09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

余談 

いやぁ~~ 昨日は、ホンットーに!楽しかった♪♪


0902126.gif


我が家の次男、普段、Josh兄ちゃん以外にも、たくさんのワン仔に囲まれて

生活しておりますが、Joshを含め(・・・・・・)大型犬ばかり。

自分にピッタシサイズのミント君のことが大好きになってしまったようです。

今日も、「またミント君と遊びに行く~~」と言っておりました(^^)


0902128.gif


とは言え、我が家から、アンさんのお店、アヴォンリーハウスまでは、2時間。

行きは、名神→中国自動車道を使いました。

中国自動車道の下り線の社パーキングエリアには、ドッグランがあります(^O^)

きれいに整備されていて、水のみ場や、うんP捨て場、リードフックなども完備。

こちらで一遊びしてから、伺いました。


0902121.gif


↑ヒト飲みしとるオッサンもいますな・・・・・

くぅ&ボボパパの車で行ったので、好き放題(--)

そんな中、事件は起こったのだ!!


0902123.gif
ジャングルジムから落下の後遺症・・・・?


アンさん、Daddyがぜんぜんお話しなかったので、日本語できないの?

と思われたかもしれません。

お散歩にも付き合わなかったので、どうしたのか?

と思われたかもしれません。

ホントは日本語も話せるし、人一倍、


0902124.gif
おめ~が上るんじゃねいっ(__;)


こんなヒトなんですが・・・・・・


余計なこと、その壱、Kaiのボールを思いっきり蹴ってボボパパに当てようとした。

そしたら、Kaiの頭に命中して、大泣き(T▽T)

余計なこと、その弐、さらにそのボールを思いっきり反対側に蹴ったら、柵の外に出た。

その参、ドアから出ずに、柵を乗り越えてボールを取りに行った。

その四、ボールを蹴って、中に戻そうとした。

そして、足をぐねって、捻挫した("▽";)


0902122.gif


↑このボール

小さいし、フニフニなので、大人のサッカーには適さず(--)

と、言う訳で、足が痛くてテンション↓↓↓ だったのです。


のりが悪くて、申し訳ございませんでした。アンさん、ミント君。


0902125.gif


ホントはKaiよりも、ワン仔を追い掛け回すタイプなのです(^^;


そして、捻挫と思われていた、その腫れは


靭帯損傷、ギブス3週間、松葉杖 (@@)

と言う、たいそうハタ迷惑な事態へと進展したのでございました(_ _;)

本人は自業自得ですが、

ワタクシが何をしたって言うのっっ


0902127.gif


ミント君のトコロのように、1人散歩ができればいいのに・・・・・(_ _ 。)


Posted on 2009/02/12 Thu. 23:08 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 8

12

コメント

No title 

Daddyさんにそんなことがあったなんて・・・!!
全然気がつきませんでしたv-421
「(ミントの)足ひきずって歩いてる?」
ってボソっと言われたの、多分Daddyさんだったと思うのですが。
私はベタベタの播州弁で(笑)簡単に説明しちゃいました。
言葉が通じないかも?なぁんて、そう言えば、ちっとも考えなかったなぁ・・・(苦笑)
靭帯損傷だなんて、びっくり!
3週間もギブス&松葉杖の生活なんてタイヘンですね。
どうぞお大事になさってくださいね・・・!!

その間、Joshくんのお散歩はKaiくんかMumさんがするのかしらん?
Joshくん、また遊びに来てね~!(ちょっと遠いですけど・・・v-406
Kaiくん、またミントと遊んでやってね~!!(ちょっと以下略)
私もまた京都に遊びに行きた~いv

URL | アン #qhVXTLRM | 2009/02/13 15:26 | edit

No title 

とっとーちゃんはにっぽんご話せるんですかっ?!うううっうらやましー・・・。ああ~もう本当にごろぞうが日本語話せないまま大きくなったらどおおおしよう~~~!!!もう後悔しても後悔しきれない・・・。
じん帯は治るの時間かかるからお大事にね~。

URL | Uta #FvEjKfs. | 2009/02/13 16:10 | edit

No title 

えーーー大丈夫なの?
お大事にね
でもさ よくあるよね パパのボールが息子に命中するの
うちも しょっちゅう!!

URL | Kay #- | 2009/02/13 16:48 | edit

No title 

ひゃ~、大変そうです。お大事に。
ほんとにミントくんと連れているkaiくん、さまになってますね!
ミントくんだとおにいちゃんじゃなくて、自分より下だと
思ってるのかなあ…。
joshくんこともおにいちゃんと思ってない?

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/02/13 18:19 | edit

あ痛~~~ 

daddyさん、やっちゃいましたか~。
一番へこんでるのは自分では?

しかし大変やね~奥様は。
イライラモードにならないよう、お気をつけあそばせ~~!
お大事に。

URL | coo #- | 2009/02/14 12:00 | edit

コメントありがとうございます♪ 

アンさんへ
本来なら、あ~~んな自然が一杯の場所では、JoshとKai以上にはしゃぐオットなのですが・・・・
まぁ、その結果がアレってことですけど、ドッグランではしゃぎすぎ(苦笑)
ある意味、かえって恥ずかしいトコロをお見せしなくて、良かった(?)のかも。
ぜひ、京都にも遊びに来てくださいねぇ~~


Utaさんへ
その代わり、Kaiは英語が話せないから(笑)
日本語か英語、どちらか1つなら、そりゃー英語でしょ?!!
で、オットが日本語話せるかわり(と言っちゃーなんですが)に、ワタクシが英語、話せませんからぁ~~


Kayさんへ
Kayさんのコメントをなぜか見たオットが、しょっちゅうやって~~と、励まされております(苦笑)


らずむっちさんへ
KaiはJoshには、完全にえらそうな態度なんですけど・・・・・
ミント君に対しては、エラそうとも違う、なんでしょ~~?
お友達な、カンジでしたよ。
サイズや、テンポがジャストフィット!のようでした(笑)


cooさんへ
Kaiにまで、「柵とか飛び越えたら、あかんし!!」「ちゃんとドアから行かなあかんし!!」と言われている、Daddyであります・・・・・

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/02/14 15:56 | edit

No title 

そうなんだよね~
大人に限ってはしゃいで怪我するんだよね~


治りも悪いのよね~

お気の毒に・・・ぷっ
失礼
お大事に^^

URL | eri #yl2HcnkM | 2009/02/14 23:25 | edit

コメントありがとうございます♪ 

eriさんへ
いいんっスよ。
笑ってやって!!

結果(?)は、走り回るMumさん、デス・・・・・

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/02/15 15:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/102-cbdd1951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

