04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のニュージーランド的発見&出来事 

昨日からくしゃみが出始め
今日、お天気が回復した辺りから悪化&鼻水が
も、もしや?
信じたくないけど…
花粉症かぁ>_<
ブタ草(イネ科)アレルギーのワタクシ
5月〜7月くらいが最盛期
季節が反対のNZは今がその時期やんっヽ(;▽;)ノ


さてさて、NZの銀行は日曜日に通常営業している店舗が
結構あるんよね
で、今日は銀行の諸々の手続きをやって参りました。
それにしてもモールがダダ混みで、駐車場探すのタイヘン(´・_・`)

でも、モールにこんなん見つけて和んだわん





(=´∀`)人(´∀`=)
アホな犬好き(≧∇≦)



今日はやっと雨が止んだからね
こんな景色も見せとこか







目線より上にあるのは、木と空だけちゅーね
空が広い(⌒▽⌒)


そんな本日最大の事件は

一緒に滞在してる3才のピーくんが

卓球台(本物)をノコギリでギコギコ切り刻んだことでぇ〜す( ̄O ̄;)

いや、刻んだっつっても、端っこをそこら中切り込み入れたんやけどぉ
すごいやろ
3才やで
よーこんだけ切れたと思わず感心する大人たち
って!ちゃうやん( ̄▽ ̄)

義姉はともかくダンナさん怒るやろなぁ
いや、ケガなくて良かったけどね( ´ ▽ ` )ノ

そんな本日でございましたぁ



3才児あなどるなかれ、今日も賑やかホリデーに
羨まクリックお願いねん(-。-;
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

Posted on 2016/01/03 Sun. 18:23 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 6

03

コメント

 

まむちゃん

遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ブログをおさぼりしている間に
ニュージーランド生活!素敵!!
今年はホントにわくわくだねーー
いつかあそびにいきたいなっ

URL | Kyoko007 #- | 2016/01/03 23:32 | edit

 

kyoko007さんへ
明けましておめでとうございます。

バタバタの年末をなんとか乗り切って、NZにたどり着きましたぁ
でも、楽しみにしていたホリデーが毎日、お天気悪くって(涙)
いつか、ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ(^^)/

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/04 06:00 | edit

 

三歳児の手の届くところに刃物を置いちゃ危ないねえ。
夫婦そろってモールの駐車場が苦手だから大抵の買い物はネットですませてます。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/01/04 06:50 | edit

 

すごい3歳児!
将来は何に!?
NZの暮らしがいよいよ始まったのね~
私までワクワクしてます。

URL | John.John #- | 2016/01/04 07:38 | edit

 

そっちの3歳児は私より大きいんちゃうの?(笑)

青空の色がええなー。

URL | coo #- | 2016/01/04 10:14 | edit

 

かおりさんへ
普段こどもがいない家で、家主はカレ(3歳児)が来る認識がなかったからねぇ(^^;
でも、日本の家庭ならそこらへんにのこぎりは転がってないけど(笑)


John.Johnさんへ
そうなんです。ちょうど発覚した時家にいなかったんだけれど
相当怒られたみたい、でも、本人がいない所では3歳児ママも
「なかなかヤルよねぇ」とちょっと感心してた(笑)
のんびり、楽しく暮らしていければなぁと思います(^^)v


cooさんへ
まぁ 来年には軽くぬかすやろね(イヒ)

とにかく空が広い~~~

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/04 17:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1042-de827b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

