif


カロリーを押さえるためにfranさんは、バターを入れられてなかったのですが

「バターを入れるとさらにおいしいヨ」

と、悪魔のささやきを・・・・・・・

もちろん! 入れるわっ

さらにシロップを増量(;ー_ー)苦笑


1004044.gif


いやはや、こりゃあ止まりませぬ(≧m≦)キャハ


そして締めは、やはり


1004045.gif


Hungry Monsters Kitchen

バルサミコのマッシュルーム丼


あぁ そりゃあ また エリンギですけどぉ("m"*)プッ

さらに今回、大葉がなかったんで、バジルですけどぉ

いやいや、バジル、合いますから(*^o^*)/


あ~~ おいしいっ

いつも、いつも、皆様お世話になっておりますm(_ _)mペコリン


おっと、Joshさんのおサシンを忘れるトコでした。


1004083.gif


や、やる気ねぇ~~~~(^^;

Posted on 2010/04/08 Thu. 22:27 [edit]

category: フードテクノロジー

TB: 0    CM: 15

08

