01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

さよならBBQしてもらった。 

もうかれこれ一か月くらい前やったかも (;^_^A
「あたたかい間に、庭でBBQやろぉ」と
でも、10月も末になろうとしてる今も、あたたかいやんね?
ってか、日中は暑いくらい (>▽<;;


こんなカンジで、ちびっこもいっぱい


1510243.jpg


お肉もどえらい量やろ?! \(^▽^)/


もともとこのお友だちたちは、Joshを通じて犬の散歩で仲良くなった犬友


1503042.jpg


黒ラブのレオと、ボーダーのアイル
Joshの大親友
今まだ元気なのは2つ年下のアイルだけ・・・アイル長生きしてね

毎日のお散歩も一緒にして、
ドッグランに行ったり、川へBBQに行ったりしてた


1304113.gif


まだデジカメちゃう時代から、一緒やったんやねぇ (*´∇`*)


で、今回のBBQもレオんチで、アイルママとおねーちゃんも来てくれたぁ


1510241.jpg


10数年前とはメンバーが様変わり
ワンコがいなくなり、ちびっこがいっぱいに ( ̄∇ ̄)




1510244.jpg


お料理上手なレオママの稲荷ずしは、サイコ~やねん \(^▽^)/
レオパパの秘伝のタレをつけた焼き鳥は、もちろん自分で地道に串に刺さはったもの
マメな一家やわぁ~ うらやましい




1510245.jpg


お菓子教室の先生もやってる友だちが、焼いてきてくれたパン
どっちも美味しかったけど、くるみとチーズのパンがむちゃウマやったぁ




1510242.jpg


子どもたちも楽しく
一番年上のKai氏は、みんなのヒーローで上機嫌 


ヒーロー参上・・・


1510246.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


みんなありがとぉ
帰国した時は、また遊んでねぇ

そして、こんな友だちと引き合わせてくれたJoshさん、ありがとぉ


1304205.gif






Joshふぉ~えばぁ~のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/10/24 Sat. 20:04 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 6

24

コメント

 

まだ暖かいの!?うらやましーーー!
こっちは今夜、雪が降りそうです

kai君、ヒーローなの解る!!
ヒーローが居なくなったら日本は誰が守ってくれるのだろう?


URL | John.John #WwJZAUYQ | 2015/10/24 22:37 | edit

 

もう、お別れパーティーが始まったんだ!
どこかへ去る時って、名残惜しいんだけどパーティーがたくさんあって楽しいんだよね。
今までずっと近くにいたのに、お別れ間際になって急に仲が良くなる人とか出て来てさ (というのは、私の経験だけど、笑)。
これから出国までずーっとお祭りモードかな?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/10/25 05:23 | edit

 

Joshさん、素敵な縁を繋いでくれたのですね。メンバーが変わってしまったのは、さびしいけと、きっと近くに一緒にいたと思いますよ。
BBQ、美味しそう〜。やきとり、秘伝のタレって、すごーーい^ ^

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/10/25 21:21 | edit

 

John.Johnさんへ
と、油断していたら、昨日突然寒くなりました(><)

ヒーローは、海の向こうよりあたたかく見守ります(爆)


かおりさんへ
そうそう、長い間会ってなかったのに、遠くへ行くことが会う機会になったりして
逆にこれまでより一年に一回と、決まって頻繁に会うようになったりしてねぇ(笑)
なんか、まだまだだと思っていたけど、直前じゃないとできないことが
いっぱいありすぎて、なんかやり忘れそうやわ(^^;


mimiさんへ
そうですね!
きっとJoshはお肉の近くで見守っていてくれたと思います(笑)
自分でタレまで作るって、スゴイですよねぇ

URL | Mumちゃん #- | 2015/10/26 15:40 | edit

 

joshさんのおかげでいい思い出がいっぱいだね〜。
離れるのは寂しいけど、帰国したときの楽しみがいっぱいだね!

URL | ぺるしゃん #- | 2015/10/29 17:57 | edit

 

ぺるしゃんさんへ
ほんと、Joshのおかげ(^^)v
そして、またワンコを通じて新しい縁を紡いでいけたらいいな♪♪

URL | Mumちゃん #- | 2015/10/29 22:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1002-4bfdb3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list