08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

秋と言えば、 Kai氏編 

秋やねぇ

昼間はちょっと暑い?くらい?
でも、朝晩は肌寒いくらいで、この数年を思えば
早く秋がきたなぁ

で、秋と言えば?

ウチのKai氏にとっては、

もちろん

「スポーツの秋!!」

でしょうなぁ



1409281.jpg

この前の水泳大会



1409282.jpg

朝、7時半に集合して、出番は4時半のコレ一本(^^;

思ったほど(?)
希望ほど(?)
タイムは伸びなかったけど、長水路(50mプール)での自己記録はなんとか更新

次の大会までに、もうひと踏ん張りほしいところ





そして、
こちらはKaiの試合ではなくて、5、6年生のラグビー大会
ウチは新しいチームなので、去年までは合同チームでの参加
今年、初めて単独チームで参加
一回戦は、前半がんばったけど、後半に突き放されて敗退
敗者トーナメントに進んで、
なんと!!
プレート(敗者トーナメント)で優勝(^O^)/



1409283.jpg

1409284.jpg

5,6年生、がんばりました!!
いい笑顔(^^)v


今まで、練習試合でもなんでも、ほとんど勝ったことがないチームで
強豪チームほど、全員6年生でそろえてくる中
10人のメンバー中、6人が5年生

そのがんばり、下級生たちも、ちゃんと見てたよぉ


と、思う

たぶん、

ね(^^;


次は、U10(3,4年生)の大会が控えております。


1409285.jpg1409286.jpg

一回戦の相手が、ぬぅわんと、4年生では京都一と思われるチーム


Kai氏曰く 「勝てるし」 


楽しみにしましょ~~~






Posted on 2014/09/28 Sun. 22:31 [edit]

category: 次男のツネ

TB: 0    CM: 15

28

ぶどう狩り・・・と、言う? 

爽やかぁ~~~な、秋晴れの日、たくさんのお友達と一緒に、
ぶどう狩りに行ってきましたぁ



1409251.jpg

が、

なに?
今年の天候のせい?



1409252.jpg

赤(?)く色づかず、なんちゃってマスカットみたいになっとります(^^;

農園のおばちゃん曰く、味は大丈夫って言うてたけど、
。。。。。。(--;

ボーイズからも、ブーイングが

その割には一房が大きくて、ぶどう狩りをしにきたのに
一人一房しか、狩ることもできず(-_-;*)

大人1300円、子ども800円で、イマイチなぶどう一房
お土産もなし

ウ~~~ム

狩りを楽しむのに、ぶどうは適してへんかったわ
みんなで話した結果、秋の狩りを楽しめるのは、芋掘りが一番やろうと言うことに

結局、一時間もたたずに退散することになりやした、ハイ(;ー_ー)苦笑



ここで、一番の思い出深いことと言えば、



1409253.jpg

駐車場から、ぶどう畑まで、軽トラの荷台に全員詰め込まれ
農道を
ドナ、ドナ、ドォナ、ドォナ~~~♪♪ばりに
連れてこられたことでせうか(≧m≦)キャハ



1409254.jpg

そして、軽トラ内に現れた、小指の先ほどもないクモに
大パニックになる、都会っこ男子たちであった(*^▽^*)/


その後、近くの公園に移動し



1409255.jpg

1409256.jpg

これしか遊具がないことに、文句言ったりしつつ(--;

車にのってた、ベコベコのサッカーボールでキックベースなどし、
ぶどう狩りに一番乗りを目指して行ったんで
いつまでたってもお昼にならんよなぁ
と、言いながらも一日を満喫

この後、ボーイズは、みんなでスーパー銭湯でひとっ風呂浴び

彼らをお風呂に残し、カフェに行ったママぁズは
「どうする?迎えに行ったら、全員、正座させられてたらぁ~ギャハハ」
なぁんて、笑いながらも、実は本気で心配してたんよ

でも、ちょっとオッチャンに怒られたくらいで(^^;
彼らにしては、かしこく待っておりました。


ぶどうはアレやったけど、ボーイズにもママぁずにも、楽しい一日となりましたぁ


いや、それにしても男子3人兄弟ってスゴイわ(-"-メ)
ママえらいわぁ 尊敬するわぁ
Kai一人にキレまくってたら、あかんなぁ("m"*)プッ




Posted on 2014/09/25 Thu. 21:57 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 12

25

姫、百面相 

2か月弱、お預かりした姫さま
いよいよおウチの準備が整って、お迎えが来ました。
週末、ハンモン家にお帰りになりましたよぉ
Kayママとやんちゃ坊のお迎えに、大興奮の姫
ちょっち寂しいけど、やっぱりおうちがいいやんね
よかった、よかった

すっかり我が家にも馴染んていた(まぁ 最初からやけどね)
姫の、最近のご様子は、こんなカンジでしたぁ


1409221.jpg

「ウッキャァ~~~」



1409222.jpg

カエルちゃん、スキ、スキ 



1409223.jpg

「おいちぃ~~~」 お目目キラキラ

でも、棒ガム食べるのヘタやでぇ お手々で押さえないとぉ(^^;



1409224.jpg

「シャンプーいやぁーーーっ」

高速ブルブル



1409225.jpg

「やっぱり草の上は気持ちいいなぁ」

鴨川をお散歩



1409226.jpg



ちなみに、Joshとよく行った、丸太町の橋の脇にあるカフェは
お花屋さん併設は変わらないけど、店名もメニューもかわってました。

こんなカンジ


1409227.jpg
1409228.jpg
1409229.jpg

前のカフェのほうがオサレ感あったけど、今のお店は喫茶店よりかなぁ
Mumさんはクロックマダムをいただきましたが、おいしかったよん
Daddyさんのランチセットがすっごくおいしかったって

姫もお利口に待ってくださいましたぁ


帰り道、


14092210.jpg

「いっぱいお散歩、ちまちたぁ」



14092211.jpg

「楽ちかったぁ~ まんじょく、まんじょく」



14092212.jpg

「ふわぁ~~ つかれまちた」



14092213.jpg

Kaiとも仲良く、ずっといいコでしたよぉ



14092214.jpg

日本の暑さもヘーキみたいやったし、
早く新しいおウチやお散歩コースになれるといいね
ママとやんちゃ坊もいるから大丈夫やね(^^)v

元気でね、また遊びに来てぇ
お待ちしておりまぁす。










Posted on 2014/09/22 Mon. 22:37 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 12

22

大人の遠足@イザイ 

秋晴れの爽やかぁな連休ちうに
行ってまいりました、大人の遠足

エミリオさんのお引越しで、cooさんしょこらちゃんと3人になってましたが
ニュージーランドから帰国したKayさんが参加、また賑やかになりましたよん
(え?3人でも十分賑やかやろ?!ってか?!?!)


場所は、西天満にある大人なフレンチレストラン


1409191.jpg

「イザイ」さん  食べログはコチラ ☆☆☆

食べログでも、かなりの高評価で期待が持てます。


オープン直後、一番乗りで店内へ



1409192.jpg

店内も落ち着いた、大人な雰囲気で、イタリアンとはまた違う
フレンチの気品(?)みたいなものも感じます。


ランチのメニューは2コース


1409193.jpg

せっかくなんで、お魚とお肉の両方食べたいやんねぇ
ってことで、



1409194.jpg

秋刀魚の炙りと焼きナス ホタテのソテー添え

秋刀魚がかなりの濃いめの味付け
ワタクシは好き(^^)v

全体的にこのお店、塩分強めと思われます。



1409195.jpg

パンは2種類
ホッカホカでやってきます。
バターもオサレな大理石(?)風なものに乗って出て来たけど
気になる方は、しょこらちゃんトコで見てちょ(笑)



1409196.jpg

あ!
今気づいたけど、スープはメニューと違うね

安納芋の冷製スープとキャラメルのアイス

こりは、ビックリ(@@!!
デザートじゃなくて、お食事ちうのスープにアイスが!!
しかも、キャラメルソースと言うデザートちっくな組み合わせ
でも、全然嫌味じゃなくて、超~~~ウマい!!
これ、もっかい食べたいっ
後から来られたお隣の席の方も、感動発言連発でしたよん
最後、誰も見てなければ、お皿をなめたいくらい(≧m≦)キャハ



1409197.jpg

本日のお魚料理
新ジャガイモと甘海老の炙り



1409198.jpg

Kayさん以外の3人は、コチラ、鴨のロティーを
Kayさんは、牛ホホ肉の赤ワイン煮を食べて、めちゃおいしかったって!!

鴨もおいしゅうございました。
写真で見るより肉厚で、ボリュームも満点(^^)v

が、1つ問題が
こちらのお店、カトラリーを全然交換してくれへんのよね
で、決して硬いお肉じゃなかったんやけど、どー考えても肉用ナイフじゃない
華奢なナイフで、カットするのが、かなりな重労働で(^^;
フレンチのコース料理で、カトラリー交換ナシって。。。。アリ?!

そうそう、ナフキンもないんよねぇ
フレンチ(しつこい)やで。。。。
ソース多いんやで。。。



14091910.jpg

小菓子のマドレーヌとマカロン



1409199.jpg

デザートはこちらから



14091911.jpg

cooさんとワタクシが選んだ
ショコラガナッシュとバナナのキャラメリゼ~塩キャラメルアイス

見目麗しかぁ~~~



14091912.jpg

Kayさんとしょこらちゃんの
丸ごと桃のコンポート~ハチミツアイス

種も入ったほんまの丸ごとで、こっちが良かったかなぁ(^^;テヘ



お料理は全ておいしくて、盛り付けも美しく、かなり気に入ったヨ

でもでも、結構10組くらいは入れるお店なのに、
給仕の方が一人
確かに、待たされるってことはなかったけどぉ
「急に誰か休んで一人やった?」なんて気になって家に帰ってから
食べログ見たりしたけど、いつも一人らしい・・・・・
100歩譲ってランチはともかく、ディナーならワインとか色々飲みたい人いるやんね?
どうなん? どうなん?
この席数なら3人は必要ちゃう?
しかも、これだけのお料理を出すなら、ソムリエいるんと違う?
いかにも飲む人向けな、濃いめの味付けなんやけど
さらに、このたった一人のお兄ちゃんが。。。。。(--;
元気と愛想で乗り切るタイプなら、まだ良かったんやけどねぇ
ステキなお店だけに、なんかちょっとザンネン~~~
食べログの得点がイマイチ解せない気がいたしました。




お店を出て、ぶらぶら歩いていると



14091913.jpg

おやおや、あんな所にレストラン?

見に行ってみよ~~~っ


そしたら、川をのぞむ外席が、気持ちよさそうで



14091914.jpg

今、レストランを出たばっかやけど(*^o^*)

一応、ケーキを頼むのは、やめといたよん

誰がどれ頼んだかわかる人、大人の遠足通ねん(*^^)v



14091915.jpg

お店から離れた場所にある、ほんまこの店の席なん?
ってトコやったので、
川を行く船や、お向いの大阪中央公会堂を眺めつつ
ゆっくりのんびり、長居させてもらいましたぁ
「イザイ」さんの検証とか、ね(;^_^A



帰りには、さらに 「五感本店」に寄って、


14091916.jpg

やっぱ、ケーキを食べなかったのが心残りで
栗のロールケーキ、お持ち帰りいたしましたぁ
クッキー諸々もね(^^)/



なにはともあれ、おいしくて楽しい遠足であったことには間違いござーませんよん♪♪

Kayさん本格参集で、賑やかになった遠足チーム
食欲の秋に向けて(え?いつもやろ?ってか)
これから、どんどん活動していきたいと思いまぁす。





Posted on 2014/09/20 Sat. 15:10 [edit]

category: 大人の遠足

TB: 0    CM: 10

20

グアム最後の晩餐はパームカフェ 

いよいよご一行様旅行の最後の夜

最後の晩餐にふさわしく

食べ放題~~~のビュッフェ

アウトリガー・グアム・リゾートホテルの Palm Cafe (パームカフェ) へ
トリップアドバイザー評価はコチラ☆☆☆


もちろん、こちらも送迎付き
しかも、帰りは食事が終わったら、ホテルの駐車場んトコで送迎の車を
呼んでもらう仕組みなんで、食後にちょっくら買い物してから送ってもらったよ(^^)v

6時に予約だったので、一番乗り~~~


1409171.jpg

広々、ゆったりとした座席配置で



1409172.jpg

窓からは海

時々遠くで稲妻が光ってるのが見えた(@@
くらいなので、サンセットは見られず。。。やったけど



1409173.jpg
1409174.jpg

お料理もバッチシ美しく揃っている状態♪♪



1409175.jpg

やっぱオイスターやんねぇ~~~ウホホホホぉ

お刺身は切り方が・・・・し、仕方ないか(^^;



1409176.jpg

パスタは好きな具材やソース、パスタを選んでその場で調理してくれるシステム

おばちゃんが「パスタこんくらいでいい?」

に、「もうちょっと!!」って言っちまって、チト後悔
他にも色々あるのにねぇ
欲張ってしまったわん("m"*)プッ



1409177.jpg

と言いつつ、オイスターはどんどんお代わりする



デザートもすっごく色々な種類が


1409178.jpg

チーズはそんなに特別なのはなかったけど、でも食べる(*^o^*)/


うん、ここのビュッフェはお勧めやね
日本にあったとしても、お勧めできるレベル
ビュッフェレベルとしては、結構おいしいし、種類も豊富
なんと言っても、新鮮な魚介が豊富やったのが、うれしいね(*^^)v

みんな、大満足でございました!!

ホテルもすごくキレかったぁ




翌日、飛行機は夕方の便やったので、
午前中はまだプールでチェックアウトぎりぎりまで遊んで
空港へ向かう頃、ちょうどスコールが
やっぱ、普段の行いやなぁ~フフフ




1409179.jpg

空港では荷物預けるのがタイヘンやったけど、
なに?あのシステム
自動チェックインしているにもかかわらず、カウンターで並び
カウンターとは別の場所にさらに並んで、荷物を預け(--;

やっと中に入れましたよぉ

なぜか甥っ子が一人、荷物検査に引っかかってたけど(;ー_ー)苦笑
余計な物をカバンにいっぱい入れるな!!と言ったにもかかわらず・・・・



14091710.jpg

空港内でも最後のアメリカンサイズを堪能し



14091711.jpg

機上の人となりました。


さよならグアム

楽しかったよぉ


でも、たぶん、


もう来ないと思う。。。。。(≧m≦)キャハ





Posted on 2014/09/17 Wed. 21:59 [edit]

category: 2014夏@グアム

TB: 0    CM: 12

17

パラセーリング 

50点満点であってほしい・・・・・
と言う、算数のテストを見つけて、ブッチブチに切れまくっている
ほんとは優しいMumさんです(--;

ちょっと間が空いてしまいましたが、グアム旅行記の続き
前回のバナナボート&水上バイクをした日の午後


ボートで沖まで出て、パラセーリングに挑戦しましたぁ


1409151.jpg

まずは、Daddyさん&Kai

「いってらっさぁ~~~い



1409153.jpg

ぐんぐん

ぐんぐん

あがって行くよぉ



1409152.jpg

高ぁ~~~い



1409154.jpg

1409155.jpg

「お帰りっ」


相変わらず、Daddyさんが、余計なこと(揺らしたり)するんで、
ちょっとビビってたKai氏やけど
「楽しかった!!」って


お次は、Mumさんと甥っ子が


1409156.jpg

すっごい気持ちよかったヨ

同じボートで行った、親子は昨日もやったけど
楽しかったから、2日連続で挑戦って言ってましたぁ


見ての通り、お天気がかなり怪しくて


1409157.jpg

向こうのほうでは、激しく雨が降っている様子も

でも、最後まで雨が降ってくることはなく、



1409158.jpg

楽しく終了


戻りのボートで、Kaiは

「ボート運転してみたいぃ」と


1409159.jpg

キャプテンにお願いして、立たせてもらいました(*^_^*)


お天気もなんとかもってくれて、一日マリンアクテビティを楽しむことができました。





Posted on 2014/09/15 Mon. 22:16 [edit]

category: 2014夏@グアム

TB: 0    CM: 11

15

バナナボート&水上バイク 

グアムのいい所、

それは、マリンアクティビティをホテル前のビーチで楽しめる手軽さ
ホテルが運営してるんで、申し込みもホテルでできるしね(^^)v

と、言うことで、やってみましたぁ
人数多いんで、分割してやけどね


まずは、おこちゃまチームのバナナボート


1409101.jpg

「いってきまぁ~~~す♪♪」



1409102.jpg

問題は、オンワードの前のビーチはメチャ浅い
しかも、干潮ぎみやったんで、たまに底がつかえることやけど(--;



1409103.jpg

大人チーム(&よその方)

おこちゃまチームと比べて、お気づきの点がありますかしらん?

やけに、Daddyさん後ろが沈んじゃっとりますがな(;^_^A



そして、お次は


1409104.jpg

水上バイク

我が家5チームと、他の方3チームで、4つのブイの周りをぐるぐる回るしくみ

Kaiの顔が引きつりぎみなんで、おわかりかしらん?



1409105.jpg

Daddyさん飛ばしスギっ



1409106.jpg

弟も飛ばしスギっ  (甥っ子がしがみついとりますがな)



1409107.jpg

追い越し禁止!!や!!っちゅーのに、この二人

「次やったら、クビーーーっ」って怒られとりました(-"-メ)



1409108.jpg

さすが、ゴールド免許
超安全運転

って、ぜんぜんまっすぐ進めへんMumさんでした(^^;
姪っ子よ、ゴメン
後、よその方、ゴメンなさい
追い越し禁止やから、他の人も飛ばせへん・・・・・えへへ



この後は、ちょっとお昼休憩

1409109.jpg

14091010.jpg

14091011.jpg

プールサイドの屋台(?)の、ホットドッグを買占め
アルコール類を飲み干す、ご一行でありました(;ー_ー)



14091012.jpg

14091013.jpg


午後のアクテビティに向けて、準備運動に余念がない面々


さて、午後からは~~~





Posted on 2014/09/10 Wed. 22:01 [edit]

category: 2014夏@グアム

TB: 0    CM: 10

10

ザ・グリル・アット・サンタフェでディナー 

グアム2日目の夕食は、オンワードのお隣のホテル


1409071.jpg

コチラのピンクのホテル・サンタフェ・グアムにある



1409072.jpg

ザ・グリル・アット・サンタフェ へ  (帰りに撮ったんで、暗い。。。)



1409073.jpg

オンザビーチのオープンテラスのナイスロケーション(^^)v
ま、蒸し暑いけどね


そして、料理は


1409074.jpg

とにかく、ボリューミー

こりなんて、ミニバーガーセットやけど
全然ミニちゃうって!!



1409075.jpg

1409076.jpg

1409077.jpg


そして、ワタクシは、せっかくなんで


1409078.jpg

1パウンド=450gハンバーグに、ベーコン4枚、チーズ4枚などなど

で、こんなカンジにぃ


1409079.jpg

(*^▽^*)/  わぁ~~い

でも、食べ辛いけどね(^^;


ここ、いいよぉ
炭火焼?っぽく、香ばしいパテで、このボリュームでもペロリんと食べきれる
しかも、お値段もお手頃(^^)v
どこもかしこも、完全日本人ばかりのグアムやったけど
このお店は地元の人(?)っぽい方々も
この条件ならそれも納得やね
大満足でしたぁ



そして、満腹ぅ
と、言いながらも、帰りにスーパーに寄って


14090710.jpg

デザート購入(*^o^*)

予想に反して濃厚不足で、「ウゥ~~~ン・・・」やったけど





で、夜に食べ過ぎて、翌朝のビュッフェは、Mumさんらしからぬ


14090711.jpg

14090712.jpg

ヘルシー路線で(≧m≦)

さぁ、3日目

今日は、マリンアクティビティに挑戦やでぇ





Posted on 2014/09/07 Sun. 12:17 [edit]

category: 2014夏@グアム

TB: 0    CM: 12

07

イルカを求めて~クルーズ 

グアム2日目


1409041.jpg

見えますかぁ
朝方、雨が降ったようで、虹が!!

今日もいい日になりそう



1409042.jpg

外はまだ、ちょっと霞んでるけど、雨は上がってるぅ(^^)v

天気予報では、雨やったけど、やっぱり普段の行いやねぇ(イヒヒ)


今日は、朝からイルカを見に行くねんよ

ホテルにお迎えが来てくれて、ハーバーまで15分くらい?
ハワイだと、船に乗る場所まで結構時間かかるけど、この辺りもグアムはお手軽



1409043.jpg

ヨットハーバーにいた、派手なヒトデ


さぁ~ 出発ぅ~~~



1409045.jpg




もちろん、やるやんね

タイタニ~~~ック


1409044.jpg

タイタニック?!

(≧m≦) キャハ



気持ちいいねぇ


1409046.jpg



うん、気持ちよさそう


1409047.jpg
1409048.jpg
1409049.jpg


んが、

肝心のイルカちゃんが、見つからへん。。。。。

ハワイの時は、午後便にして、見られへんかって
やっぱりイルカは朝じゃないとって言うんで、今回は朝便にしたのに
イルカ出没ポイントを3つ周ったけど、いらっさいませんでしたの(_ _。)クスン
遭遇率95%!!って話しでしたのにぃ(T▽T)

翌日、パラセイリングで乗ったヨットの船長は、
「昨日? この辺にイルカいたよ、見たよ」っておっさってましたけど(--;



イルカは見つからへんかったけど、シュノーケルポイントで、シュノーケルしたり

子どもたちは、


14090410.jpg

船から、ホップ

ステップ



14090411.jpg

ジャ~~ンプ



14090412.jpg

くるりんちょん♪♪

と、ウォータートランポリンを楽しんだり

Mumさんも一回やってみたけどね、見事に鼻から水入ったぁ(-_-;*)



14090413.jpg

釣りしたり

トロピカルぅなお魚が釣れてたけど、おサシン隊(Mumさんですけど)が駆け付ける前に、
リリースしてしもてました(チッ)
おかげで、高額なおサシンを売りつけられるハメに~ チッチッチ


そんなこんなで、イルカは見られなかったけど、クルーズは楽しめました!!



そして、午後からは、もちろん


14090414.jpg

スコールもものともせず

どうせ、濡れるからねぇ

と、プール三昧の皆さんでした。


2日目もめいっぱい楽しみましたよぉ(*^o^*)







 

Posted on 2014/09/04 Thu. 23:02 [edit]

category: 2014夏@グアム

TB: 0    CM: 8

04

ベイサイド・バーベキュー@シェラトン・ラグーナ・グアム 

グアムご一行様旅行
一日目の夕食は、オンワードのお隣のシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート内の
ベイサイド・バーベキュー へ
予約しておくと、ホテルへお迎えに来てくれまっす(^^)v

グアムのホテルの(?)レストランって、どこも予約しておくと、
お迎えに来てくれるから便利ぃ
オンワードは街からちょっと離れてるのがなぁ
って思ったけど、このシステムなら全然問題ないわん(*^▽^*)/


お隣なんで、5分ほどで到着
なんか、カッコええホテルやわぁ



1409021.jpg

プールに流れる、こぉんな滝?の後ろを通って、



1409022.jpg

その名の通りの、「ベイサイド・バーベキュー」へ



お料理は、


1409024.jpg

1409025.jpg

ま、BBQなんでね(^^;


でも、

1409026.jpg

ワインやビールも飲み放題だよぉ
飲めへんけどね、ワタクシは(^^;



1409023.jpg



だんだんと日も暮れて、



1409027.jpg

1409028.jpg

松明に火もついて


お待ちかねの・・・ほんま、子供ら待てへんから、かなりのお待ちかね(--;

ポリネシアンダンスと、ファイアーダンスのショー



14090211.jpg

ここ、舞台になってないから、テーブルのすぐ前でのショーで
迫力あって、よかったぁ


もちろんお決まりの



1409029.jpg

観客参加も

なぜか、どこでも誘われるDaddyさん("m"*)プッ



14090210.jpg

中学生の姪っ子も、上手に踊ってましたぁ(*^o^*)



ショーの後には、ダンサーの皆さんとの、撮影会



14090212.jpg

ショーは途中で飽きてた方々も
この時ばかりは、ノリノリ~~~♪♪


最後には、


14090213.jpg

こんなんなってましたぁ(≧m≦)キャハ



ところで、ホテルのお庭には、デッカイ蛙が、あっちにも、こっちにも
Daddyさんが捕まえて、子どもらを追いかけまわしてたんやけど
逃げた蛙は・・・・・プールを泳いで横切ってた (・▽・;)ええ、けどね。。。。。。






Posted on 2014/09/02 Tue. 22:11 [edit]

category: 2014夏@グアム

TB: 0    CM: 9

02