07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FLAVEUR BREADS @ マウントマンガヌイ 

家具屋さんを探して車を走らせてる時に、偶然見つけたんやけど

FLAVEUR BREADS ホームページがあったんでリンクしとくね コチラ☆☆☆

ニュージーランドには、特にオークランド以外の街にはあんまないと思ってた
ハード系のパンとか、オーガニック?なんか?良さそうな材料を使ってそうな
グルテンフリーのパンも売ってて、ちょっと辺鄙な場所やけど
次々にお客さんが来てたよ
小さいけれど、イートインスペースもアリ
これは使える(^^)v
けど、マウントやねんけど(^^;
ハミルトンにもあるよね、きっと、こんなお店

イートインがいっぱいやったんで、おうちで食べる用を買ってみた


1601087


オニオン&オリーブ





1601088


夕食にいただきましたぁ

ジョン(義姉ダンナさん)が作ってくれた夕食
ラムのローストと、プリプリのコーン、
そして、表面がカリッカリのポテト=これが、めちゃウマでいっぱいお替りしてしまうぅ♪
きゅうりとトマトのサラダ
NZ人の夕食にしては野菜が多いと思うよ\(^o^)/

お料理がいっぱいであんまパンは食べられへんかったけど、そのままでも香りがよくて(^^)v
翌日トーストしてハチミツつけても美味しかった。


もう1つは


1601089


レーズン&スパイス

どっしりしてるけど、引きがあってもちもち
こちらも美味しかった。

たまにでも、こんなパン屋さんがあって、食べられることがわかったから
まずは一安心やね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Mumさんが自作パンを焼く日が来ると思うヒトぉ
思わないヒトぉ さあどっち?クリックお願いしまぁす ( ̄ー ̄)ニヤリッ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/01/10 Sun. 18:32 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 6

10

コメント

 

やっぱり見つけるね。
私の読みって素晴らしいわ〜ふふふ。

URL | coo #- | 2016/01/11 01:13 | edit

ここは是非手作りで 

お店なんか探さなくても、Mumちゃんの手作りで美味しいパンを焼く予定じゃなかったっけ?(ふふ)

そうだなー。アーティザン系といえばVolareが有名だけどサワードーなんだよね。ちょっとすっぱい。
TeRapaの競馬場で日曜日の午前中開かれているマーケットへ是非。パン屋が2-3軒出ているはず。そこにもVolare出店しているよ。

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2016/01/11 02:28 | edit

 

引きがあるパン大好き!
そこがあるなら安心!
でも、Mumさんは作るに違いない・・・いや作ると思う・・・いや作るかな~

そのカリッカリのポテトの作る方知りたい!

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/01/11 10:47 | edit

 

cooさんへ
ち、ちがうやん
偶然見つけたんやって(≧∇≦)


ひつじさんへ
つ、作りますとも!
荷物が届いたら…ね

あるんやね!でもワタクシも酸っぱい系はチト苦手
マーケット行ってみたぁい
楽しみ〜
車早く来いっ( ´ ▽ ` )


John.Johnさんへ
もちろん!作りますとも〜
荷物が届いて、冷蔵庫が来た…ら
でも、美味しいパン屋さんは必須ですよね(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/11 10:59 | edit

こんにちは 

ニュージーランドに移住されてからのブログを一気読みさせていただきました。
素晴らしい環境で、これからが楽しみですね。
冬は苦手なのでそれだけで羨ましい・・とは言ったものの今日も東京は信じられない暖かさです。

引き続き、特にお食事などのレポを楽しみにしています!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2016/01/11 13:57 | edit

Re: こんにちは 

けーいちさんへ
読んで下さってありがとうございます。
夏とは言え日本人にとっては春くらいの気候ですけどねぇ
もう少し暖かくなってほしい(笑)

昨日近くの学校のグランドに遊びに行ったら
ワイカトU17のタッチラグビーチームが練習していて
DaddyさんとKaiは見学してきたそうです!!

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/12 08:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1049-fa7a3d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

