04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一人だけの卒部式 

Kai氏は12月20日、年長さんから5年と数カ月、お世話になった
ラグビースクールを卒業いたしました。

ちょうど、今年最後の練習日で、練習終了後、Kaiだけのために
卒部式をしてくださいました。


1512201.jpg


コーチのほうが多いんじゃあ?
と言う頃から通って、今ではメンバーもこんなにいっぱい
これでも年末でお休みが多かったんやもんねぇ



1512202.jpg


通常3月に6年生の卒部式はあるけれど、途中でやめる人間に
ここまで盛大な式をしてもらい

校長先生も一番最初にKaiが練習に参加した時の写真を見つけて( ̄ーÅ)ホロリ
としたって。。。




1512203.jpg

監督や



1512204.jpg

学年担当のコーチの



1512205.jpg

方々からもあたたかいお言葉と贈り物を



1512206.jpg

そして、保護者代表としてキャプテンのおとー様からも


みなさま、ほんとにほんとに!ありがとうございました!!



1512207.jpg



終了後は

大記念撮影大会 \(^o^)/


1512208.jpg

1512209.jpg

15122010.jpg

15122012.jpg

15122013.jpg

15122014.jpg

15122015.jpg

15122018.jpg

15122017.jpg



そして、5年生のみんな


15122011.jpg


来年はいよいよ最上級生
みんなKaiがキャプテンをやるもんやと思ってくれてたからねぇ
(頼りになるってわけちゃうよ、ただの目立ちたがりの自己申告制 x・)ぷっ
力を合わせて、みんながラグビーを楽しめるチームにしてください。


いつの日か、また一緒に
もしくは
対戦できる日を夢見て。。。

ありがとうございましたぁ ヾ(=´▽`=)ノ



チーム一生意気とのお言葉をいただいたKai氏
なんでも一番を目指すのはいいことだ?!
と思う人、↓コチラをクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
思わない人↑コチラをクリック
お願いしまぁす (⌒~⌒)ニンマリ





Posted on 2015/12/21 Mon. 23:56 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 9

21

コメント

 

Kai君、卒部式おめでとう。
沢山の人に送ってもらって、、、、
君の存在がどれだけ大きかったか、、ってことだよね。
沢山の思い出を手に新しい門出へ。
いつか対戦するまで。。。(日本に遠征してきてね)

ほんと子供っていいね。

URL | yumira #- | 2015/12/22 06:30 | edit

 

大人ぽくなりましたねkai君。5年生の中でも、大きいですよね。^ ^
素敵な卒部式、とても良い思い出ですよね〜。ずっと続けてきたからこその卒部式です。
これからもラグビー頑張れますね!
そしてまた、みんなとラグビーが出来る日まで、楽しみですね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/12/22 07:28 | edit

 

kai君と離れるの皆寂しいだろうな~
主力選手で、ムードメーカーだっただろうから
先生たちも思いもひとしおだと思うわ

着々と引っ越し準備が整っていくね
一緒に行く小犬は、どっちの子か決まりそう?

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2015/12/22 13:18 | edit

 

泣けるねーーー。
愛されてるねーーー。

で、本人はどんな感じ?
寂しがってる?

URL | coo #- | 2015/12/23 00:44 | edit

 

全く関係のないオーストラリアのおばちゃんが名残惜しく思っております。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/12/23 06:07 | edit

おはようございます。 

卒部式良かったですね。別れが有るとはいえ、新しい旅路。

次のステップが実りあるもになるよう、東京からお祈り申し上げます。

これからはラグビーに、他のスポーツに、恋愛に、勉強に・・ですかね!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2015/12/23 08:55 | edit

 

Kai君。卒部なんですね~

寂しそうだね、Kai君もみんなも。
大勢の仲間に送ってもらって愛されていたんだよ!!

こんな写真を見せていただくと、いよいよだなぁ・・・・

URL | fran #zJGGpiwk | 2015/12/23 11:09 | edit

 

Kai君 卒部 おめでとう!!

兵庫県大会終了後、
なんとか1度京都へ行きたかったんだけど
なかなか行けずに卒部の日を迎えてしまい残念です。

次に会うときは立派なラガーに成長しててくださいね!
できればNZを代表する選手になってくれることを期待してます。

Kai君 頑張ってねー!!

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2015/12/23 14:15 | edit

 

yumiraさんへ
ありがとぉ
小学校時代のコトって、結構忘れちゃったりすると思うけど
こうやって同じ目標を持って、がんばった仲間
いつかどこかで、また巡り合う日もくると思って
新たなる一歩を踏み出してほしいな。


mimiさんへ
ありがとうございます。
Kaiは大きいほうだけれど、すっごく大きいわけではなく
このチームが、なぜかちびっこが集まるチームなんです(^^;
いつかどこかで、また会える日を思って(^^)/


John.Johnさんへ
ある意味寂しい・・・のかなぁ?(笑)
生意気な俺様で、ここまで「自分」を押し出す人間
なかなか日本の小学校にはいないので、
先生たちも、手を焼いていましたから(爆)

違いますよぉ
子犬のほうが、ニュージーランドで待っていてくれるのです(^^)v


cooさんへ
愛されてる?かどうかはともかく
常に注目は浴び・・・ようと本人がしてる(^^;

みんなより休みがたっぷりあるから
喜び勇んで飛び立って行ったわ(^^;


かおりさんへ
だいじょうぶ、また3か月後くらいから
メンバーかわって始まるから(笑)


けーいちさんへ
ありがとうございます。

新しく出発するには、別れはつきもの。
自分たちが選んだ道とは言え、寂しさもありますね。
でも、友だちでもなんでもが、2倍得られると思って
前向きに取り組んでもらいたいです。
えぇ、もちろん勉強も・・・・苦笑


franさんへ
ありがとうございます!!

サスガのKaiも、一人でみんなの前に立たされて
緊張?なのか、カッコつけてましたね(笑)


たけとらさんへ
ありがとうございます。
会えなくて残念でした。

与えられたチャンスやと思って
ラグビーも、他のスポーツも全力で取り組んでほしいな。
きっと、想像以上の選手もいるんだろうけどねぇ(^^;

いつかまた、咲都希ちゃんとも、どこかで再会できる日があるでしょう。
その日まで、お互いがんばってほしいですね!!

URL | Mumちゃん #- | 2015/12/23 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1032-6ab3455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

