04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニュージーランドの家にキッチン入ってたぁ\(^▽^)/ 

昨日の「世界ふしぎ発見」がニュージーランドでさ
見た?
川をのぼってく赤ちゃんあざらし (*´∇`*)
あぁ なんてかわいいのかしらぁ~~~ん(萌)
あれ、見に行けるんかな? 行っていいんかな? o(^o^)o ワクワク


ところで、しばらくなんの音沙汰もなかった、ぬーじーに建設ちうの我が家
先日、義姉がハミルトンに用事があったんで、偵察に行ってきてくれた(^人^)感謝♪

ら、
なんかもう、完成間近になっとりました。
壁も塗られていたし、キッチンも入ってたよぉ \(^▽^)/


1505311.jpg


うふふ、うふふ、うふふ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

やけに白々してるけど、換気扇の下あたりのパネルがまだ入ってないからね
それ、水色やからぁ

スペースがなくて、結局パントリーを作れへんかったけど
収納も十分ちゃうの?!?!



1505312.jpg


アイランドと冷蔵庫置き場の間も、思ったよりちゃんと幅あるし(^^)v


そして、一面だけ濃紺にした壁!!


1505313.jpg


ええやん、ええやん♪♪

日の光を浴びると、ちょっと明るく見えるけど、濃紺のハズ
義姉によると、ペンキの塗りもすごい丁寧やったって(^^)v



1505315.jpg


庭から見ると、この中の部分やね

窓を大きくとったから、部屋も明るい!!



1505314.jpg


こちらも、後は中身を入れるだけ


最後にカーペットで雰囲気どうなるか?やね
ちょっと暗い色すぎたんちゃうか?と不安
ほんま、カーペットって日の当たりようで、全然違う色に見えて、わからんねん
しかも、あのちっこいサンプルでは・・・・さ (´▽`)


でも、今のところ、LDKは思った通りに仕上がってて、うれしゅうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



うかれるMumさんに、応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/05/31 Sun. 09:31 [edit]

category: ニュージーランドに家を建てる

TB: 0    CM: 7

31

source. cafe&salon (ソース) 

ちょっと奥さん!!
今日のお昼に見たTVで、京都市の気温が5月としては120年ぶり
36.9℃を記録!!
って言ってましたのよっ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(気象庁の観測では33.6℃みたいっすけどね)

あぁ もうそれ聞いただけで、やる気なくすわぁ ε-(´・`) フー
(まるでいつもはやる気があるヒトのように言ってみる)

皆さまも、熱中症などにはお気を付けくださいませね。

と、こんな猛暑が襲ってくる前のことやけど、
京阪、神宮丸太町駅、鴨川からスグにある
「source. cafe&salon」 (ソース) さん、行ってきました。
 食べログは コチラ☆☆☆


1505181.jpg

さて、なににしよっかなぁ ♪♪

ハンバーグも気になるけど、前日に食べたばっかやったし
Mumさんには珍しく、この日はパンよりご飯気分やったんで


1505183.jpg

バジルライスにしてみたよん (*^o^*)

プリップリのエビと半熟目玉焼きが \(^▽^)/



1505182.jpg

ちっちゃなスープとサラダがついてます。


それと、


1505184.jpg

ちょこっとしたメレンゲのお菓子がついてるのが、うれしいねぇ 

(*´∇`*)

うん、うれしいけど・・・・

ちっちゃいよね、やっぱりデザートもほしい 



1505185.jpg


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

クレームブリュレ、キターーーっ



1505186.jpg


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ち、ちがうよ、これはワタクシのじゃないってばぁ ( ̄ー ̄; ヒヤリ


ゆっくりできるいいお店です。
コーヒーのテイクアウトとかもあるんで、鴨川を眺めながら一服
って言うのもいいかもね



今日もポチ♪っとクリック、応援よろしくねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/05/27 Wed. 22:30 [edit]

category: 京のカフェ

TB: 0    CM: 11

27

ご飯がすすむぅ~初しりしり 

久々やね、フーテク記事 (*^.^*)エヘッ

この前、Persian's Diaryのぺるしゃんさんが、
「もやし入り人参のしりしり」を作ってて、
なに? 「しりしり?」 なんじゃろか?
って思ったんよぉ
沖縄の家庭料理なんやって!!

とってもご飯に合いそうで、おいしそうやったんで作ってみたよぉ


1505251.jpg


まぁ 千切りとはほど遠い切りっぷりやけど・・・(^▽^;)

うん! おいすぅい~~~い (*´∇`*)


一緒に作ったのは、Kay師匠昔のレシピから
「塩麹漬けの鶏ももガーリック」


1505252.jpg

あぁ 彩り悪いよね
茶色いよね ヽ(´o`;
盛り付けヒドすぎるよね
でも、おいしいねんよぉ


しりしり、Daddyさん&Kaiにも大好評で、
レシピ通り作ったら、大きなフライパンにいっぱいできてんけど
ぜ~~んぶなくなったよぉ
お弁当に入れようと思ってたのに・・・・・チッ


1505253.jpg

こんな風にご飯にのっけていただいたら
おいしいよぉ~~~
そりゃスグなくなるってもんや
ご飯見えてへんもん \(^▽^)/

むちゃ簡単やし、また作ろうっと
ぺるしゃんさん、Kayさん、いつもありがとぉ
ごっつぁんです (⌒▽⌒)



今日も応援よろしくねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/05/25 Mon. 22:05 [edit]

category: フードテクノロジー

TB: 0    CM: 8

25

TRATTORIA LEONE (トラットリア レオーネ) でプチ同窓会 

1505231.jpg


「イタリア、行ってましたぁ~~~」

って、言えそうな外観やろ?
TRATTORIA LEONE (トラットリア レオーネ) さん、行ってきましたぁ\(^▽^)/ 
食べログは コチラ☆☆☆

WiKi様によると、トラットリア=イタリアの大衆向きの小さなレストラン



1505232.jpg


まさに、小さなお店
ワタクシたちが一番奥の席で、あと4席? ほんまに小さなお店
2014年ミシュランビブグルマンにも選ばれているから、予約は必至っすヨ



1505233.jpg


久々に学生時代の友人と4人で、かんぱぁ~い (o^-^o) ウフッ



1505234.jpg


前菜5種盛り合わせ
こじゃれたお店のキレイに盛り付けられた前菜もいいけど
小さいお皿にギュっとした盛り合わせと言うにふさわしいこのカンジもいいね(^^)v
もちろんウマし



1505235.jpg


ホタルイカとズッキーニのフリット
ズッキーニを揚げて食べたことなかった気がするけど
これ!イケる!!おいしぃ~~~



1505236.jpg


ホワイトアスパラと生ハムのリゾット
カジュアルなお店なんで、みんなで取り分けられて、色々食べられるのがいいねぇ
前にランチに来た時は、ランチはセットだったと思うけど



1505237.jpg


パッパルデッレ 国産和牛バラ肉とイタリア産エンドウ豆のラグー
このお店、パスタの評判が非常によろしゅうございます。
フィレンツェで出そうな肉々しさもグッド (^_^)ニコニコ



1505238.jpg


ムール貝の白ワイン蒸し
スープの塩分、かなり強め



1505239.jpg


あれ? 牛スネ肉ってひかえてるんやけど、鴨やったような・・・(・・;)
レバーとベーコン(?)のソースがめちゃウマやったんやけど
敷いてあるんが、マッシュポテトじゃなくて、ポレンタって言うとこがええよねぇ
と、みんなで言うてました。
レモン?柑橘系の爽やかな風味のポレンタがまた、おいしかったぁ♪♪


ここで、注文してたもん全部出たんやけど、
もうちょっとなんか
と言って、なぜか今更



15052310.jpg


パン ヽ( ̄▽ ̄)ノ


と、


15052311.jpg


カルボナーラ
太麺なのがよかったよん


たいへんおいしゅうございました。
ただ、なんで最後になって、
「パン食べたい」って言うんか、わからんは、Aちゃん
もちろん、食べたけどサ (>▽<)キャハ


最後はやっぱり


15052312.jpg


Aちゃんのバニラアイス エスプレッソがけ


他3人の


15052313.jpg


キャラメルジェラート
大人味のキャラメル、ほら、プリンの下のカラメルみたいなちょっと苦みのある
ウマし(^^)v


話しもつきず、Yちゃん持参のフレンチレストランのパンフ見ながら
「次はこれ行きたいねぇ」と
食べながら、次に食べることを話す (゚∇^*) テヘ♪

あっと言う間の時間でしたぁ



今日も応援、よろしくねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/05/23 Sat. 17:31 [edit]

category: 京の洋食

TB: 0    CM: 6

23

大人買ってみた\(^▽^)/ 

京都の高島屋にもできてんよ
バトンドール \(^▽^)/

梅田阪急で、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ並んでるのんは見たことあるねんけど
京都もまぁ 結構並んでる。
でも、やっぱ阪急ほどちゃうよね
並ぶのスキちゃうけど、Kaiがお友達んチに映画に連れてってもらったんで
手土産にいいかな?と、がんばって朝一に行ってみた。

地下の入口で、バトンドール専用の列があったよぉ(><)
でも、そのためだけに行ったから、引くに引けず
自分の分は1種類くらいでええかなぁと思ってたけど、
ここまで並んだら、「買う!!」


1505201.jpg


高島屋京都店で買える、全種類制覇 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


まぁ フツーのポッキーとはちゃうけど、
そんな並ぶほど???

一番お好みやったんは、なんもコーティングされてない、シュガーバター

一番人気やったんは、やっぱり限定にみんな弱いね
京都限定の「ゆず」味やったわ
大阪限定のシチリアレモンが気になるのは、ないものねだり?

もう一度、並んで買う気にはなれへんけど・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ



今日も応援ありがとぉ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/05/20 Wed. 21:03 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 8

20

お肉をいただきに松阪へ 

伊勢旅行番外編
うっかり忘れるとこやったわぁ 肝心のとこ 

パルケエスパーニャは午前中で満喫したんで、ならば
「松阪にお肉食べに行く?!?!」 
と、問うたらば

オフコ~~~ス O(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、急に決めたからね
予約とかしてへんし、時間もあんまないから駅から近いところで
こんな時はやっぱり、食べログ様よねぇ

「松阪まるよし」さん、行ってきましたぁ  食べログはコチラ☆☆☆

お手頃価格で松阪牛が食べられるお店 \(^▽^)/
近鉄松阪駅から、徒歩で10分~15分くらい

着いたのが2時くらいやったから、ちょい待ちで案内されたけど
ご飯時には、かなり混むみたい

同じメニューでも、松阪牛と黒毛和牛と選べるよーになってるけど
ここまで来たら、もちろん!!ねぇ

まずは、

1505171.jpg

松阪牛のローストビーフ♪♪

が、結構フツーでした (´□`)



1505172.jpg

え?! なんで?!?!

って思ったやんね?
なぜかDaddyさんはビフカツを・・・・ フツーにおいしかったそうです ヾ(´ー`)ノ


そして、Kai氏とMumさんが選んだのは

1505173.jpg

まるよし鍋

すき焼きは焼くやん? これは鍋なんで炊き込んであります。
すき焼きより安かったから (゚∇^*)
二人でお肉、3人前にしといたぁ~ うふふ~~~



1505174.jpg

すき焼きみたいに、生卵でいただくよん



1505175.jpg

お・い・すぅ~~~い (*´∇`*)


ただね、松阪から京都まで乗り換えなしで行ける電車に乗りたかったんで
超特急で食べなあかんかったんよぉ
が、結局その電車は満席で、駅で待つはめに・・・・・
「それやったらもっと味わって食べたかったよなぁ」
( ´△`)アァ- と、Kai氏と二人ガックし・・・やったけど


前の時に言ってた、近鉄の伊勢神宮参拝キップとか、まわりゃんせは
この松阪~賢島までが乗り放題
ちゃんと考えてるねぇ

これでまた1つ、日本でやっとくべきこと
「松阪で松阪牛を食べる。」クリアー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



松阪牛バンザ~~イの応援クリック(笑)お願いねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/05/18 Mon. 22:25 [edit]

category: 食べ歩き

TB: 0    CM: 11

18

L'EMBELLIR (ランベリー)京都 

ドラマの京都○○殺人事件、なんて言うと必ずや写しだされる
八坂神社の鳥居
四条通りの東の端、朱塗りのあの鳥居、実は八坂神社の正面ではないのよん。
八坂神社の正面は、本殿にまっすぐ通じる、南側の石造りの鳥居

で、その鳥居をくぐるとすぐ右手に、「中村楼」と言う、料亭があります。
室町時代に八坂神社に参拝する人の茶店として創業されたと言う
450年続く老舗
こちらのお座敷の一部が改装され、2014年に東京のフレンチレストラン
「L'EMBELLIR」 (ランベリー)が、京都に出店

こちらのお店に、母の日が近いと言うことで、ハハと出かけてまいりましたぁ\(^▽^)/
お店の HP ☆☆☆
食べログ ☆☆☆


1505161.jpg

門をくぐって 右手がランベリーの入口


門の正面は

1505162.jpg

どこぞのお寺さんかと思うような(いや、神社の中やけど) 中村楼



薄暗い(ことが多い)、料亭のお座敷を改装したとは思えない

1505163.jpg

燦々と光が差し込む、大きな窓から中村楼のお庭を望める店内
ゆったりとしたテーブルの配置も (^^)v
気分だけ、のノンアルシードル



1505164.jpg

有明海の海苔とコンテチーズのガレット
今回はメニューをいただけたんで、お料理名バッチシよん~グフフ

これは、袋入りで売ってたら、TV見ながらかかえて食べるね (^ー^* )フフ♪



1505165.jpg

チト寄りすぎて、なんかわからんかもやけど
天竜川の清流で育った、稚鮎のフリット 蓼とアヴォカドのディップ

グラスにぎっしり入っているハーブは、香りだけ
つまり演出だけで、サラダと言うわけではなく、食べられませんのよ~ザンネン



1505166.jpg
1505167.jpg

パンとバター
炭板?のパン皿、バターナイフもかわってるぅ
バターは普通のと、もう1つは岩塩入りのスモーク(何が?やっけね)のん
スモークのバターがメチャうまやったぁ 最近はやりなのかな? 前も出たわ
ちょうど塗りやすりころ合いに、溶かしてあるのが(^^)v



1505168.jpg

北海道産極太(と書いてある)ホワイトアスパラガスとアオリイカのグリエ
イカ墨のチュイル、 ソースはカルボナーラと焦がしバター

炭のものが色々出て来るねぇ
アスパラは縦にカットされていて、パスタのようにどーぞと言われるけど
なかなかくるくるとはできず、おいしかったけど、食べにくかったぁ (・・。)ゞ テヘ



1505169.jpg

フォアグラのコンフィ 牛乳のコンフィチュールとカカオパウダー
シェリーヴィネガーのレデュクション

あぁ 自分が何書いてるか、わかってませんけどね・・・ハハハ

ひんやりムースみたいなフォアグラちゃん、うんまぁ~~~
たぶん、これのある、ナシでお値段が違うと思うねんよ



15051610.jpg

オコゼのポワレ 7種のスパイス 赤ピーマンのジュ

オコゼって書いてたから、もっといかつい雰囲気で来るんかと思いきや
顔に似合わず、繊細、可憐にご変身 (>▽<)



15051611.jpg

仔鳩のロースト ソース・ヴァンルージュ

鳩!!
初・・・やわ
しかもかなりレアーな (; ̄Д ̄)
胸肉とかもも肉とか、そーゆー肉って言うより、レバーって感じ
予約再確認の時に、「お肉料理が仔羊になるかもしれませんが、大丈夫ですか?」
って聞かれたけど・・・・こっちのほうが、ダイジョウブ感低くね?!?!
でも、初やったんで食べてみてよかったです。
もう、いいです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ



15051612.jpg

パリ・ブレストの再構築(と、書いてある)
シュー生地の香りをつけたグラス、プラリネ、タロッコオレンジのコンポート

要はですね、シュー生地がないパリ・ブレストなんっス
生地はないけど、香りと言うか雰囲気がする、と言う不思議



15051613.jpg

日本庭園のような趣向がステキな小菓子
フィナンシェ、抹茶わらびもち、クグロフ

焼き立てのようにほかほかやったフィナンイェがおいしかった(^^)v

飲み物用のお砂糖が、小さなキューブで、4色出てくるのもかわいらしかった。


お会計の後に
「消化にいいので」と

15051614.jpg

えっと・・・ザクロやったっけかな?のお酢ドリンクが

と、店名入りのかわいらしいバッグのお土産
中身は小さな焼き菓子とビスケットでしたぁ \(^▽^)/


サービスもスマートで高級感あり(^^)v
八坂神社の鳥居の中と言うロケーションの良さ
またまた満足度の高いレストラン。
2014年の春にオープンして、秋のミシュランではすでに☆1つを獲得やって。


ただ、なぜ老舗料亭が東京のフレンチレストランとコラボする、してもらう?
ことになったのか?
勘ぐってしまうよね? ちょっぴりイケズ目線でさ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日も応援、よろしくねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/05/16 Sat. 17:44 [edit]

category: 京の洋食

TB: 0    CM: 10

16

ニュージーランドの家の進み(進まない?)具合 

最近、あんまり建築屋さんから連絡ないんですけど@ニュージーランド

ってことで、Daddyさん両親が、様子を見に行ってくれました (^人^)感謝♪


進み具合を見てみましょうかねぇ


1505141.jpg


リビングダイニングの様子はどうなったかな?
入ってみよう



1505142.jpg


相変わらずのガラン堂やな・・・
なんか進んだんかいね?


振り返ると


1505143.jpg


暖炉(もどき)辺りは、チト進んでる・・・・かも ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そこに積んである板は、なんかいね?


バスルームは、


1505144.jpg


代わり映えしてない・・・ような


ま、なんかしら、どっか、見えへんとこをやってるんやろな
うん、そー思う (≧m≦)ププ



大工さんもMumさんもがんばれぇ
の応援クリックお願いしまぁす\(^▽^)/ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/05/14 Thu. 21:52 [edit]

category: ニュージーランドに家を建てる

TB: 0    CM: 9

14

俺様 

恒例の、春のラグビースクールカーニバルが行われました。

5年生になって初めての試合
Kai氏は、5年生と6年生の各2試合、計4試合でスタンドオフを
務めさせてもらいました。
Kaiチームはもともと、「楽しく!!」がモットーのチームやけど
今シーズンは初心にかえり、試合中にコーチが横から指示の声を出したりはナシ
自分たちで考えて、自由に試合を運ぶよーにってことに


1505121.jpg


1505122.jpg


1505123.jpg


1505124.jpg


1505125.jpg


1505126.jpg


1505127.jpg


1505128.jpg


朝からスーパーラグビーのクルセイダーズが大勝した試合を観て
イメージトレーニングもバッチシ
ダン・カーターか、コリン・スレードになったつもりで (* ̄m ̄)プッ


1505129.jpg


15051210.jpg


15051211.jpg


今回の対戦相手は、ちょっと力の差があって(Kai氏チームが強いわけでは決してないけど)
大勝したんで、4試合で60本くらいのキックオフを蹴り
「ぜんぶ、思った通りのトコに飛んだわ (`ー´) クククッ」
やって ヽ( ̄▽ ̄)ノ


すっかりダン・カーターか、はたまたアーロン・クルーデン
(2人とも、ニュージーランド代表のスタンドオフ)
になりきりKai氏は、インゴールにグラバーキックを蹴りこんで
自ら押さえに行くと言う、いちびったプレーも見せ
コーチたちも ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  ←こんな顔してたわ x・)ぷっ 


15051213.jpg
チーム写真館よりいただいたら、ちとデカかった・・・


もちろん出たよ

「オレって、てんさぁ~~~い!!」 自画自賛の嵐 ( ̄∇ ̄;)
はいはい、10才(テンサイね)


チームとしても、6年生で4月から入部したコに、トライさせてあげることができて
チームプレーもよくできました ヽ(*^^*)ノ
試合中にもかかわらず、泣いちゃってましたよ、そのコ (*´∇`*)かぁいい
そーゆーコ、いいよね、純粋そーで
一方、我がKai氏は、


15051212.jpg

「オレ様、Kai様、なんか文句ある?!!」

ここまで自信満々でいられるなんて、
ある意味うらやましゅうございます。 ( ̄  ̄)


成功はオレ様、失敗は他人様のKai氏に
ガツン!のクリックお願いねん ( ̄▽ ̄) ニヤ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/05/12 Tue. 23:56 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 10

12

パルケエスパーニャ ~ 志摩スペイン村 

ホテル志摩スペイン村に泊まったのは、もちろん
併設されているテーマパーク(と、やっぱり言うのかしらん?)
パルケエスパーニャ (志摩スペイン村) へ行くため。

こちらの入園料は、パスポートが4900円也、2デイパスポートが6200円也
なのが、なんと!!
オフィシャルホテルに泊まると、2デイパスポートが3200円!!に!!!
奥さま、お買い得ですわ!! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  決してバカになどしておりません

と言うことで、初日、着いたのがすでに5時ごろで、雨も降ってたんやけど
そりゃ、一日券より安いんやから、買うっしょ?!
買ったら行くっきゃないっしょ?!?!


1505101.jpg


スペイン風? なのか? なんなのか?
独特なセンスを感じる園内 (*´∇`*)



1505102.jpg

1505103.jpg

1505105.jpg

1505106.jpg


雨なんやし、どーせぬれてるし、ってんで、まずは急流すべりから \(^▽^)/
でも、2つのジェットコースターは休止ちう
そーなると高学年男子が楽しめるものは、そんなに多くないんやけど、
ディズニーランドのバズのシューティングゲームみたいな感じのがあって、
それは、楽しかったヨ
最初は全然やったMumさんも、3回やったら(笑)ちっと、上手くなりました(^^)v



1505104.jpg


氷点下の世界を体感するアトラクション(?)
ほんま、ただただ、めちゃ寒かった・・・・



1505108.jpg


雨がやんで、1つのジェットコースターが動き出しまして
これは、ビッグサンダーマウンテン系な感じのやつね
面白かったヨ


DaddyさんもMumさんも苦手なコレ↓は、

1505107.jpg


Kai氏、おひとり様で、お楽しみ
連続して、お乗りあそばしました(--;




15051013.jpg


そして、翌日も・・・・ね ( ̄∇ ̄)


初日、雨の夕方でガラガラの中、ほぼ目ぼしいものには乗りつくした感じで


翌日は、とりあえず、コレに↓↓乗る!!と


1505109.jpg

Mumさんには、


15051010.jpg

まったくもって、


15051011.jpg

意味が、


15051012.jpg

わからん ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

遠慮させていただきました。
Daddyさんは、これ乗った後から、ご気分が悪くなられました。
が、乗り物酔いしやすいと本人は言っているKai氏は、
しっかり楽しまれたよーで ( ̄∇ ̄;) なんなんや

晴天になった2日目は、ジェットコースターが一時間
急流すべりは80分待ちになってたよ
↑コレは、10才以上の制限アリだからか、30分待ちくらいやったけどね
やっぱ、待つのはイヤとは言え、遊園地ってある程度混んでないと
気分が盛り上がらへんよね ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ
ヒトってわがままよね



15051014.jpg

グエル公園風(と、思われる)広場もあります。

結論は、思ったより(いちいち失礼)楽しめました。
何回も行きたい・・・とは、思わへんけどね
コスパを考えると、十分「アリ!」な遊園地やね(^^)v


ところでKai氏のこのTシャツ、いかがかしらん? ( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日も応援、よろしくねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/05/10 Sun. 22:44 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 6

10

