04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

四十九日 

今日でJoshさんが逝ってしまってから七週間

四十九日です。


Joshがいた日々は、昨日のことのようでもあり

今でも帰ったら、窓からのぞいているような気がするくらい

そうでもあるかと思えば、もう、一万年前の夢だったような気もします・・・・・



今、一番に思い出してしまうのは、

最後の朝の、Joshの苦しい姿ばかり





でも、今日は


一年前の春、まさか一年後にはこの世に、ワタシの側にいなくなっているとは

思ってもみなかった頃の、元気に楽しんでいる姿を





1305261.gif


何か言いたそうやね(*^o^*)



去年の4月末、賀茂川へお散歩へ行ったヨ








1305262.gif


ご機嫌さん







1305263.gif


休憩ちう~~~

でも、ご機嫌さん







1305264.gif


やっぱり、ご機嫌さん


あ、でも、Kaiが川に入っているよ


ちょっと嫌な予感?!







1305265.gif


「え~~~ ボクはいいのにぃ・・・・・・」


嫌な予感的中?(^^;







1305266.gif


「いや、そこまでして入れてくれなくてもぉ」







1305267.gif


「Mu~~m!!早く助けに来てぇ」







1305268.gif


「あぁ 怖かった!! 退散、退散、急げ、急げ」







1305269.gif


「あぁ~~~ ここが一番」







13052610.gif


「疲れちゃったね・・・・・むにゃ、むにゃ」



Joshのこの頭頂部の毛、ぷよぷよした毛が大好き

お顔のノーズから眉間の間をなでてあげると

すっごく気持ちいいお顔をするよ

Josh、なでてあげるから、おいで・・・・・・・

Posted on 2013/05/26 Sun. 21:52 [edit]

category: Joshとの思い出

TB: 0    CM: --

26

王様になりたい 

タイトルを見て気づたそこのアナタ

ミュージカル好きですね(*^o^*)


GWのある日(遅っ)

行ってまいりましたぁ







1305034.gif



「ライオンキング」


大阪(関西)で公演するのは、13年ぶりとかなんとか(テケトー)^^;

だもんで、開演してからチケットを取れるまで、随分かかってしまいました。


が、観てみたら、それはそうやろ、わかるは、そりゃあね

やっぱり、とってもステキな舞台でしたよぉ


何より、Kai氏の当面の目標が

「ライオンキングに出る!!」

「ヤングシンバになる!!!」

と、なりましたから(;^_^A


毎日、朝から晩まで

「の~~~ぼれ山は、ないぃ~~~♪♪」

と、ヤングシンバ希望なのに、ムファサ(おとーさん)の歌を、歌いまくり

しかも、山に登れないんじゃ、意味ねーし(--;

「登れ山はない」じゃねーの

などなど、つっこみどころは満載っすけどぉ

うるさく楽しく歌いまくっておりまする。



来年あたり、出演しているかもしれませんからね

これから観に行かれる方は、乞うご期待ですよん("m"*)プッ





せっかく梅田まで行ったので、ちょうどオープンしたばかりのここへも行ってきました。





1305036.gif



1305035.gif



思ったほど、人は多くなかったです。



ちょっと早めの夕飯を食べて帰りましょう、と言うことで

(今までは、観た後は即行で帰ってましたからね・・・・・・クスン Joshさん・・・・・・)



うわさの近大まぐろのお店は、長蛇の列やったけど

同じフロアの、フードコートみたいに、色々なお店に注文して食べられるエリアで






1305037.gif



ぐるぐる廻って、色々調達してまいりましたぁ♪♪





1305041.gif 1305042.gif
1305043.gif
1305038.gif



あぁ でも、一番フツーおいしかったのは、ピザでした(・▽・;)


後、まだ慣れてないせいか、あのピッピっ、ピッピするやつ使うのに、

なんで、精算間違えるのかなぁ(;ー_ー)苦笑




どちらかと言うと、「ライオンキング」を観る前にハービスの地下でいただいた





1305031.gif
1305032.gif
1305033.gif



こっちのほうが、ずっと良かった


ってか、ここすごくいい


お店の雰囲気もイタリア~~~ンなカンジで(^^)v

お値段もお手ごろなのに、おいしくてボリューミー

セルフだから、ささっと食事を済ませたいときにもいいよぉ

観劇前に、ササっと済ませるつもりで入ったけど、ササっと済みすぎたくらい("▽";)







そして梅田みやげに





1305044.gif1305045.gif



コチラを購入して、帰りましたとさ








1303182.gif



こんな顔して、待ちくたびれてるコがいないのは、寂しいね・・・・・・・

Posted on 2013/05/21 Tue. 21:52 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 18

21

女子会@お山のカフェ 

1305136.gif



今日また新たに、高校時代のお友達から、

「久しぶりにブログ見て、ビックリしたよぉ」

って、Joshさんにお花を送ってもらいました。

Tちゃん、ありがとぉ




Joshさんなしで、ブログをどうしていくか

と思ったりもするけど、

こうやって古い(?)お友達が見ていてくれたり、

ブログを通じて、たくさんのお友達ができたり

やっぱり、細々とでも、続けていきたいなぁ

って思っているので、皆様、これからもよろしくお願いいたします。




なんてったって、





1305121.gif



こぉんなステキなカフェへ、いけるようになったのも

ブログのおかげですもんねぇ





なんと、すっかり落ち込んでいるMumさんを励ましてくれようと


エミリオカフェを臨時オープンしてくらたんだよぉ


こんな、豪華、エミリオ飯を用意してくれて(T▽T)号泣





1305124.gif 1305122.gif
1305123.gif 1305125.gif
1305126.gif 1305127.gif



こんなに色々用意してもらって、

オサレ~~~なうえに、メチャおいしいねんよねぇ


おしゃべりに花を咲かせながらも、ついついお料理に手が伸びて

密かに豆ご飯おにぎり、6個は食べたと思う(///▽///)テヘペロ





さらに、さらに、





1305133.gif 1305134.gif



しょこらちゃんが焼いてきてくれた、パティシエもまっつぁおのムース&ロールケーキ


このロールケーキもホワイトチョコラーのワタクシのためにと

ホワイトチョコのクリームなんだよん♪♪

6切れあったロールケーキの2切れを、この場でいただき

1個お持ち帰りしたワタクシって・・・・・(^^;



もちろん、エミリオデザートもぉ



1305135.gif



1305129.gif 1305131.gif


そして、cooさんとMumさんからの差し入れ

のん兵衛さん(イヒ)を意識した、チーズ&生ハム&サラミ


このチーズが絶品で、皆様から大絶賛されましたの(*^o^*)



おいしいお料理&デザートに、楽しいおしゃべり



そして、なぁんと言っても、このコたち





1305128.gif
1305132.gif



シロ&クロ兄妹(^o^)/



あぁ 癒されるぅ~~~





やっぱり、こぉんな出会いがあるんやからね

ブログ、やめられまへんなぁ(^^)v









1304211.gif


ね?! Joshさん!!

Posted on 2013/05/14 Tue. 22:14 [edit]

category: 大人の遠足

TB: 0    CM: 17

14

一ヶ月 

あれから一ヶ月です。

携帯に残された写真を眺めていると、

この写真がもう、増えることがない

と言うことが、いまだに信じられない思いです。






この一ヶ月、色々な方から、たくさんの励ましをいただきました。





1305075.gif



近所の子供にも人気だったJosh


折り紙と、たくさんのりんごをもらったよ







1305076.gif



「あずさんとアタシ」 ひろりんが作ってくれたフォトアルバム







1305077.gif



ステキな言葉が添えられてます。







1305078.gif



「暇つぶし親ばか日誌」 cooさんから、手作り写真たて

あ、cooさんの手作りじゃないけどね("m"*)プッ







1305071.gif



義妹からのお花 と

最近は羊毛ドッグ作家としても活躍されている、らずむっちさんが作ってくださったJoshさん







1305073.gif



関西シェルティーズのメンバーが注文してくれました。


きぃさん、よつばのかーちゃん、風呼ママさん、ラッキーままさんありがとう


カードに使ってくれた、きぃさんの写真は

もとい、とーちゃんが撮ってくれた写真は、ワタクシなら撮らない、撮れない

ステキなショットばかり







1305072.gif



このJoshも、いつもMumさんを見上げて、何か語りかけてきていたJoshの

そのポーズをと、注文してくれたそうで、

今も何かを語りかけてきてるようでしょ?!


家でいつも思い出すJoshは、

何かを食べているKaiの横で、ジーーーっと見てから

Mumさんを振り向いて、言うの

「Kaiに言って!!Mum」

だからMumさんは言ってあげる

「Kai,Joshにもちょっとあげて」って

そんな時も、こんな風に見上げるんだよ


Joshの目は、多くを語りかけてきてくれました。



たくさんのお花、そして、たくさんのコメントをいただきました。


みなさん、ほんとうに、ほんとうにありがとう







1304103.gif







1304102.gif







1304104.gif

Posted on 2013/05/07 Tue. 22:31 [edit]

category: Joshとの思い出

TB: 0    CM: --

07

