02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

ザ・ブッフェスタイル サラ ちょい控えめやった?! 

ニュージーランドへ引っ越し荷物を出す前の話し

「アクタス」の家具がスキなんザマス。
日本の家のダイニングセットと、TV台&サイドチェストはアクタスのやった。
カーテンもアクタスで作った。

結局、引っ越し荷物に入れたんは、サイドチェストだけ。
ダイニングセットは日本とNZじゃあ、サイズ感が違うから
途中でリストから外した。

それでもまだ、色々諦めきれず、わざわざ買って、荷物に入れるんはアホ (´ー`)
と思いつつも、うろついてたんよアクタスを

京都のアクタスは、「COCON KARASUMA」っつー所にありまして
行ったついでに、ランチしてこぉ~~~

と、

3階にある 「THE BUFFET STYLE SARA」 ザ・ビュッフェスタイルサラ へ


1511091.jpg


その名の通り、ビュッフェ=バイキングなんやけど
食べ放題にありがちな、明るく元気スタイルとちごて
ちょっと大人なダークな雰囲気で人気

お料理のメニューもメチャ多い




1511092.jpg


こーゆー小分けタイプのお皿に前菜的な物を




1511093.jpg


こっちにメイン的な物を

あ、小皿的なんもあるのんが、バレてもーてるわ (>▽<;


でも、こーやって見ると、あんま食べてなかったなぁ~うん、




1511094.jpg


だって、もうお次がデザートやもん


え?! デザートが多いってか?!! \(^▽^)/


なかなか満足度の高いバイキングでございます。
ただし、お味の方は、フツーに美味しい。。。デス。


そして、結局、家具を買うことは渋々諦めたものの
色々と買い込んでしまいまして、
どー考えても、このMumさんが使いこなせるとは思えへん
マーブルのプレートなんぞも、そっとカゴに入れてしまいました。
大理石は食材を低温に長く保てる。。。そーでございます。
なかなか便利(どー使っていいか全くわからん
いいお買い物でした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



食べっぷり、控えめなんじゃないのぉ
と思ったらクリック、思わないヨ!もクリック♪
よろしくお願いしまぁす (⌒-⌒)ニコ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村







Posted on 2015/11/13 Fri. 23:30 [edit]

category: 京の洋食

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

さっすがマムちゃん、デザートの量に拍手。
マーブルのプレート重そうだなぁ。
うちのキッチンのアイランドのトップはマーブルで、
タルト、パスタ、パンの生地を直接捏ねたり伸ばしたりしてるよ。
日本からたくさん持って行った方が良いもの:サランラップと歯ブラシ

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/11/14 05:33 | edit

 

かおりさんへ
あれ?やっぱ多い?このデザート?
まだ食べれてない種類あったんやけど・・・爆

ベンチトップが本物の大理石なん?
ええなぁ~~~
むっちゃ高かってん・・・いつか替える(涙)
歯ブラシはいっぱい送った(^^)v
サランラップは要はケースやと思って、無印のケースを買った(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2015/11/14 18:38 | edit

 

控え目の意味を辞書で引いた方がええんちゃう?にやり

↓ なかなか個性的なパンをお作りですこと。さすがリーダー!

URL | coo #- | 2015/11/15 00:24 | edit

 

cooさんへ
「控えめ」いつもより(本人比較)少ない
って意味ちゃうのん?!(イヒヒ)

芸術は爆発だ!パン作りも爆発だ!!(^^)/

URL | Mumちゃん #- | 2015/11/15 19:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1012-cbc5b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list