02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

THE PHOENIX @ タウロンガ 

今日からハミルトンでの生活が始まりまぁ~す(^^)v

と、言うことで、ネットが我が家につながるのに、3~4週間かかるそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どこぞでワイファイ見つけて更新したいけどねぇ
どうなることやら  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

とりあえず、たまってる分を予約投稿

しばらくどなたの所へもうかがわず、音沙汰ないかもしれませんが、
お許しを~~~ m(_ _)mゴメンナサイ


先日のお買い物の途中、タウロンガの街でランチしました。
リゾートタウンのタウロンガは、こじゃれたお店やレストランが何軒も
湾の前の海沿いの道には、オサレなカフェやバーが並んでるぅ

まずは、道路の駐車スペースでパーキングチケットを買おうとしてると
後ろに止めていた人が、「もう行くからこれ、使ってぇ」と3時間くらい
残ってるチケットをくれた \(^o^)/
こーゆーフレンドリーさが、NZのいいところ(^^)v

どのレストランに入ろうか?と、物色してると
一軒だけ、やたら賑わっているお店が


1601079

1601078


カッコいいやろ?

テラス席は寒かったんで、入口付近の席へ
だって見て! 夏や!って言うのに、暖炉の火入ってるやろぉ(^^;

まぁ 半そででヘーキそうな人もいるけどね・・・よーわからんよね
あ!ウチの家にも年中半そでの人、いるけどさ (・・。)ゞテヘ


お料理は、バーガーとか、盛り盛りのサラダとか、ピザとかで


16010710


もちろん巨大ですわな ヾ(  ̄▽)ゞオホホ

こちらDaddyさんのアンガスバーガー
分厚いパテと見本のようにくっきりはっきりな具たちですぅ


Mumさんは、


16020711


オープンステーキバーガー
ステーキと思った一番上が、巨大椎茸やったと言う・・・
が、この椎茸がむっちゃ美味しかった
オランディーヌソースもむっちゃ美味しかった!!

ただし、バーガーとは言うものの、結局バラさな食べられへんかったけどね ≧(´▽`)≦アハハ


こちらのお店、月~水の夜は、通常メニューを注文したら
キッズメニューはタダだそうですよん
行くっきゃないやんね、
ってもう、ハミルトンやったわ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


Kai氏のことはいつも義姉が面倒見てくれて、ほんま助かりぃ
ラッキーMumさん&ラッキーKai氏に良かったねクリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/01/09 Sat. 18:08 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 5

09

コメント

 

いよいよ新居?いいなー。
ってことは、次アップするときはオサレな料理やパンがアップされるんやろね〜楽しみにしてるで〜ニヤリ。

URL | coo #- | 2016/01/09 21:30 | edit

 

ボリュームたっぷりだ!
巨大椎茸?くわばらくわばら。

今日からとうとう新居での生活が始まるんだね。
でもどうしてネット接続にそんなにかかるんだろう。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/01/10 05:20 | edit

 

新居、良いですね〜。
早くネットが繋がるのを楽しみに待っていますね。
もりもりバーガー、凄い。しいたけもあるのね〜、食べたいです。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/01/10 12:57 | edit

 

新居ーーハミルトンーーケンブリッジ近いーー会いたい
そんな連想をしているところです!!

一軒家は一軒家でも新築。
いいなあ~~~。
私の家は1980年生まれです。
新築の家を持つなんて夢のまた夢!!
そこにパピーもやってくるのですよね~。

いやあん、うらやましい!!!

ネットつながるの、えらい時間がかかりますね。
工事もしないといけないってことなのかしら?
私の家はすぐにつながったんですけどねえ。
しつこく「つないでくださいコール」してみては???
そんなに待っている間に、忘れ去られそうですよねえ。

URL | あゆ #- | 2016/01/10 17:21 | edit

 

cooさんへ
あらザンネン〜
まだ荷物が届いてない&冷蔵庫が届かへん( ̄▽ ̄)からね
オサレ料理はお預けよん(イヒ)


かおりさんへ
いよいよやって来たよぉ
なんでなんやろね?
キャンペーンちうらしいから工事の順番待ちかなぁ


mimiさんへ
いよいよですぅ
でも、家の中身が全然なくて(´・_・`)


あゆさんへ
いらっさいませ。
コメントありがとう〜
ケンブリッジいつもマウントとの往復で通ります。近いですよね〜
いつかウチのパピーちゃんと遊んでやって下さいませ。

古いお家をリノベーションしながら住むのもステキだと思いますぅ

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/11 10:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1048-ad762920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list