09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

引っ越し荷物がニュージーランドへ向けて旅立ったぁ 

もうさぁ カテゴリーがむちゃくちゃやで
なんでもええから、ここに入れとけ!的な (≧m≦)キャハ

と言うことで (どーゆうことやねんっ)^^;

海外引越屋さんに来てもらいやした。
で、もろもろの荷物のみなさんが、人間より先にニュージーランドへ向けて
旅立たれましたぁ。


1511051.jpg


Daddyさんの自転車もこんな↑カンジのぐるぐる巻きで w( ̄o ̄)w オオー!


実はMumさん、国内でさえ、引っ越し屋さんを使っての本格的(?)引っ越しってしたことない
初引っ越しが海外っつー ( ̄ー ̄;

で、よーわからんから、持って行くものをまとめておいたら
最後に引っ越しおにーさんから

「すっごいまとめておいてもらったんで、作業がしやすかったです!!」

って、褒められちったよぉ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この量やったら、早くて4時、5時くらいまでかかるって所を3時前に終わったっつー
ヾ(  ̄▽)ゞオホホ サスガ段取りMumさん



1511052.jpg


最後は2トントラックが満杯・・・多いん? 少ないん? わからん
58箱とか、そんなんやった

あぁ~~~
ってことは、58箱開けなあかんのやなぁ ( ´△`)アァ-




1511053.jpg


でも、もっとガッカリなんが
2トントラックが出た後も、
予想以上に荷物がまだまだ残ってるやんっ!!
ってこと・・・ ┐(´-`)┌

この残ってるもん、どーしたらええのん?
次は家財道具の処分屋さんに来てもらわなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌


荷物は東京から船に乗って、約2カ月かけてNZへ
クリスマス&正月を挟むから、受け取れるのは1月半ば
・・・に、ほんまに受け取れるかは?

NZの神のみぞ知るぅ~~~ \(^▽^)/

乞うご期待 ( ̄∇ ̄)



引っ越しがニコニコ現金決済にビックリ
金額にまたまたビックリなMumさんに、
応援クリックお願いしまぁす\(^▽^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村








Posted on 2015/11/05 Thu. 22:46 [edit]

category: ニュージーランドに家を建てる

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

いよいよなのね
58箱!想像するだけで大変そう
私なら、20箱位開かないで過ごしそう(^_^;)
頑張っね

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2015/11/06 00:54 | edit

 

おーいよいよ!
うちがシドニーから引っ越して来た時は、9トントラックに入りきらなくて大変だったわ。
58箱をニュージーランドまでだったら気が遠くなるような金額だろうなぁ。
残った物=京都初引っ越しガレージセール

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/11/06 04:51 | edit

 

これから寒くなる時期やのに、さらに寒いな(笑)

来年、荷物に再開できるか楽しみやね。にやり。

URL | coo #- | 2015/11/06 09:01 | edit

 

お引越しの第一段、お疲れ様でした。
色々な荷物が無い状態でのクリスマスとお正月超えは、大変ですね。この際だから、美味しそうなもののある所を点々と挨拶がてら移動というのも良いのでは😄
初めての引越しが海外なのは、大変ですね。でも暖かな時期なのが何より良かったですよね〜👍

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/11/06 18:01 | edit

 

おめでとうございます。私達が最初に日本から引っ越しした日を思い出します。何百個だったか覚えてませんが、取り入れの時には2箱くらい無くなったのもわかりませんでした。58だったら大丈夫でしょう、日本の業者だと家の入り口でカウンターを持って勘定してくれます。箱ごとにどの部屋に持っていくか書いておけばもっといいですが。頑張って、もう一息ですね〜

URL | タイパク #- | 2015/11/06 20:09 | edit

 

John.Johnさんへ
あ、すでに開けない予定のものも(笑)
アルバムの箱なんかは、もう開封しなくてもいいかなぁ
なぁんてね(テヘ)


かおりさんへ
9トントラック!!
日本なら4トンとかじゃない?(知らんけど)
そっちは家具とかも日本より大きいから、家具を動かすとなると
荷物が多くなりそうやんねぇ


cooさんへ
いや、それが意外と減ってないねん、荷物・・・
後、やたらダンボールが活躍してる(^^;


mimiさんへ
ふふふ~それ!いいですねぇ
美味しい物の食べ歩き(^^)/
ちょうど荷物を出した日も、いいお天気であたたかかったし
向こうでも夏の間に着くはず(いくらなんでもねぇ)なので、
ほんと、寒いよりは整理もやる気が出る・・・と思います(笑)


タイパクさんへ
何百箱!!
そりゃあ、10箱くらいなくなっても気が付かなさそう(笑)
自分でも、何を持ってきたかわからなくなりそう・・・
58箱くらいで泣き言を言っていてはいけませんねぇ(^^;
荷物が届く前にNZで揃えるものが、ちゃんと入ってるといいのですが
がんばります!!

URL | Mumちゃん #- | 2015/11/06 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1008-73b162be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

