01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

な、なんなんっ( ̄△ ̄;)エッ・・? 

これ、なんなん???


(; ̄Д ̄)なんじゃと?



この写真、どー見えてます?


1502218.jpg


この写真が、パンの写真にかわってるねん

でも、どこでもとちごて、
ちゃんと管理画面上は、ピースするアホ面Kai氏がアップされてる
自分のパソコンで見ても、ちゃんとアホ面Kai

やのに、iPhoneで見たら・・・・・・ パン!!
なんなん、これ?!?!

今回はどーかな?
あなたは、アホが見えますか? パンが見えますか? ヽ(;´Д`)ノ



こりゃ怪奇現象やね! と思ったら(笑)
ポチっとクリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/02/27 Fri. 21:58 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 9

27

ヒーロー 

あなたのヒーローは?


Kai氏のヒーロー、憧れのヒトは、
オールブラックス(ラグビーニュージーランド代表)のスター選手

ではなく、


この方

1502212.jpg

大学選手権6連覇の帝京大学ラグビー部の若き司令塔(SO)
松田力也選手

高校時代からの、Kai憧れの選手


日本選手権の一回戦で、トップリーグチームを破った帝京大学
翌週の準々決勝でも、素晴らしいゲームをしたけど、負けちゃいました。
その後、Kaiは力也君にお手紙を書いて、帝京の寮に送りました。
でも、手紙が届いた時にはすでに、京都へ帰省中だったようで
そしたら監督が実家へ転送してくださったらしくって 

どうせ一週間かそこらで戻って来るやろうに、そのままにせず
それも、届いたその日に転送してくださったんだと思うんよ、日にち的にみて
なんか、カンドーのMumさん m(;∇;)m うるうる

そして力也君は、スクールの合宿に顔を出してくれましたぁ
またまた 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


4年生チームと

1502213.jpg

多少、3年生もまじっとるな (^^)

ジャージにサインもしてもらったよぉ ヽ(=´▽`=)ノ

よかったねぇ お手紙書いて    学校の作文用紙に・・・・(*'ー'*)ふふっ



さて、合宿は

1502214.jpg

高校の監督からのお言葉で始まったよーですな

上の空感がダダもれの小学生のみなさん ( ̄∇ ̄)

人の話しを聞くのは苦手ぇ

でも、


1502215.jpg

身体を動かすほうは、任せとけっ (^^)v


ママーズも一緒に練習
ちなみに、ママーズとは、毎年3月の6年生卒業試合の対戦相手をする
有志ママチームだす
もちろん!Mumさんは、
毎年、その日は休みようにしております (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



1502216.jpg

試合どころか、こんな練習についていかれまへん
1分で倒れるわ (--;



合宿のお弁当は、高校の教室でぇ


1502217.jpg


って、なんでみんな前向いて!!
他の写真見たら、女子はちゃんと(?)給食スタイルで机向い合わせてるけど
なに? めんどくさいの? あんたら・・・・・



1502218.jpg


この日は伏見稲荷大社の参集殿(笑)に宿泊

翌日も朝からお稲荷さんダッシュなどなど
たっぷり練習し
練習終盤のゲームでチームメイトの足に引っかかり
こけた上を踏まれ、膝が真っ青になって大泣きKai氏
痛いと言うより疲れやろうね、いつも合宿はほとんど寝てへんからね(^^;



監督からのLINEで力也君が来てると知り
ダッシュで駆け付けたMumさんカメラでのオサシン


1502211.jpg

ぎこちないKaiさんであった ヽ(´▽`)/へへっ

そしてMumさんは、ママーズに見つからないように
またまたダッシュで去りましたの へへへ




力也君、来てくれてありがとぉ
日本代表入りを待ってます!!



走れないMumさんにも、応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/02/25 Wed. 23:39 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 10

25

手巻きで新年会~今さら 

急に暖かくなったねぇ 
日も長くなってきたし、
3月目前!!

と、言う今さらやけど、新年会 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いや、2週間くらい前なんよ、一応 ←言い訳
新年会が遅いってか \(^▽^)/



ジャ~~~ン ♪♪


1502181.jpg

この前、フライングタイガーで購入の、ペーパーナプキンや紙コップ使用


メンバーはKaiのお友達&そのママたち
なんで、小学生男子に相応しく、元気いっぱい雰囲気でぇ (o^∇^o)ノ



メインは手巻き!!


1502182.jpg

近所のスーパーで手巻き用に作ってもらったよん
お刺身より、薄めスライス(^^)v
前日に頼み行ったら、
「明日(中央)市場が休みやから、ネタあんまないよぉ」
って言われて焦ったけど、子どもメインやからね、十分っしょ
ってか、いらんやろ高級魚とか ( ̄▽ ̄) ニヤ



後はママたちメインに考えてぇ


1502183.jpg

「ほろよい日和」 *チキンのマスタードクリーム焼き*

と、


1502184.jpg

「ハングリーモンスターズキッチン」  *ブロッコリースープ*


大好評でございましたよん (゚∇^*)



少年たちは、外で走り回ったり、中で暴れたり ('ー') フフ

ママたちは、しゃべったり、食べたり、また、しゃべったり (≧m≦)
話題?
この時期やで、これしかないやろ、小学生ママの話題
PTA活動について・・・・・・
来年度の本部役員になってしもたって言うママがいたんで
PTAのムダな活動について、活発に議論いたしました (▼∀▼)
みんな、違う学校やねんけどね

少年たちもママたちも、お腹いっぱい楽しく過ごしましたとさ
本部役員ママもちょこっとスッキリして帰って行かはったしね (* ̄▽ ̄*)ノ"

楽しゅうございましたぁ 



今日も応援クリックよろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/02/24 Tue. 22:16 [edit]

category: フードテクノロジー

TB: 0    CM: 6

24

56位 

小学校の持久走大会が行われましたの


1502221.jpg

こんな↑↑↑場所にて (*´∇`*)


去年の失敗経験を生かして、慎重にコースを検討
え?
あ、Mumさんの駅から歩くコースのことやけどね (゚∇^*) テヘ

なんせ、周りが天皇陵とかだらけで、天皇陵に案内板とかってものは
出したくないんやろうね?
全然、案内表示がないんよ、道間違えたら(昨年のように)エライことなんよ
なんせ、心臓破りの坂の上やから (><)

今年は桓武天皇陵内を通るルートで大正解 (^▽^)/

無事、子どもたちの到着と同時に着きましたぁ


今年は、野球場の整備工事をやっていて、昨年とはコースを少し変更
それに伴ってか?
昨年は、3,4年生=3周(3キロ)、  5,6年生=4周(4キロ)
やったんが、
今年は、4,5,6年生=4周に
たぶん、1周が1キロに足りないだろうと思われるんで、3.5キロくらいかいね
さらに、昨年までは学校で走っていた1、2年生も
1年生=1周、  2年生=2周、  3年生=3周

そして、全員同時スタート   え~ ( ̄ο ̄)



1502224.jpg

1周目= 余裕のピースサイン

先頭グループ形成は、6年3人、5年2人、4年2人

今年、6年生と同じ距離を走るとわかった時にたてた目標は
昨年度5年生の時に、6年生をぶっちぎって1位になったサッカー少年に
ついて行く==GO==GO


低学年の1周目が終わらないうちに、先頭集団2周目がやってきた!!
先頭集団から抜け出しトップに立つのは、6年生女子 オオーw(*゚o゚*)w
2番手が6年男子2人(ウチ一人はサッカー少年ね)
Kai氏、ちょっとキツイか?!?!



1502222.jpg

2周目以降、この木立をショートカットするようになった皆さん (--;


Mumさんは、この位置のコース誘導やったんで、
ずっとここにいるしかなかったんやけど
徐々に周回遅れがいっぱい出だして、イマイチよくわからん状況に
最後の一人と思われるコが通過して、競技場に戻ってKai氏に順位を聞くと


「56位!!」



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


さすがに、1年生は一人も抜いてないしぃ
2年生は何人か抜いたらしいけど・・・・
そう、最初にゴールした人から数えて56位

この行事の目標は、自分のペースで走りきる!!

なんで、順位は出しませんの
後で記録証だけもらえますの
ちなみに13分40秒くらい(くらい!かよ)^^;
後でもらえるからね、記録証は・・・・・

検証の結果、同じ距離を走った高学年中
たぶん、6年生3人に続く4位だと思われまする たぶん、ね

一位は女の子だよ、スゴイねぇ
本気の競泳やってるコで、水泳の心肺能力って計り知れへんわぁ
本気サッカー少年を振り切ったよ

Kai氏も彼らには離されてしもたけど、5年生は振り切ったんで
まずは目標達成か
イマイチ走った距離がよーわからんから、(ショートカットもしてるしサ)
このタイムがどーなんか???やけど ヽ( ̄▽ ̄)ノ フフ


でも、相対的にみんなよく走りました!!
歩いてしもてるコは全然いなくて、メチャクチャ遅いコもほぼいんくて
学校で、全員が一年間、毎朝、5分間走してる成果が出てるよね
やったことは、ちゃんと自分に返ってくる!!



1502223.jpg

いつもKaiに言ってること
「自分にウソはつけへん!!」


次の目標は、市民マラソンで賞状を手にすること(^^)v
(賞状=6位以内)




ご本人は、いつも自分を騙してる(´▽`)
ウソつきMumさんにも、応援を (^^)ニコ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/02/22 Sun. 10:13 [edit]

category: 次男のツネ

TB: 0    CM: 9

22

おっと! うっかり、番外編 

続きで書こうと思ってたのに、忘れとりました
ディズニーランド番外編
ってか、食べ物編 (*´∇`*)

Mumさんなのに、食べ物の話しが全然ないなんてっ 才才-!!w(゚o゚*)w

と、驚愕なさっていた方  いませんよ、そんなヒマ人

ご安心なさって、今から載せるから (゚∇^*)   だから、誰も聞いてねーよって



1502112.jpg

ディズニーランドと言えば、やはりこのように食べ物もキャラ化しとりますが



1502113.jpg

めっちゃかわいかった、マイク(=モンスターズインク)のメロンパン
撮り忘れてしもたぁ (´_`。)グスン

これ、ワールドバザールのスウィートハートカフェ
全く!期待してなかったけど、意外や意外、おいしいやん!!
特にパストラミのクロワッサンサンド、かなりレベル高いよ
こりゃ、もっと色々買ってもよかったな、
もう一回並び直すのイヤやったけど ( ̄ー ̄;



1502111.jpg

ピザも、見た目ダラっとしてるけど、おいしかった!!

ビックリするのんが、みんなでピザ食べてたら、
食べてる手元で、ハトが横からつついてきた !?(゚〇゚;)マ、マジ...

狙われたのは、一緒に行った中で一番狙いやすかったんやろね
一年生の女の子・・・・・

ちょっと鳥類って、昨今何かとコワイやん?
泣く泣く捨てました、
あんなに並んだのになぁ (--;


ほんま、何食べるにも並ばなあかんのが。。。。。

チュロス買うのに、木の周り、2周してたからねぇ 列が
最後がどこかわからんで、みんなムダに気の周りぐるぐる 
疲れ果てて、写真も撮るの忘れたなぁ


相対的にディズニーランドは食べ物なんでもおいしいね!!
せめて食べるとこくらい、もう少し空いてたらなぁ



シーのほうでは、


1502118.jpg

雨やったんで、買い食いもままならへんかったけど、
Kai氏が、カレー味のポップコーンをいたく気に入ってられました。
もちろん、写真はないけどね (-。-;)

コレ↑は、メディテレーニアンハーバーのカフェポルトフィーノ
あったまりたかった気持ちが伝わる注文やろ ('ー') フフ



ところで、今回宿泊したのは、
シェラトン グランデ トウキョウ ベイ


1502115.jpg

TDLからは、今となってはビミョーな距離ではあるけれど
お部屋もゆったり、なかなか良かったよね
ここを選んだのは友人なんやけど、その理由と言うのが!



1502116.jpg

なんと! 洗い場のあるお風呂!!
ワタクシ、今までホテルでそんなバスルームがあるなんて、
見たこともなければ、考えたこともなかったけど
友人は、トイレとほうに水が飛び散ってくるのがイヤで
旅行の際は、必ずこのタイプのお風呂があるホテルを探すんやってぇ
人には色々なこだわりって、あるんやなぁ
まぁ 男の子3人も連れてたら、そんな気になるのも、わかるけど ( ̄∇ ̄)


そして、シェラトンはトリップアドバイザーで、2014年度朝食のおいしいホテルに
選ばれたってよん

確かに、すんごい種類豊富なビュッフェやったわぁ


1502117.jpg

もちろん見栄えそっちのけで、てんこ盛るMumさん ヽ(=´▽`=)ノ

2皿目は、写真も自粛するほどのセンスのなさでございました・・・・



これにてTDL記、終了いたしまぁす。

1502114.jpg




こうなると、やっぱUSJのハルポタも行かねば!!
と言う気になってしまったMumさんに、応援クリックお願いねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/02/20 Fri. 17:44 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 7

20

ガラ~ン、ただ今のニュージーランドのおうち 

こんなに、ガラ~~~~ンとしてるもん?


建築ちうの家の中って (o・ω・o)?ホエ?



1502172.jpg


なんか、倉庫みたいじゃね? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まぁ 日本の家がどんな風に建てられていくか
知らんよ
外ができたら中がどう進むのか、見えへんし
でも、なんか、こんなんちゃう気がする ヾ(´▽`;)ゝ


外は変わりなく


1502171.jpg

いや、瓦が葺かれたね

ってか、瓦なんや 

知らんかったわぁ ヾ(≧▽≦)ノ


ただ今、ガス暖炉の件で、まだまだ試行錯誤が続いております。




期待半分、不安半分のMumさんに
今日も力強い応援クリックお願いしまぁす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/02/18 Wed. 22:21 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 8

18

小学生は中身で勝負 

ご質問をいただきましたので、お答えしましょう

「ゼロです。」


はい、Kai氏のバレンタインチョコ実績 
ゼロですよ、ゼロ ヽ(*^^*)ノ

よくみんな言うやんね
「人間、顔ちゃう、中身や!!」 って
まさに、小学生こそ、そこ実践してるやん
(親のワタクシが言うのもなんですけど) ( ̄∇ ̄)


今までもらえてた、ご近所付き合い分もなかったね (^^;
もちろん、Mumさんからもござーません


Mumさんはと言えば、土曜日がバレンタインやとは
きれいさっぱり忘れていて

コレ↓作ってましたぁ


1502163.jpg

「***Persian’s Diary***」

懐かしのバニラクッキー


見た瞬間から、「これ、絶対スキやぁ」
って、ぺるしゃんさんにもバレてたね 

フープロでガガガーって混ぜるだけやし、簡単やしねぇ

って、ちょっと!!



1502161.jpg

>ポロポロになったら、棒状に・・・・

って!!
ポロポロにならへん
サラッサラやねんけどっ
なんぼ、ギューギューしても、ツンってしたら、
サラサラサラ~~~って崩れて、元の↑この状態に

Σ(・口・)  マジ?

ホワァ~~~イ???


しゃーない、こうなったら



玉子、もう一個入れてみよか 


で、なんとか、ムギューっと棒状に固めることに成功
(成功?って言ってええんかしらん)


おかげ様で


1502162.jpg

バッチリ、おいしい

バニラクッキー改め、
玉子クッキーができあがりましたとサ \(^▽^)/

色も若干、黄色い目
お味も、たぶん、ぺるしゃんさんのバニラクッキー以上に
昔懐かしい味の、玉子感たっぷりクッキーに (≧m≦)キャハ

とってもおいしく出来上がりました。

これはきっと、Kaiが気に入るやろうと思ったら
お皿にてんこ盛りにして食べはったんで
Mumさんも負けじと大急ぎでいただき
翌日にはなくなったよ (;へ:)クスン


ぺるしゃんさん、ごちそうさまぁ
今度はもうちょっとバニラビーンズをたっぷり入れてみよっかな
せめてバニラ味がアップするように ≧(´▽`)≦アハハハ




レシピ通りにやってるつもりのMumさんに
がんばれコールをお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/02/16 Mon. 23:16 [edit]

category: フードテクノロジー

TB: 0    CM: 13

16

カリスマ 

今日はちょっと暖かかったやんねぇ
このまま順調に春に向かってほしいなぁ~~~
・・・ムリか (_ _。)・・・シュン


今日のKaiのラグビーは、合同練習&ちょこっと試合でした。
スーパーラグビーが開幕
6ネイションズも先週から始まって、Kai氏も
「スゴイラグビー見たら、やる気が出るわぁ」
気分は「オレ、サニー・ビル・ウイリアムス(^^)v」
と、オールブラックスのスーパースターになりきり \(^▽^)/


1502152.jpg


1502151.jpg


1502159.jpg


1502153.jpg


1502154.jpg


あぁ ゴメンね
カメラマンがやる気なくて
遠くに座ったまま、スマホで撮って (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いや、でも、スマホカメラすごいやん
あの距離でこのくらい撮れてるんやもんなぁ
カメラの会社、タイヘンやろね  いらぬ心配 ヾ(ーー )ォィ



ところで、本日はKaiチームのほとんどのコーチ陣の出身チームの御大の
(「の」が多すぎやな)^^;
お誕生日(当日だかどーかは知らんけど)だと言うことで


1502157.jpg

OBの方々が、たっくさん集まって、でっかい花束やら
ケーキやらを渡してはったよ


小学生たちは、なんかよーわからん???やったけどね (*´∇`*)



1502155.jpg

1502156.jpg

よーわからん、ので、とりあえずおふざけチウの方々 ヽ(´▽`)/へへっ


お昼からは、OB戦もやらはったみたいやけど
Kaiたちの試合中、後ろで誰が試合に出るか
押し付け合う会話が漏れ聞こえ・・・・・ ( ̄∇ ̄)
やっぱ、経験者でも、ええ年してラグビーはやってられへんのねん ('ー') フフ


それはともかく、70過ぎても、教え子たちがこんなにたっくさん集まって
(ラグビーの試合に出たくない気持ちをもちながらもね)
お祝いしてもらえるなんて、教師冥利に尽きるやろねぇ

ついでに(ヒドっ) トップリーグで100キャップ(公式戦100試合出場)を
達成したOBのお祝いもされてました!!



1502158.jpg


学校自体、来年には合併によりなくなってしまうけど
カリスマ監督は、健在のようです (^^)ニコ



体育会気質とは無縁のMumさんやけど・・・・
応援クリックよろしくねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/02/15 Sun. 23:00 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 6

15

ニュージーランドのおうち、もうここまでっ 

ニュージーランドはハミルトンに建築ちうの我が家

進捗状況が送られてきましたぁ


Mum画伯の傑作つき \(^▽^)/

1502141.jpg

やり始めると早いねぇ



ところで、建築会社の我が家の担当
とんでもなくテケトーなヤツカタでして、
メールの返信来ないなんて、まぁフツー
この前なんて、電話くれっつーから、先にメールで
○月○日、朝○時に電話するね
と知らせてから、電話したにもかかわらず
出ない・・・・・
携帯ですのに(-"-;)、出ない・・・・・

後でわかったんやけど、奥さまの出産で1週間休みやってよ ┐(´-`)┌

不幸は突然がアリやけど
出産って、ある程度、事前にわかってる・・・・やんね (´ー`)┌フッ

まぁ なんだかんだで、すでに一年以上の付き合いなんで
もう、慣れましたけどね ( ̄∇ ̄)
えぇ 慣れましたとも
こっちはちゃんと連絡してる、メールの証拠は残してるねんからねっ



ところで、この方は、無事
円満に立ち退かれたのでそーか?!?! (*´∇`*)

1502142.jpg




このまま代理の方に担当替えをお願いしたいMumさんに、
気ぃ長く持てよ!の応援、よろしくねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/02/12 Thu. 23:18 [edit]

category: ニュージーランドに家を建てる

TB: 0    CM: 10

12

雨中のディズニーシー 

珍しく連投でっせぇ
自分の為の日記でもあるので(当たり前)、
TDL旅行記も全部書いとかないとね


2日目はディズニーシーに行きました。
15,6年振りのMumさんにとっても、こちらはお初
全く勝手がわからず、友達が言うままに
ゲートを入ったら、とにもかくにも、
「トイ・ストーリー・マニア」のファストパスを取りに走れ===
が、すでにファストパスを取る行列がハンパなくって
1時間近く並んで(ファストパスを取るために!!)
取れたのは、6時20分~のやったっつー ┐(´-`)┌


1502121.jpg


1502122.jpg

やっとファストパスを手に入れて、別行動で友達が並んでくれていた
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮」へ



1502123.jpg

ここはシングルライダーができるんで、またまたのあまりの行列に
みんなで乗るのを諦めて、「乗れたら1人でもなんでもええわっ」
と、シングルライダーコースに進んで、ちょっと時間短縮できたよ

Mumさん的には、今回乗った、全てのアトラクションで、これが一番スキ
あの、大雨さえ降ってこなければ、ファストパスをとってもう一回乗っても
よかったよなぁ ってくらい (o^∇^o)ノ

ただし、ここから出た後、雨が降り出して・・・・・
雨予報ではあったんやけど、朝は結構日が出てたりしたんで
持ってたカッパとか傘をゲート外のロッカーに入れてしもてたんよぉ (;へ:)



1502124.jpg

なるべく室内のアトラクションンへ
「海底2万マイル」


ディズニーランドってさぁ
あんなに並ぶのに、列のとこに屋根ってないんよねぇ
雨の日はもちろん、真夏もキッツいやろうなぁ ( ̄へ ̄|||) ウーム



1502125.jpg

1502126.jpg

ゲート方面へ、船に乗って、雨をしのぐの図

それに、シーってアップダウンが多くて、ファストパスを取ったり
なんやかんやで、あっち行ったりこっち行ったりしなあかんのが
こりゃまたタイヘンでねぇ ε-(´・`) フー



1502127.jpg

1502128.jpg

1502129.jpg


さらに、今回一緒に行ったお友達んチの末っ子が、こりゃあスゴイこでさぁ
ほんま、この日のシー内にいた子どものサイアクやったと思うわ ┐(´-`)┌
雨の中、転げまわって泣き叫ぶ小1ってのは、なかなかキツイね(^^;

そんな訳で、予定の新幹線に乗るために、
1時間並んで取ったトイ・ストーリーは諦めて、



15021210.jpg

帰ることにいたしました。
この頃には、雨もやんでおりました (^^;

ちなみに悪魔っこは写っておりません
「アイツのせいで!!」と、ご立腹のみなさんです ( ̄∇ ̄)



15021211.jpg

雨のせいもあったかもしれんけど・・・
トイ・ストーリーに乗らずに語ってはあかんかもしれんけど・・・
シーはもう、いいかなぁ
と言う気持ちでおります、ハイ。



さらに、最後、東京駅で京葉線から新幹線乗り場まで、
みんなで猛ダッシュいたしまして、さらに疲れを倍増させられました (ー。ー)フゥ
ホームに着いた時には、もう乗車中やったしね・・・・・





最後、がんばって並んだファストパスを見知らぬ方に差し上げる
心の広さを見せた(?)ご一行に、あっぱれ!!の応援クリックよろしくねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/02/11 Wed. 23:06 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 3

11

