07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バッタリ!! 

明日で猛暑の峠を越える!って言ってるけど、ほんまやろか?!



学校って、9月はもうプールの授業がないのかしらん???


まだまだ水遊びしたい暑さやんねぇ





1108034.gif
「フゥ~~~ 泳ぐのは気持ちいいねぇ」



("m"*)プッ

足首しかつかってませんけどぉ~~~



いつものように御所に遊びに行った日

小川に向かって歩いていると



「あ!! Kaiくんやぁ~~~~」






1108031.gif



なんと!

Kaiの保育園の年長さんが、お泊り保育の行事で御所に遊びに来てましたよぉ






1108039.gif



「Kaiくん!」「Kaiくん!!」

と皆に囲まれて、ちょっと照れくさいKai


1つしか違わないけど、やっぱり小さいねぇ


こんな広い御所で、久々に会えて、よかった(*^^)v







1108033.gif
「ボクも川で泳げて、よかった♪」



そ、そうやねぇ(;^_^A







1108036.gif
「おベント、くりっ」



お弁当を食べて(買ったパンですけど、何か?)^^;







1108037.gif



遊んで、







1108038.gif



ギリセーフで、ゲリラ豪雨を避け(^^)v







1108035.gif
「あちぃ~~~~」




この日もJosh&Kaiは御所を満喫いたしましたぁ(*^o^*)

Posted on 2011/08/30 Tue. 21:57 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 11

30

Kai’s Camera 

長い夏休みが終わり、やっと!明日から学校

いやぁ~~ 最近はいいねぇ

明日からいきなり給食付き(*^^)v

これでお弁当作りから解放されるわぁ(*^▽^*)/バンザーイ(*^▽^*)/バンザーイ


と、言うことで、夏休みの思い出

No.1は、やはり沖縄旅行

今日は、Kaiが撮った写真でお送りいたしましょう





1107331.gif



(;^_^A  いきなり

お宿の照明





1107332.gif



(-エ-;)

・・・・・・・・・・お宿のガスコンロ&やかん





1107335.gif



(*"▽"))☆

お宿のキッチンカウンター





1107334.gif



(・▽・;)

お宿の観葉植物





1107333.gif



お、やっとあってもいいかな?!(ほんまかいな)

の、お宿の玄関ドア





1107336.gif



1107339.gif



1107338.gif



11073310.gif



11073311.gif



11073312.gif



美ら海水族館のさかなたち
(1つ違うコがいるけど、わかるかなぁ~~~~)≧m≦



と、





1107337.gif



自画像(自撮像?)



・・・・・・スバラシイ(デジカメばんざい)

Posted on 2011/08/28 Sun. 21:56 [edit]

category: 2011夏@犬連れ沖縄の旅

TB: 0    CM: 15

28

いつものほぼ道端BBQ 

これも、8月中にはアップしとかないとっ


一応、Kaiのお誕生日会ですし(;^_^A




まだまだ猛暑日

立っているだけでも、汗ダラーーーーっ

って日



もちろん! 子供たちは、





1108071.gif



水あそびぃ♪♪♪




それを尻目に、

ガンガンのお日様と





1108073.gif



ジュージューBBQの熱気に巻かれるDaddyさん(^^;






1108072.gif



暑くても、お外で食べるご飯はおいしいねぇ






1108074.gif
「スペアリブの骨、もらっちゃったぁ♪♪」



Joshさんも、暑さに負けず!か?

はたまた、食欲に負けて!か?

ずっとお外でがんばってましたヨ






1108076.gif



恒例、いとこと一緒のロウソク消し


冷蔵庫に入らないくらいの、2段のおっきなケーキぃ






食べる人は、並んでくださいよ






1108077.gif



「ハイ、ハイ、ハァ~~イ、ボクも並んでまっす」



並んだ子供たちに、ケーキを分けている間

ずっと先頭に並んでいるつもり(?)のJoshさんの後ろ脚

なぜかブルブル震えてましたっ("▽";)


順番抜かしされてる!

って思ってたのかしらん(;ー_ー)苦笑






1108081.gif



この顔はっ


やっぱりそう思ってるな(-エ-;)






1108078.gif



いつの間にか、テントは道を占領(-_-;*)


いつもは食べないケーキを、おかわりまでしたKai

Joshさんどころか、Mumさんの分も余ってなかったよぉ(><)






1108082.gif



だからいつまでも、


そんなうらみがましい目で、

コッチからも






1108079.gif



アッチからも、


Mumを見張ってるんじゃないのーーーーっ("m"*)プッ







Posted on 2011/08/25 Thu. 22:15 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 16

25

3度目の発表会 

1106122.gif



これ、なぁ~~~んだっ???










今夏、めでたく(?)

3度目の発表会を迎えたバレエ



1108024.gif



今年は、くまのぬいぐるみ役(;^_^A



ちょうど沖縄に行っていて、リハーサルに出られなかったので、

舞台のオサシンはなし





1108025.gif
「本番、行ってきまぁ~~~す」



本番は、写真もビデオもNG(--;


いつもはリハーサルで、ビデオ撮影しといてるんやけど


本番のビデオは、結構なお値段で売りつけられます(-_-;*)





1108022.gif

Kaiの横、赤い衣装のリスちゃんが、超ラブリーだったぁ



こんなカンジの大作ザマした。





もう1つは



1108023.gif


初の、ちょっとお兄ちゃんっぽい衣装


一応、バレエダンサーっぽい?!(;ー_ー)苦笑



これまた一度も試着してない上に、

どーやって着るのかも、Mumさんわからず(-エ-;)





1108026.gif



当日、センセー方を、あたふた、バタバタさせました(^^;



そういう、ワタクシだって、先生の控え室と楽屋を行ったり来たり

結構遠くて、階段はあるし(-"-メ)

お疲れでしたのよ(オッホン)





1108021.gif



3年以上は続いたってことで

石の上にも3年


がんばっているKai





大きいおねえちゃんたちが、

「Kaiくん、一緒に写真撮ってぇ」

って来てくれるのが、うれしいくせに

ポーカーフェイスのKaiなのでした("m"*)ププッ

Posted on 2011/08/23 Tue. 22:08 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 19

23

オーブン始動 

長々と沖縄レポをやっていたけど、フーテクもがんばってましたよぉ



と、言いたいトコやけど・・・・・・


サボっておりました(;^_^A


暑すぎて、オーブン使う気に全くなれず

で、サボりだすとオーブン以外の料理も作る気になれず(^^;



昨日は久々、30℃をきってたんじゃないッスか?!

そんな日に、師匠のトコを訪問すると・・・・・・

「こりゃウマそっ!!!!」

&珍しく我が家に全部、材料が揃ってる


ってことで、





1108214.gif


「ハングリーモンスターズキッチン」

ブルーベリーアーモンドケーキ


イヒヒ(*^^)v

なかなかの出来栄えじゃないですか?


まさか、アーモンド粉がレシピの3分の1以下しか入ってないとは、

誰も思いますまい("m"*)プッ


だって、作りだしてから、120gの分量なのに開封済みの80g入りの袋しかないっ(><)

ってことに気づきましたから


たぶん、お味的にも問題ありますまい。

アーモンド粉が120g入ったものを食べたことがないので、なんとも申せませんが(-エ-;)



問題と言えば、





1108213.gif



今は必要じゃない、狼の口・・・・・・・・・


パッカリあきましたけど(_ _。)クスン  あなたの出番は今じゃないの







そのほか、暑い時には、コチラとか





1108211.gif



「あずさんとアタシ」  

簡単ちゃちゃっと杏仁豆腐


ほんまに「簡単ちゃちゃっと」出来ちゃって

激ウマっす(^^)v

とろとろッス(^^)v





お食事系では、





1108012.gif



かぁなぁり! 気になっていた

エビとアボカドのマヨチーズ焼き

「おいしいシェママン」ママンさんのレシピで


火を通したアボカドって、どんな?

って思ったけど、やっぱりウマイ!!

殻に入りきらなかった分を、アルミカップで作って、お弁当のおかずにも(^^)v





向こうに見えるのは





1108011.gif



レッドカレーペーストでつくねサテ風

「ハングリーモンスターズキッチン」


鶏ひき肉でさっぱり


暑い時期にもピッタリ

こってりアボカドチーズともピッタリ


オッホッホ・・・・・ Mumさんナイス組み合わせっ






1108212.gif



塩麹で豚ひき丼

「ハングリーモンスターズキッチン」


生姜が効いて、モリモリご飯が食べられるぅ


移動になって、明日から通勤時間が30分は長くなると思われるので、

これから大活躍してくれる、我が家の救世主メニューとなる予感(*^o^*)


奥に見えるのは、すっかり定番、常備品

「エミリオ*カフェ」

ワイントマト



こうやって見ると、以外とがんばってたわねワタクシってば(オホホホホホ)

Posted on 2011/08/21 Sun. 19:59 [edit]

category: フードテクノロジー

TB: 0    CM: 15

21

サヨナラ、また来る日まで 

長らくお付き合いいただきました、沖縄犬連れ旅行

いよいよ最終章ですよん





有名ビーチでもなんでもない新原ビーチへ、なぜ?行ったかと言いますと

「斎場御嶽」から近かったことと、





1107316.gif



こちら↑「浜辺の茶屋」さんが、スグそばだったからですよぉ♪♪



ビーチの駐車場のおばちゃん曰く

徒歩10分くらいやし、戻ってきたらそのまま駐車してもいいヨ

ってことやったけど、暑いし結局車で行きましたぁ

すでに第一駐車場は満杯で、第二駐車場もギリセーフの一台分スペースをめっけ

大人気です。

だって、





1107311.gif



崖にへばりつくように建てられたお店のカウンター席からは、海が一望



店内は満席のようやったけれど、

幸いワン仔OKのテラス席は空いてました

お店本体より、少し下がった場所の木陰にあるテラスです。





1107312.gif



Joshも暑さをしのいで、まったり



ランチメニューは





1107313.gif



サンドウィッチか?





1107314.gif



ピザトーストを選ぶ、ワンプレート


サラダに海ぶどうがのっかってるのが沖縄だねぇ

ちっちゃいデザート付きなのが、うれしいね(*^^)v





1107315.gif



木陰から海を眺めながら、のんびりできましたぁ




ランチの後、ビーチに戻るつもりやったけど、

ちょっとここからドライブすることに

南部エリアをぐるりと廻れる331号線沿いに

平和祈念公園、ひめゆりの塔を通り過ぎ



時間があれば行ってみたいなぁ と思っていた

ウッフッフッフッフ





1107319.gif



Kaiの顔よりデカイっ(@@!!

こちらは白熊 480円也っ

「丸三 冷やし物専門店」デス





1107318.gif



沖縄のぜんざいは、あずきの上にかき氷がのってるんよね

さらに上に紅芋アイスをトッピング(≧▽≦)キャハ

これも確か、300円くらい

安いよねぇ♪♪


カフェのランチでは物足りず

沖縄そばを食べていないことが心残りだったDaddyさんは、





1107317.gif



コチラを

「冷やし物専門店」やけどね・・・・・・(^^;



これで沖縄で食べたかったもの、

行きたかった場所は、とりあえず制覇


飛行機の時間までは、まだまだ余裕があったので、





11073111.gif



今度は、空港近くの「美々ビーチいとまん」へ


沖縄では珍しく(?)駐車場にお金をとられたけど(ちっ)

でも、整備されたきれいなビーチで、ビーチを見下ろす場所に

屋根があって、下がコンクリートでJoshさんにもやさしい

後ろは↑↑こんな風に芝生だしネ





11073110.gif



ここでもお友達ができて、沖縄最後を満喫ちうのKai


レンタカーを返す時間、ギリギリまで遊びましたヨ(;ー_ー)苦笑





11073112.gif



Joshさんもリラックスして、休憩ちう


今日は一日、あちこち連れまわされたしね(;^_^A


そして、これから・・・・・・・





11073113.gif



また、飛行機に乗るんやでぇ


フツーにKaiと並んで座ってるけどサ("m"*)プッ



楽しかった3世代&ワン仔連れの旅

Joshも初めての飛行機旅、楽しんでくれたかなぁ~~~

Posted on 2011/08/18 Thu. 22:55 [edit]

category: 2011夏@犬連れ沖縄の旅

TB: 0    CM: 14

18

世界遺産とビーチ 

いよいよ沖縄最終日、4日目


荷物を車に積んで、宿を後に

今日は南部方面を廻ります。


最初に目指すのは、世界文化遺産「斉場御嶽」(せーふぁうたき)



1107301.gif



もちろんJoshさんは入れないので、まずはDaddyさんが車でお留守番



距離は短いけれど、結構な坂と言うか、崖っぽい道を上ります






1107302.gif



こちらの三庫理(サングーイ)を抜けると






1107303.gif



拝所


向こうに見える島は久高島

琉球を創造した神、アマミキヨが最初に上陸した島だそうです。






1107304.gif



今度はMumさんが交代して、Daddyさんも見学しましたヨ

KaiはDaddyさんを案内して、もう一度

沖縄最強と言われるパワースポットをそれだけ廻れば

ますますパワーアップしたことでしょう・・・・・(--;





さて、お次はKaiお待ちかねのビーチへ



1107306.gif



新原ビーチです。



お天気もサイコー





1107308.gif



さほど設備があるビーチではないけれど

マリンスポーツを楽しめるようになっていました。


↑お二人さん以外は、





1107305.gif



なんとか見つけた木陰で、のんびり


だって、パラソル一日4000円(@@!!やって!!


そんなに長い時間、いるつもりもなかったし(-エ-;)






1107307.gif



でも、なかなかステキなビーチでしたよぉ


下りてくる道は、メチャクチャ狭くて、

ワタクシには、とても戻ることもできなさそうな道でしたけど("▽";)






1107309.gif


「それにしても、暑いにゃ」


その顔!!  (≧▽≦) ププッ

Posted on 2011/08/16 Tue. 21:35 [edit]

category: 2011夏@犬連れ沖縄の旅

TB: 0    CM: 16

16

美浜アメリカンビレッジ散策 

美ら海水族館を後に、早めにお宿に戻ると


さすがに半日以上お留守番だったJoshさん


「寂しかったのぉ~~~~」アピール全開(≧▽≦)


んじゃ、今度はJoshも一緒にお出かけしようネ






11072931.gif




昨日も来た、「美浜アメリカンビレッジ」辺りを散策


ここの前にある「ビーチタワーホテル」には、ワン仔OKのお部屋が

2部屋あります。

ちょっとその辺りも偵察(@@!!

あいにく雷注意報が出ていて、「ビーチには出ないでください」と放送が





1107291.gif


ビーチ上の遊歩道をちょこっとお散歩して、






1107292.gif



オープン1年の「アメリカンデポ」エリアをぐるぐる


Joshさん連れなので、お店の中は見なかったけど、

建物や小道具(?)が、テーマパークみたいで、かわいいっ♪♪




さて、メインの目的、夕食はどこで食べましょう?!




1107295.gif



テラスのあるお店をあちこち見て、コチラに決定↑↑↑


「depots Garden」デポズガーデン


ま、テラス席ったって、道端ザマスけど(;^_^A





1107294.gif



問題ない!そうです(*^^)v


ちょうど団体のお客さんが入ったばかりだったので、

注文、出るのに時間がかかるかも・・・・・ってことやったけど

ちゃんと外でも気にかけてくれたし、

Joshにもお水を出してくれたり

良かったザマス(^^)v





1107296.gif


Mumさんの、サーモンときのこのクリームソースがご飯にのっかってるの(名前忘れた)^^;


これ、おいしかったぁ~~~~

クリームソース好きには、たまらんのぉ





1107298.gif


Daddyさんの、シーフードのグリル

こちらもクリームソース


うん、ウマそっ





1107297.gif


Kaiはハンバーグ


切り口のカンジが冷凍っぽい気がしたけど

ま、Kaiは気にしないから




ショーケースのケーキがおいしそうやったけど、

さすがに外席は夕方でも暑いっ

ケーキ、買って帰ればよかったなぁ(心残り)



沖縄3日目、本日も充実しておりました(*^o^*)/




Posted on 2011/08/14 Sun. 19:34 [edit]

category: 2011夏@犬連れ沖縄の旅

TB: 0    CM: 12

14

沖縄美ら海水族館 

沖縄旅行3日目は、本部半島方面へ

Joshさんは、前日かなり暑い思いをしたし、

明日(4日目)は一日中、連れてまわった後に飛行機だし

ってことで、お留守番をしてもらうことにしました。

まずは沖縄自動車道で、許田ICをめざします。

許田の道の駅で、「美ら海水族館」の割引チケットを購入

お土産もここで調達

Kaiは試食のパイナップルを食べまくって、

他のお客さんにあきれられてましたが(-"-メ)


ここから水族館へは向かわず、58号線を北上

遊べるビーチをさがして、まずは屋我地島の端っこにある屋我地ビーチへ

しかぁし、ここはちょこっと遊ぶだけのつもりだったのに有料ビーチ(--;

そのまま屋我地島を横切り、古宇利大橋を渡って、古宇利ビーチへ

なかなかキレイなビーチでしたが、ここで、まさか!の豪雨

w("O";)w オーノー


そのままユーターンして、ナビにもまだ入ってなかった新しい橋

ワルミ大橋を渡って、結局水族館を目指しましたぁ





1107282.gif


水族館あたりは、雨が降った様子もなかったけど(-エ-;)


ちなみに「美ら海水族館」4時以降は入場料が安くなります。

それを目指してたんやけどね(^^;

んじゃ、なぜ許田の道の駅で、割引券を買ったかと言いますと

(4時以降券のほうがさらにお安いヨ)

4時より前に着けば、これを使い

4時以降に着けば、差額を払い戻してもらえる!って聞いたから(^^)v


結局、今回も買っておいて良かったしぃ





1107281.gif


美ら海水族館は、広大な海洋博公園の1つの施設で、

海洋博公園には、ワン仔は入れるヨ

暑い季節じゃなければ、交代で水族館を見て、

誰かがワン仔と散歩していることもできるネ♪♪


駐車場はいっぱいあるけど、許田ICから直接来た場合は

最初のほうの駐車場はとばして、一番奥(北ゲートより)の立体駐車場(P7)がお勧め

その、すぐ前に↑↑「ちびっことりで」が

まず、ここで足止めを食う(;ー_ー)苦笑





1107284.gif


水族館内、最初は「イノー(礁池)の生き物たち」

ひとでやナマコに触っていいんだよぉ(*^^)v





1107286.gif


「熱帯魚の海」





1107287.gif


「黒潮の海」


ジンベエザメ、昨日は一緒に泳いだよねぇ♪♪




館内では、ほとんどKaiにカメラを独占されてましたので、

じっくり見てはいたけれど、こんなもんで、

さて、いよいよMumさんのお楽しみ





1107289.gif


「オキちゃん劇場」=イルカショー(*^o^*)/


ここのオキゴンドウイルカは、大きくって見た目もイルカと言うよりクジラ(・▽・;)


オキちゃんって仔は、20年だか30年だかずっとショーを続けている大ベテランさん


あぁ やっぱイルカショーはいいわぁ






1107288.gif


歯並びを見せてくれてるんだよ、

超かわえぇ~~~(///▽///)



子供たちがなんで、前の通路で見ているかと言いますと





11072810.gif


暑いこの季節に、イルカたちからダイナミックな水しぶきのプレゼントがあるからでっす!!


一番前に陣取ったKaiは、そりゃもうずぶ濡れざましたけどネ("m"*)プッ


実はこのイルカショー(イルカラグーン)と





1107283.gif
Mumさん撮(オーーーホッホッホ どうよ)^^v


「ウミガメ館」

あと「マナティー館」は、水族館の外にあります。


つまり、タダ!っつーことヨ(@@


だから、イルカショーはワン仔も一緒に見られるってことかしらね?!





1107285.gif


ここでは海ガメの繁殖が行われていて、

100匹だかなんだかの子ガメを海に放流するんだって

この仔↑は、Kaiと同じ8月4日生まれでしたぁ

ちょうど1才になるころだったわけね?!

まだ、こんなに小さいんやねぇ





11072811.gif
ビーサンで走ってこけたKai(--;



美ら海水族館、噂どおり、大人も子供も楽しめるトコでしたよぉ♪♪♪


Posted on 2011/08/11 Thu. 22:33 [edit]

category: 2011夏@犬連れ沖縄の旅

TB: 0    CM: 14

11

北白川「中善」 

あっつ(><)

今日はもう、ゆでだこ気分ですねぇ

どこまで暑くなれるもんなんざましょ・・・・・・・





沖縄犬連れ旅日記、ちょいと長くなっているので、ここらで中休み

先日、Kaiの誕生日のお祝いに、Kaiぬきで行ってまいりました(^^)v

北白川にある「中善」さんです。



1108041.gif



お店があるとは思えないような一画に


まだ、新しい店構え

菊乃井出身のご主人が、2009年にオープン

そして、2010年には、すでにミシュラン1つ星を獲得されてます。


カウンターの6席

4人がけのテーブルが1つのこじんまりしたお店です。



写真がすっごく多いので、どんどんいきましょう♪♪



1108043.gif


先付け トマトのジュレ


2層になっていて、まずは混ぜずに上の層だけ飲んでみて下さい、と


暑い中の最初の一皿で、サッパリ





1108044.gif


お造り、明石の鯛としまあじ


しまあじが、超美味ぃ





1108045.gif


京都の夏と言えば、やっぱ鱧ざましょ

骨きりのザクザクといい音が


でも、写真に撮るとブレる

「じゃ、こんなカンジでどうですか?」

と、ポーズをとってくださいましたぁ(≧m≦)





1108042.gif


ちょっぴり炙って





1108046.gif


ウヒョヒョヒョヒョ☆★☆





1108047.gif


ステキなお椀の中は、





1108048.gif


うなぎの入った厚揚げ(?)

外がサクっとしていて、お出汁がもう、激ウマっ

舐めるようにいただきましたぁ(///▽///)





1108049.gif


お盆仕立ての八寸

えぇっとぉ

サバ寿司があったのは、覚えてる(*^^)v



だって、そりゃあ八寸もおいしいけど、

こっちが↓↓気になるやん





1108051.gif


黒アワビ様





1108052.gif


こぉんなにこんもりと盛り付けられて

ウシシシシシ・・・・・・・(*^▽^*)/





1108053.gif


朽木の鮎





1108054.gif


こんなにパリっと、カリっとおいしい鮎は、初めていただきましたっ


Daddyさんが、「鮎、鮎」と騒ぐもんだから

「9月は子持ちの鮎ですヨ」

と、教えてくださいましたぁ(イヒヒ)





1108055.gif

1108056.gif


なんだっけ???(^^;





1108057.gif


写真はイマイチやけど、これがまた激ウマの





1108058.gif


鱧と加茂茄子の柳川風


山椒の香りがたっぷりで、お出汁もおいしくって、

土鍋からすする勢いのワタクシたち(;^_^A





ご飯は!



1108059.gif


ウニたっぷりの、ウニご飯~~~~


結構大きい土鍋に、これで二人分





1108061.gif


一杯目は、まだ生っぽいウニを楽しみ♪

二杯目は、火が通ったウニを楽しみ♪

と、言うことで、Mumさん2膳

Daddyさんは3膳いただきましたぁ("m"*)プッ


ここまででも相当、量が多いからね

他の方たちは食べられず、折に入れてもらってはりました

が、ウチはちょこっとしか残らず

そしたら

「おにぎりにしておきますね」

と、かわいいおにぎりを2つ握って下さいましたぁ(≧m≦)キャハ





1108062.gif


おっと、お椀は赤だしのとろろ汁

「ご飯にかけてもおいしいですヨ」

ってことでしたが、ウニご飯を楽しみたかったので、やめときました。





1108063.gif


水物  桃のコンポートとカンパリ・・・・かな?なんかリキュールのジュレ



ずっとMumさんの前に、大きなすいかがあったので、

Daddyさんが「すいかじゃなかったんですね?!」

と言うと、

「すいかもありますよぉ 召し上がりますか?」

もっちろん!!





1108064.gif


このスイカのお陰(^^)v




大、大、大、満足のお食事でしたぁ


一つ星と言っても、ご主人も板前さんにはめずらしく(?)

すっごく気さくで、話しやすくって

他のお客さんも、常連のご近所さんってカンジで

居心地もとってもいいです。


絶対、また行こう!!

子持ち鮎も待ってるしぃ♪♪♪

Posted on 2011/08/09 Tue. 22:09 [edit]

category: 外ごはん

TB: 0    CM: 15

09

