05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

三男くん(候補)生後一か月に(*´∇`*) 

今日も朝方は雨やったけど、朝の内にやんでくれて
ちょっと暖かくなりましたぁ
いや、夏やけどね。
Mumさん的には、まだ半そではいらん気温
でも、長袖は全部引っ越し荷物の中で、
毎日、日本ではこのカッコでよー外に出んよな
ってカッコで乗り切っとります(^▽^;)


さてさて、今日はブリーダーさんから、待望のオサシンが送られて!!

生後一か月になった三男くんたちのお姿

たい?

見たいやろぉ \(^o^)/


三男 その壱


1601041.jpg


ゴージャスなフルカラーときれいに鼻筋通ったブレーズを持つハンサムボーイ
ライトセーブルでブリーダーさんによるとちょっと小さ目

一頭残したいと言うブリーダーさんが、このコを選ばなければ、第一候補かなぁ




1601042.jpg


三男その弐
おでこでちょっと広がるブレーズと、右肩にコートを羽織ったようなカラー
ソックスも短めのダークセーブルくん
ちょっとJoshさんと似てる?!


1601044.jpg


ただ今ぬいぐるみサイズのわんぱく盛り (≧m≦)キャハ




1601043.jpg


三男その参
このコは前回の写真では送られてこなかったような・・・
カラーがどう巻いてるかは見えへんけど、なんとなく前掛けっぽい?
それはそれでかわいいねぇ
ブレーズも短めキリっとしたお顔です。

いや、もうどのコでもいいけどねぇ
とにかくブリーダーさんが決めるまで、しょーがないし

今がかわいい盛りで、ハァ 待ち遠しいわぁ



ワンコと暮らす日々が待ちきれないMumさんに
楽しみやねぇのクリックお願いしまぁす(゚∇^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/01/04 Mon. 17:50 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 8

04

コメント

 

きゃ〜♪
楽しみだね。

⬇️、そうそう。
小さい子に慣れてないと、
思いもよらないことをするからおっそろしいよね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/01/05 06:44 | edit

 

三男君、楽しみですね〜。どの子も男前になりそう。ぬいぐるみサイズ、悪戯するのでしょうが、見ていて飽きないですね。
そちらは半袖は要らない位なのね、心地良い気候なのね。
⬇︎ノコギリで、遊んでしまったの?凄いです、子供って時として驚く事しますよね〜。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/01/05 07:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/05 13:02 | edit

 

可愛い 待ち遠しいね
どの子も 男前だね もふもふ ほんと 可愛いね
Kaiくんと どう仲良くするかなぁ 楽しみだなぁ~~~~ 
  
暖かいだね こちらは 今度の週末から わたし地方は 雪マークだよ 羨ましい

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2016/01/05 14:00 | edit

はじめまして 

はじめまして。
私はオークランド在住でラフコリー飼っています!
パピーが可愛すぎてついコメントしてしまいました(*´ー`*)
どちらの子もとっても可愛いですね♡
またブログ覗きに来ます!!

URL | リリー #- | 2016/01/05 15:41 | edit

 

かおりさんへ
うん、楽しみっ!!


mimiさんへ
早くこの丸々したコたちが動く所を見たいです!!
犬たちは、悪いことしてる意識ないんでしょうけどねぇ
そして、子どもも悪い意識はないんでしょうね、ノコギリは切る物だし(^^;


鍵コメさんへ
ありがとぉ
連絡します。


風呼ママさんへ
雪ですかぁ
でも、シェルティーには雪も似合いますよね(^^)v
モフモフ君たち、早く動くところを見たいです!!
Kaiはきっとエラそうにしますよ(^^;


リリーさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
NZのコリー飼いさんがいらっさるとは、心強いです(^^)v
ひまわりちゃん、美人さんですねぇ
長い毛をなびかせて走るところが、長毛犬の醍醐味の1つですね!!
ブログにコメント入れようと思ったのですが、アメバじゃないので
できませんでした、ゴメンなさい、こちらのお返事で失礼いたします。
また、来てくださいね。

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/05 17:43 | edit

 

きゃー、きゃー見たかったわ。
(あけおめも言わないうちに、ごめんねぇ)

皆しっかりしてるね。脚がぶっとくていい感じだわ。
どの子が運命の糸につながってるんだろう?ってワクワクする。

URL | yumira #- | 2016/01/05 23:28 | edit

 

yumiraさんへ
ありがとぉ
そうやねん、足太いやんなぁと思っててん、やっぱりそうか(笑)
この足なら、遊びのアジくらいならできるかもね(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/06 17:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1043-a9e157be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

