06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

三男誕生(*´∇`*) 

萌えたいヒトぉ~~~

寄っといでぇ \(^o^)/


生まれましたよぉ♪♪


ご紹介いたします!

コチラ我が家の三男(候補)でございます。


いい?


いくよ ←もったいつけすぎ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




1512041.jpg



+゚。*(*´∀`*)*。゚+  ハァ~





1512042.jpg


ラフコリー男子 12月1日生まれでございます。
上に乗っかってるライトセーブルのコ か、 のっかられてるダークセーブルのコ
どちらかが我が家の三男になる予定♪♪





1512043.jpg


ライトセーブルくん
ブレーズがキレイに入ってるけど、コリーってシェルティに比べてブレーズがあんまりないよね?
成長すると消えるんかなぁ
えり巻き=カラーはきれいにくるっとまわってるね





1512045.jpg


ダークセーブルくん
おでこのブレーズんとこは、きっと成長しても残るよね?
カラーは右側だけで、左サイドから見ると





1512046.jpg


何犬? (=v=)ムフ

Kai氏は「イノシシみたい・・・」
確かに、瓜坊っぽいな (*≧∪≦)

もう、このあんよの可愛さ~ 萌えるわぁ~





1512047.jpg


向こうの方に、ダンゴになってるコらが、これまた。。。はぁ~(///∇//)


どっちのコにしよ?
Joshさんはダークセーブルやったしねぇ
まぁ どっちでもええねんけど、選べと言われると・・・悩むわぁ


ちなみに


1512048.jpg


ママ=ローズちゃん

ライトセーブルのコはママ似になりそうやね。

ブリーダーさんとこのホームページで見た、ローズママの写真で
このコの子どもが欲しい!!って思ってん。
水遊びが大好きで、ずぶ濡れになって笑ってる写真やった ヽ(≧∀≦)ノ

今回がママの初めてのお産
男子5匹、女子3匹が生まれた。
男子5匹の内、セーブルが3匹
我が家はセーブル男子を希望してたしね。
(もう一匹は見せてくれへんのは、ブリーダーさんが残すつもりなのかしらん?)


そして、パパは


1512049.jpg


わっさ、ふっさのイケワンでございます。 (*⌒∇⌒*)

ウチのコも将来が楽しみやろぉ
パパみたいなイケワンになること間違いナシ!!


あぁ~~~楽しみやわぁ♪♪



帰って来た犬ブログ!!
お祝いクリック、ポチっとお願いしまぁす(^^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村









Posted on 2015/12/04 Fri. 23:24 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 17

04

コメント

 

かわええのぉ〜。
会って両方とも抱くことができれば良いのにね。
引っ越し早々お迎えに行くんだね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/12/05 04:18 | edit

 

産まれたんやーー。
たまらんねー。
選ばれへんけど、縁のある子が来るよね。

しかし、子犬の可愛さはたまらんっ!

URL | coo #- | 2015/12/05 09:28 | edit

 

お引越しと共に、三男君が来るのですね。楽しみですね〜。
この子❗️と思う子が来ますよ。会う頃は、コロコロ動く可愛い時期ですね〜^o^
パパもママも素敵ですね〜

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/12/05 14:29 | edit

 

わあー、いいな。パパもママも申し分なし!だから、どっちでもいいね。うらやましいー!
一番可愛い盛りのときに三男になるんだね。どういう名前になるんだろう?楽しみだね。

URL | のんママ #- | 2015/12/05 16:38 | edit

 

かおりさんへ
可愛いやろぉ(^^)/
まぁ 実際に見ても余計に決められへんかもしれんわぁ
引っ越し早々って言っても、生後8週間はママや兄弟と
過ごすから、1月末か2月頭やね、ウチに来るのは。


cooさんへ
産まれたよぉ
元気いっぱいのコに来てほしいけど、
それも縁やんね
産まれたてでも、いっちょ前の毛がふわふわしてんのが
また、可愛いわぁ


mimiさんへ
楽しみです!!
パパ&ママみたいにカッコよく育ってくれるかなぁ
ま、どんなコでも我が子が一番なんですけどねぇ(笑)


のんママさんへ
ありがとうございますぅ
ほんと、どっちのコでもいいから逆に迷います(^^;
8週間はママと兄弟たちと過ごして、1月末頃我が家に来ます(^^)/

URL | Mumちゃん #- | 2015/12/05 18:00 | edit

 

萌える!!
こっちから連れていくのね3男君!
どっちの子になるのかな~
楽しみ

URL | John.John #- | 2015/12/05 22:58 | edit

 

おおーー、
なんて可愛いの!
たのしみだね
新しい家族
うれしいね

URL | Kyoko007 #- | 2015/12/06 00:22 | edit

初めまして!! 

初めまして!!
いつもブログ拝見させてもらってます!!
昨年12月9日にNZから帰国しました流花桃花ママと申します。
三男君楽しみですね♪
ブレーズは2人共かなり太くある子なので、大きくなっても残りますよ~^^
フルカラーの子の方が、コートが伸びきった時かなりゴージャスに見えます!!
新天地で新居と新しい家族、楽しみですね❤

URL | 流花桃花ママ #YdS7deEs | 2015/12/06 18:01 | edit

 

John.Johnさんへ
あ、いえ、このコたち、ニュージーランド生まれなんですよぉ
こっちから、NZのブリーダーさんを探して、メールで申し込みしたんです。
便利な世の中ですよねぇ(笑)


kyoko007さんへ
可愛いでしょ~~~(すでに親バカ)
どんなコに育ってくれるか、楽しみですっ!!


流花桃花ママさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます。
帰国されて丁度、1年なんですね?
コリーちゃんも一緒にですよね?
ワンコにとっての日本生活はどうですか?
我が家は、NZでのワンコとの生活をとっても楽しみにしていまぁす。
そっか、ブレーズもこのくらいあれば残りそうなんですね。
ゴージャスな男の子、いいですよねぇ~♪♪

URL | Mumちゃん #- | 2015/12/06 21:40 | edit

 

三男はラフコリーなんやね 
楽しみやね  でもJoshくんよりちっさかったら笑っちゃうよ!

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2015/12/06 22:12 | edit

 

きぃさんへ
プハハハハ・・・
あり得るぅ~~~
いや、男の子やし、大丈夫・・・やろ、たぶん(爆)

URL | Mumちゃん #- | 2015/12/06 23:16 | edit

ご参考になれば^^ 

はい!花音(カンちゃん)も連れての帰国です^^
6歳半での初めての日本!真夏の気温+蒸し暑さが心配でしたが、24時間エアコン(除湿)でなんとか乗り切りました。

NZは年々犬が人をアタックする事故が多発してて、新しいLAWも出来たりと、犬飼にとって飼いづらくなってますが、オフリッシュの公園やビーチなんかも多くあるので、日本からしたら天国かもしれないです!!

NZのラフコリーはイギリス系なので日本で見かけるコリーより小振りです^^
あと、日本では当たり前のフィラリア投薬ですが、NZには存在しないので飲ませなくていいんですよ~^^

良い事づくめのNZにも一つ痛い事が・・・・
VET Fee半端なくお高いので保険の加入お薦めします^^

またコメさせて頂きますね❤

URL | 流花桃花ママ #YdS7deEs | 2015/12/07 12:28 | edit

 

流花桃花ママさんへ
カンちゃんが日本の真夏を元気に乗り切ってくれて良かったですね!!
同じくNZから引っ越してきた、お友達のワンコは、イマイチ日本の気候に適応できないようで・・・

日本でも犬に関する事件はたまにありますが、人気のある犬種の違いもありますよねぇ
実はNZで、ラフコリーを見かけたことがなかったのですが(シェルティーはあるんですけど)
日本より小型だとは思いませんでした。
ラブとか、シェパードは日本より大きいので、どんな犬種も日本が小型化させているのかと(^^;
保険の件、教えていただいて良かったです!
心配性なので(犬に関しては)絶対、入っておきます。

URL | Mumちゃん #- | 2015/12/07 16:20 | edit

 

そうなんだ! この仔たちはNZで待っていてくれるのね!
日本の話かとおもいましたよ。

パパもママもカッコイイね~
すごく大きく見えるんですけど~
楽しみね~Mumちゃん。

良かった良かった!!

URL | fran #zJGGpiwk | 2015/12/08 00:36 | edit

 

franさんへ
そんなんですよぉ
このコたちは、NZで生まれ、スクスク育って待っていてくれます!!
パパもママもとってもゴージャスなコたちなので、
子供たちにも期待できます。
ほんと、楽しみですぅ♪♪

URL | Mumちゃん #- | 2015/12/08 16:41 | edit

 

楽しみですね 三男も きっと イケメン ただ すりすり なでなでができんのが 私は さみしいです

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2015/12/23 20:38 | edit

 

風呼ママさんへ
今日はありがとうございました!!
いつか、ぜひ、もふもふしに来てくださいませぇ
パパさんとKaiの決着もつけなきゃだし(うふ)

URL | Mumちゃん #- | 2015/12/23 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1024-2ea68dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

