01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春近し?! 

昨日(土曜)、今日(日曜)と、穏やかな晴天に恵まれましたぁ(^^)v





1102283.gif


昨日の我が家の沈丁花





1102286.gif


そして、今日


いよいよ花が開き始めましたよぉ

ワタクシが一番好きな花です。

香りが好き♪

そして、春を告げてくれるのが好き♪♪





1102281.gif


Joshさんも気持ちよく(?)日向ぼっこ





1102282.gif


さくらんぼもたくさんの蕾をつけてますぅ





1102285.gif


今年もたくさんのサクランボが採れるかなぁ♪♪






と、この温かさに、「もう春だねい♪♪」とウキウキしてたら!!


なんと、今週の木、金には、まさかの雪だるまマーク("▽";)





しょこらちゃんもおっさってましたが、

やっぱりお水取りが終わるまでは、油断できない!ってことか・・・・・(;▽:)クスン





1102284.gif
「何年生きたら覚えるの?!」



あら、まだほんの20年少々しか・・・・・ボコっ(@@キョロキョロ 誰?!

Posted on 2011/02/27 Sun. 21:02 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 19

27

レベルアップ 

白山スキー旅行

午後からは、Joshにはちょっと車で休んでもらって、

Kaiはスキーのレッスンに入ることに。

Daddyさんは昼食が終わったら、レッスンが始まる前に

もう、1人でスノボーに行っちゃいました(▼O▼メ)ギロッ




1102153.gif


レッスン前に、ちょこっと滑ってみて(@@ビックリ


去年はもう、ちょっと、ほんのちょっとの斜面で

「怖い」たらなんたらギャー、ギャー騒いで

ちっとも滑れなかったんですよぉ

それが、そこから練習してレベルアップ!したんじゃなくて

いきなり、去年より数段上の状態なの(・▽・;)





1102154.gif


子供の能力って、計り知れないねぇ(*"▽"))☆



スキー学校の申し込みで、「リフト券はどうしますか?」

って聞かれて、「ムリ、ムリ、初心者みたいなもんですからっ」

そう言ったけど、リフトでもいけたかもぉ





1102157.gif


いや、行けました("▽")



レッスンの後、

「MumはJoshと先にホテルに行くけどぉ」


じゃぁねぇ~~~

まだまだ、滑るぅ





1102158.gif


Daddyさんと、スキー場の営業時間めいっぱい滑ってました。











さて、初の動画アップ、上手くいってますかしら?!

おじいちゃん&おばあちゃん上の写真の矢印をクリックすると

Kaiの素晴らしい(?)滑りが見られますよぉ(*^^)v




1102159.gif


せっかくなので、翌日の午前もスクールに入り

リフトを使ってガンガン滑るクラスで

↑こーゆーポールをストックなしで、くるくる出来るまでにっw("O")w



そんな日進月歩の成長をとげる年代が懐かしい

そう思いながら、JoshさんとMumさんは、




1102155.gif


お散歩したり

ちなみに↑これ、歩道です。

道路の雪かきで、壁ができてるしぃ

ツララも下がっとります(*_*)





1102151.gif


カンポの駐車場で走ったり





1102149.gif


それなにり、2人で仲良く楽しみましたとサ(^^)v




KaiのスキーもMumのブログの腕(動画だぜ、動画!)もアップした?!

そんな今年の白山スキー旅行(≧m≦)うふっ

Posted on 2011/02/24 Thu. 21:15 [edit]

category: 2011冬@白山

TB: 0    CM: 22

24

雪まみれ 

まずは、本日のニュージーランド、クライストチャーチの地震を

ご心配くださいました皆様、ありがとうございます。

Daddyさんの実家は北島、クライストチャーチがある南島とは

遠く離れているので、影響はございません。

ただ、義姉が出張でクライストチャーチにおり、無事ではありますが、

空港も閉鎖されているため身動きもとれず、

本当に大変なことになっているようです。

少しでも早く、閉じ込められている方々の救出が進みますように・・・・・・








先日の連休に、今年も行ってまいりました、石川県白山連峰


今回もくぅボボ一家と行く予定でしたが、

数日前にボボが緊急手術をうけ(えぇ、桃の種が腸に詰まってたんですよぉ)--;

我が家だけで行くことになりました。

今年は、ちゃんとスタットレスタイヤを借りて、準備万端

あぁ それなのにぃ

今年は、滋賀辺りでチラついたただけで、高速はもちろん

スキー場近辺の道路も、全くスタットレスいらず(;ー_ー)苦笑

お陰で3時間半で到着しましたよぉ





1102147.gif


白銀の世界(*^^)v




今年もお宿は、 「かんぽの郷白山尾口」のペット可コテージ




1102156.gif


コテージまわりもすっかり雪で閉ざされてますぅ



チェックインは3時、到着したのは10時半


まずは、かんぽの駐車場で、ちょっくら遊びましょ~~~





1102142.gif


今年は駐車場内は、しっかり雪かきされていて、




1102143.gif


雪遊びができない状態だったので





1102144.gif


雪かきによってできた雪の壁を





1102145.gif


よじ登ってみる(-_-;*)





1102146.gif


ご満悦(;^_^A





1102152.gif


ズボズボはまるんよねぇ(・▽・;)


Daddyさんの足跡に、これまたはまっちゃうJoshさん(--;





1102141.gif


雪は食べるもんだな(^^;



さて、Joshさんも遊んだし、そろそろスキーに行きますか





1102148.gif


かんぽの目の前が、 「白山瀬女高原スキー場」

そうそう、ワン仔連れに耳寄り情報、

ここのゴンドラは夏場はワン仔も乗れますヨ



さて、Kaiは午後から、レッスンに入りまぁ~~す♪♪

Posted on 2011/02/22 Tue. 21:33 [edit]

category: 2011冬@白山

TB: 0    CM: 18

22

転属希望 

1101313.gif


Josh君が、ソファでクッションの代わりに、Mumさんの膝を枕にしておりましたので、

動くたくない気持ちでいっぱいではありましたが、ワタクシ

「チームザンネンから、すぐやる課への転属を希望いたします!!」 ("m"*)プッ





実績その一




1102204.gif


「Hungry Monsters Kitchen」

2月16日アップの 「即席ブイヤベース」



いやいや、まさかMumさんが、魚介のうまみたっぷりの

ブイヤベースなんざぁ 家で作れる日が来るとは(;▽:)感激ぃ



一緒にいただくのは




1102205.gif


「おいしいシェ・ママン」

ふわふわフォカッチャ



か、形は何、なんだかちょっとアレですけど・・・・・・

ふわふわ~~~に、おいしくできましたぁ

残った半分で、今日のランチを作成

Kaiも2個も!いただきましたよぉ(@@



Kayさん、ママンさん、ご馳走様でっす!!




実績その二




1102202.gif


「Hungry Monsters Kitchen」

きのことベーコンのクリームスパ(2月17日アップ)


と!


「エミリオ*カフェ」

ポルチーニのクリームパスタ


を合体させました(*^^)v


ポルチーニのを作ろうとしていた所に、きのことベーコンがアップされ

ベーコンもあるしぃ ラッキ~~~♪♪


こりゃまたDaddyさんが皿を舐めるウマサ(;ー_ー)苦笑


Kayさん、エミリオさん、ごっそ~さまぁ~~~





実績その三



1102063.gif


「Hungry Monsters Kitchen」

アーモンドチェリークランブルケーキ (1月28日アップ)


これは、もっとスグ作ったんやけど、NZレポに阻まれてアップ遅れたぁ(><)


チェリーはシーズンじゃないので、リンゴですけどネ(^^;


ホロホロクランブルがおいすぅ~~~い♪♪




実績その四



1102163.gif


「Hungry Monsters Kitchen」

子供が作るしっとりチョコマフィン(2月19日!アップ)


ま、ワタクシはLEEのサイトのほうからレシピをコピったんですけどね




1102203.gif


ご覧の通る、実は

おばはんが作るぱっさりチョコマフィン


w("O";)w  オ~ノ~



チョコケーキは焼きが甘いくらいの鉄則を忘れ

追焼(--;


でもね、実はこれ、あんまおいしくないんやけど

生クリームたっぷりつけて(クリーマーなのでね)なんとか食べてるねんけど

レシピのせいでも、もちろん! 腕のせいでもなく!!


チョコレートのせいです。



Mumさんがうっかり買った、テンパリング用とか言う、得体の知れないチョコ

不気味にやわらかいこのチョコが、不味い!!(><)



だから、ザンネンなんじゃーないんですの・・・・・・

チョコが悪いんですの・・・・・・・



え? そんなチョコ買ったのは誰?って???


ウ~~~~ム(-エ-;)



やっぱ、転属はムリ?!?!

Posted on 2011/02/20 Sun. 21:59 [edit]

category: フードテクノロジー

TB: 0    CM: 20

20

ゴールドドライバーが行く 

あなたの免許の色は、何色ですか?!


ワタクシ?


オ~~~ホッホッホ(*^^)v


ニッポンにゴールド免許と言う制度が取り入れられて以降(年がバレる?)

ずーーーーっとゴールド(^^)v


なんと素晴らしいではございませんかっ(*^▽^*)/



本日は、そんなMumさんが、いかにしてゴールド免許であり続けているのか

その秘訣をお教えいたしましょう(≧m≦)





1102106.gif


先日の「fooちゃんを励ます会」に向かったMumさん

きぃさんに「今から向かうねぇ」とメールを打ち

ナビに「アヴォンリーハウス」を設定


ナビ様の到着予想は11時3分前





1102111.gif


名神京都南インターの手前で、

ラッキ~~~♪♪

前を大阪空港(伊丹)行きのバスが走行


ずぅ~~~っと後ろをついてくMumさん




1102126.gif


バスが空港の方へそれた後

またまた、ラッキ~~~~

前を、若葉マークの車が走行





1102123.gif


その若葉マークが去った後は、

これまたラッキ~~~

シルバーマークの車が走行

ついてくMumさん




1102125.gif


途中で携帯の着信音がしていたので、

高速を下りる前の最後のパーキングエリアに入ります。

社パーキングエリア

なぜ?ここを選んだか?

そりゃ、ドッグランがあるから!!


ではなく、ここまで来れば、道がスキスキで、PAから出る時、

合流するのが簡単でしょ(^O^)

なんと以前、合流できないと言う、悲劇にみまわれたことがあるんですよぉ



あーー このPAで、コロッケをほおばるきぃさんを発見したことは、

ここだけの秘密にしておきますネ(≧m≦)うふっ




1102113.gif


順調に高速を下りて、地道を走ります。


Joshさんも後部座先で、身じろぎもせず固まってゆったりとくつろいでいます。

いることをうっかり忘れるほど、ピクリとも動きません


そして、無事、何事もなく「アヴォンリーハウス」に到着





1102109.gif
「よっ Josh元気かぁ?!」ぱつ
         「なんとか生きてたどり着きましたよ、委員長・・・・・・」ジョ


到着時刻は11時ちょい前(:"▽"))☆


なんとっ

なんと素晴らしい

ナビ様の予想通りに到着


あぁ これぞ模範的な運転なんだわぁ~~~

Daddyさんなんて、いつも大幅に早まっちゃってるじゃない





1102137.gif
「こうして皆に再会できて、ボクは幸せです・・・・・」



ゴールド免許がほしい、そこのあなた!!

Mumさんをお手本にしてもいいですヨ

えぇ、ぜひそうなさることをお勧めいたしますワ





1102138.gif


家の駐車場に車を止めて、サイドブレーキを引く音を聞くと

「フゥーーーーー」

なぜか?Joshさんの深い溜息が聞こえるんですけどね


アレは、なんなのかしらん(*^o^*)

Posted on 2011/02/17 Thu. 22:04 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 22

17

祝!3周年 

昨日のバレンタインは、エライことでしたねぇ




1102164.gif


雪やら、雨やら、霙やら・・・・・・


寒いのなんのって(><)



いやはや、今日じゃなくて良かったけど

今日はKaiが入学する小学校で、半日入学&学校説明会がありましたの

あんな雪の中、クソ寒い小学校なんかに、行ってらんないものねぇ(;^_^A





そんな訳で、今日は有休~~~~♪♪

で、昨日のバレンタインデーに3周年を迎えた

「エミリオ*カフェ」のお祝い企画ぅ

バレンタインに始めるなんざぁ やっぱ気が利いてるよねぇ

ワタクシなんて、自分がいつ始めたのか、わかんないっちゅーのにサ(--;


ご自分で載せておきながら、あまりお勧めされてない

ってか、「ほんまに作るんかいっ!!」とまで言われた





1102161.gif


「ミルキーなガトーショコラ」


世の中になぜ? ダークチョコと言うものが存在するのか?

「意味わかんねぇ~~~」

と思っているMumさんにピッタシな

やっぱ、「ミルキーはMumの味」だよね!って納得の(違っ?)


まいうぅ~~~~♪♪


あぁ もう、なんだか支離滅裂ザマスけど、

とにかく、そこの! ホワイトチョコラーのあなた!!

ぜひ、お試しあれ


今、リンクしてて気がついたけど、粉糖忘れた・・・・・・

やぁねぇ 嘘がつけないって言うのかしらん

素朴な性格が出るって言うのかしらん

飾りを忘れてしまうワ("m"*)プッ






実は、ここんとこ作レポが遅れていた、他の作品も一挙、大公開




1101203.gif


「チキンとポルチーニdeリガトーニ」


こりゃ、簡単なのにイッチョマエなカンジが気に入ってます。

もちろん、まいうぅ~~~

不親切なレシピゆえ、ポルチーニをどれだけ入れたらいいのか???

ちょっと、セコすぎ感はございますが、全てはレシピのせいザマス(_ _;)





1102011.gif


「シナモンロール」


イーストの上に水がかかると言う、悲劇に見舞われ

発酵がイマイチ(;▽:)


その上、いくら「たっぷりフィリングをのせ」って言っても、

限度っちゅーもんがあるだろ!

そうお思いになった、そこのあなた・・・・・・・

ピンポ~~ン♪ 正解!!





1102012.gif


↑これは、一番マシなやつ(^^;


諸般の事情により、焼き上がりスグを食べられなかったため、

なかなかステキなハードパンに仕上がっておりました(・▽・;)





後、Mumさんイチオシのメニューを載けとこっかな




1101202.gif


「牡蠣のワインクリーム煮」


これは、冬の超ヘビロテ品

最近じゃあ、牡蠣を4パックくらい使って作っとります(*^^)v





1102066.gif


「柚子ケーキ」

も、飽きの来ないお味がいいですのよぉ




これからも「エミリオ*カフェ」の常連として、

通いつめたいと思いますので、よろしくねぇ~~~ん♪♪

Posted on 2011/02/15 Tue. 22:06 [edit]

category: フードテクノロジー

TB: 0    CM: 17

15

fooちゃんがんばれ!ウマウマ編 


さて、ワン仔であるfooちゃんを励まそう!!

ってことで集まったのは、

ドッグランでもなく、

ドッグカフェでもなく、

関西シェルティーズ、セーブル隊長ミント君が、看板犬を務める

シェルティーオーナーのたまり場となりつつある「アヴォンリーハウス」



いつも通りワン仔たちには、車で待機してもらい(あくまでfooちゃんを励ます会です。)

まずは、オーナーたちのウマウマタイム♪♪




1102118.gif


ワタクシのベーコンドリア



その時っ

なんと隣の席のきぃさんが、ワタクシのおしぼりを取り上げるではありませんかっ

「ちょっと!それ!ワタクシのやで!!」とドスをきかせるかわいく申告するMumさん

きぃさんてば、「カメラに写らんようにどけたげたのにぃ~~~」

なぁんて、言ってましたけどね

どうだか・・・・・(-エ-;)フンッ




1102119.gif


そんなきぃさんの「ピラフのクリームソース添え」

ちょっと、ちょっと、

なんで 添えられてるクリームソースがこんなにたっぷりやって教えてくれへんのぉ

クリーマー(クーマーではございませんので)のMumさんを差し置いて、ご自分だけっ(プンっ)



そしてこちらは、




1102121.gif


あくまでランチセットのデザート、ニューヨークチーズケーキでございます。



その後、食後のデザート




1102122.gif


もうすぐ新しいメニューに登場する予定のパンケーキ♪♪


皆が一枚ずつ味見できるようにと、アンさんが取り皿を用意してくださいました。

が、余裕で3枚全部食べられるわぁ

と思ったMumさんが、一枚残ったのを親切に食べてあげました(*^^)v



思う存分ウマウマ放題の後、そろそろワン仔を出してあげましょうと

(しつこいようですが、あくまでfooちゃんを励ます会です。)

ワン仔のウマウマタイムに突入



えー 写真が一杯あるしぃ すでに長くなっちゃったので、

ザっとオサシンのご紹介をいたしますねぇ




1102127.gif

さっきまでつれない態度でしたのにぃ




1102128.gif

ウマウマの気配にピッタリ、アンさんをマークするJoshさん(^^;




1102129.gif

風呼ちゃん&ライスちゃん美人親子と手術前のfooちゃん用にと用意された

ニンジンまで強奪しようと言う、いやしい系たち(;^_^A




1102131.gif

「ねぇ、皆さん」




1102132.gif

「私のために集まってくださったの・・・・よ・・・・ねぇ???」




1102136.gif

「こんなにかしこく待っているのに・・・・・おかしいワ」




1102135.gif

「ぱっきん(妹)が、実力行使に出るのならっ」



1102139.gif

「私だって、実力行使よ!!」

fooちゃん、ぱっきんちゃんを乗り越えてます・・・・・きれいなおねえさん・・・・・・




1102133.gif

いつも通り、慎み深く後ろに下がっていたのは、よつばちゃんと





1102134.gif

自分のテリトリーにもかかわらず、女子パワーに圧倒されていたミント君



えぇ、きぃさん! いつもおっさっている通り、

fooちゃんもぱっきんちゃんも、おかー様に似て積極的でらっさいますワ


えぇ、えぇ、おかー様に似て! ネ("m"*)プッ


Posted on 2011/02/13 Sun. 20:51 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 18

13

fooちゃんがんばれ! ご挨拶編 

8日、火曜日、関西シェルティーズの「きれいなおねぇさん」担当

fooちゃんが、腫瘍の摘出手術を受けました。

残念ながら、腫瘍は触ることができない場所にあり、

どうすることもできなかったけれど・・・・・・

でも、「そんなの関係ねぇ~~~」古っ

fooちゃんは、メチャ元気やし、食欲もモリモリ

そして、相変わらずきれいなおねぇさんですよぉ~~~

これからも、妹のぱっきんちゃんだけじゃなく、

関西シェルティーズのやさしいおねぇさんとして、

隊長のミント君をサポートしてくれること間違いなし!!




そんなfooちゃんが、手術を受ける二日前の日曜日

fooちゃんを応援しよう!と、関西シェルティーズのメンバーが

ミント君のお店に集まりました。




1102112.gif


しまった、スタジャンかスカジャンか、どっちが正解なのか?
調べるの忘れたよぉ よつばのかーちゃん(^^;
↑これ、なんと言うか、どなかたご存知?

とにかく、ピンクがfooちゃん、ゴールドが妹で風紀委員長のぱっきんちゃん





さて、続々とメンバーが集まってきました。




1102102.gif


ぱっきんちゃんにご挨拶する、若いルク君と、お父さんのシェル君




1102103.gif


Joshもぱっきんちゃんの陰から、こっそりご挨拶(え?隠れてない?!)





1102101.gif


こっそり!とは何事ですか!!

と、風紀委員長に叱られる副委員長Josh(^^;




1102104.gif


シェル君、ルク君親子にごあいさつのライスちゃん




1102105.gif


とにかく誰かに遊んでほしい、若いルク君(≧m≦)




1102107.gif


Joshも借りちゃいました、きぃさんのfooちゃんの青いの

で、またまたこっそりfooちゃんをクンクン




1102108.gif


「やぁ~だ、Josh君、私のコートに鼻水つけないでよぉ」(*^^)




1102115.gif


男3人で集まって、何やらヒソヒソ

Joshのスタジャンがうらやましいのかしらぁ~~~ん(*^^)v




1102116.gif


「Joshおじちゃん! 遊んでよぉ」


・・・・・・ルク君、こう見えてJoshさん、君のお父さんより年上なんだよ(;^_^A





1102114.gif



ミント君のお店なのに、ミント君は?!とお思い?

えぇ、これは、駐車場に続々と皆が集まって来ているときなんですよぉ

なんと、お店にいたアンさんたちは、皆が到着していることに気づいてなかったくらいです。

時間がちゃんと決まってたわけじゃないのに、皆、素晴らしいタイミングで

集まって来ましたヨ


さて、ワン仔のご挨拶は、この辺で・・・・・お店に入りましょうか

そのウマウマのお話しは、また次回(^^)v


Posted on 2011/02/10 Thu. 22:51 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 22

10

放浪と・・・・・・ 

皆様、無事、「お料理@LEE」手に入れられましたでしょうか


本日は、Mumさんが手に入れるまでの、辛く長いお話をば(-エ-;)



とりあえず、朝に2件のコンビニをチラ見したけど、やっぱなく

昼休み、会社の近くのこぎれいな本屋へ



w("O";)w オーノー




まさか、まさか、で、ないではござらんかっ



そのまま逆方向のもう一件へ、ダッシュ=====



な、ない・・・・・・・・・・


「LEEのお料理本、ないですか?」と聞くMumさんに

じぃちゃん店主は、「NHKのお料理の・・・・・」

LEEや! ちゅうとんねん(-"-メ)

「3分間クッキングの・・・・・・」

もう、結構です!!

誰が、お料理の本なにか?って言うとんね~~~~ん(チッ)

昼休みはあきらめ、退社後、もちっとマシな本屋でダッシュ=====

み、見当たらない(_ _。)クスン

でも、今度は若い兄ちゃんが、コンピューターでピピっと検索してくれたサ

そして、無事

「ありました!!」

えぇ、見つからないハズだわぁ

男性向け雑誌のコーナーにございましたのよ("m"*)プッ

やっぱ、オッサンカリスマ主婦は、違うねぇ~~~

と、言うわけで、なんとか無事





1102081.gif


ゲット♪♪


やんちゃ坊がいっぱい載ってたからねぇ

Kaiも大喜びだよ






って訳で、本日はやっと、ニュージーランド旅行、最終章(どんな訳や!!)



ゲットと言えば、




1101191.gif


Mumさんの帰国後、親族一同で行ったキャンプで

(いやぁ 帰国後で良かったヨ)^^;





1101192.gif


(*"▽"))☆☆



食べられるんだろうか? この蟹は?!!



や、





1101193.gif


(・▽・;)



一応、これでも「シャーク」らしいよ



こんなことをしたり






1101195.gif



こんなこともしたり、





1101196.gif


ジェットボートだす。





1101194.gif


この中に入るんだす。





1101199.gif


水が入ってて、まわってるらしい(-_-;*)





1101198.gif


あれや、これやと、NZワイルドライフを満喫したKai





1101197.gif


満面の笑みでございます。


NZはやっぱ、裸足だよね(*^^)v




長々(ほんま、どんだけぇ~~~)続きましたNZ旅レポ

やっと今回で最終でございます。

お付き合い、ありがとうございましたぁ~~~

Posted on 2011/02/08 Tue. 22:05 [edit]

category: 2010X'mas@ニュージーランド

TB: 0    CM: 17

08

祝Kay師匠 

オ~~~ホッホッホ


皆さん、いよいよ我らがKay師匠が、雑誌に登場ですわよ

明日(2月7日)発売の、「お料理@LEE」ですって!!

明日の朝は、本屋へダッシュ===3

今からしっかりストレッチしておいてくださいねぇ

師匠が雑誌に・・・・・・それもこれも出来のいい弟子のお陰かしらねぇ



ほら、





1102061.gif


完璧? 完璧? 完璧?!!!


Hungry Monsters Kitchen

大豆とポークボールのトマト煮


えぇ、大豆の水煮缶がなかったので、ミックスビーンズで(-_-;*)

オ、オサレじゃござぁ~ませんこと?(*^^)v


今回のLEEのレシピは、豚肉特集ですってよ

オサイフの味方ザマス

ワタクシ、豚肉は苦手ですけど、気にしない、気にしない、  ほら↑↑




さて、そんな手抜きのカリスマ主婦、Kayさんと行く小旅行


え?!  あぁ ワタクシは行ってませんけど(--;


KaiとDaddyさん、そして、なぜか?!ボボ一家が行くワイヘキ島ですヨ





1101185.gif


オークランドから、フェリーで、ガイドブックによると35分

しかし、低速船のため("m"*)プッ 小一時間かかったそうですが



そこは、





1101182.gif


ワイナリーの島


20箇所ほども、ワイナリーがあるそうです。





1101187.gif
友情出演、英語で話しかけられるボボ父(≧m≦)ブッ


こじゃれたワイナリーを、何軒か巡ったんやって





1101183.gif


ニュージーランド(=田舎)の島とは、思えへんねぇ





1101184.gif


料理もなかなかシャレてますが、肉は500g~だそうですぅw("O";)w



カッチョいいワイナリーと





1101188.gif


どこまでも、青い海





1101181.gif


えぇのぉ えぇのぉ


ワタクシも行きたかったワ(_ _。)クスン



Kay家の皆様、その節は(いつやねん!)ありがとうございました。

こんな、お世話にもなっちゃいまして↓




1101189.gif
↑↑ 雑誌登場記念、Kayさんの髪(;^_^A



皆様、ニュージーランドへ行かれる際は、ぜひ! ワイヘキ島へ!!!



そして、師匠、有名になっても弟子を見捨てないでねぇ~~~

これからもヨロシクぅ

Posted on 2011/02/06 Sun. 22:00 [edit]

category: 2010X'mas@ニュージーランド

TB: 0    CM: 19

06

