07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気分は逆転負け・・・・ 

吹雪(?)の鴨川写真を撮ろうと、カメラを持って出勤するも、

顔にブチ当たる雪に、ブロガー魂も打ち砕かれ、足早に橋を後に。

今朝のお散歩は、あまりの寒さに息を少しずつしか吸えなかった

そんな底冷えの京都です(--)

日曜の暖かさには、もう勝ったも同然と思ったけれど、

一発逆転、完敗ッス・・・・・・


0901215.gif
Daddyとフィッシュ&チップス作成中  本文とは関係ございません あしからず。


いえ、違った、気候の話ではなかったです、ハイ。


先日、貯まったマイレージで、年末のNZ行きの航空券をゲットした

と、報告いたしました。

え~ 航空券は330日前に発売されますが、

普通は、片道で買うことはできませんので、

復路の航空券が発売されてからしか、往路の予約もできないのです(--)

マイレージを使える席は、それほど数もないし。

NZ行きは、共同運航便のせいもあるかもしれませんが。

とにかく往路を押さえる為に、「行ってスグ帰る」

みたいな形で、とりあえず予約。

往路を希望通りゲット(^O^)/


0901216.gif
「田舎な生活ニュージーランド」 あーや君&ティフ君兄弟に続くのだ息子よ!!


後は、希望の復路が出たら変更しようと。

そしたらば! ですよ!!

とりあえず。で、とっていた復路が、オークランド→関空の直行がない日で、

しかたなしに、オークランド→成田→伊丹 になってたの。

本当に帰る日は 関空便がある日だったのに、変更しようとしても、

成田経由しか画面に出てこん。?????

なぜに?

トゥル、トゥル、トゥル~~~

お電話してみました。

「なぜですか?」


0901217.gif
イッチョ前の料理人きどり


「それは、経路変更になるからでございます。」

「Wha~~t?!」

なぜに?経路変更??


ワタクシの中では、日本→NZっつーのが変わったらあかんと思っとった。

関空便がない日だから、成田経由になっただけなのに!

成田と関空は経路が違うとな!!

そーかい! そーかい! そうきたかい。

納得はいかんが、ダメなものはしゃーない・・・・・・

成田経由で、

帰っていただこう


0902141.gif
ZZZZ zzzz ・・・・・・


(^O^) そっか~~

Mumってば、行かないんやった~~ ウフ

なんだ、関係ないんじゃ~~ん

すっかり J●Lに負け気分だったけどぉ

Mumってば負けてないしぃ

いやぁ~~ ハ・ハ・ハ・・・・


0902142.gif
なんだ、この犬は・・・・・


って、なんの勝ち負けなんだかm(_ _ )m


意味もなく負けを感じる今日この頃のMumさんでありました。


Posted on 2009/02/19 Thu. 22:08 [edit]

category: 次男のツネ

TB: 0    CM: 7

19

コメント

無料には要注意!(笑) 

結構、「無料」には制約があるのよね~~
私は、アップグレードしてビジネスに何回か
乗ったことあるよ。
生命保険と一緒で、約款とか注意書きって
そんなに読まへんもんなぁ~~

URL | Hiroko #- | 2009/02/21 08:14 | edit

No title 

なにが驚いたって
ブロガー魂・・・あったんだ。

わはははは

いっちょ前の料理人が作ってるのは何?
でも、自分で作るとおいしいんだよね^^

URL | eri #yl2HcnkM | 2009/02/21 10:44 | edit

負け組みです。 

そうそう、すぐ勝ち負け考えるよね~。
この寒さ、雪ふらへん大阪でも完敗の私。
最近、完敗宣言が多き気が。。。(笑)

Joshさん癒し~~~。
kai君も癒し~~~。

URL | coo #- | 2009/02/21 11:11 | edit

No title 

ブログのためだから・・・!
ってけっこう頑張ることって多いですよね(笑)
私も本当なら父に変わってもらう散歩もv-413
ブログネタのために吹雪の中(・・・大げさ)
出かけることがあります(苦笑)

フィッシュ&チップス、私の分も作って欲しいなぁ~(笑)

URL | アン #qhVXTLRM | 2009/02/22 11:40 | edit

コメントありがとうございます♪ 

Hirokoさんへ
タダより恐いものはナイ!
っつーことですね、ハイ。


eriさんへ
なにをオッサル、ひつじさん。
ブロガー魂の塊のようなワタクシをつかまえて。
今までカンジなかったかしら(ホホ)


cooさんへ
そうです。
なぜか、負け続きのような気がする・・・・・
特に、寒さには、やはり完敗です(涙)


アンさんへ
いざと言うときに頼りになるヒトがいるのが、うらやますぅ~~い!!
父親だったら娘のためには、なんでも替わってくれそうですが、オットはそーはいきませぬ(苦笑)
アンさんのお父様は、それにかっこいいしねぇ~~

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/02/22 17:02 | edit

No title 

Josh君、また寝てるの~?(日生は、、、寝てる時間があまりないです)
確かに月見もいつ見ても寝てますわ。
この寝姿に癒されるんですけどね。

ところでKai君のフィッシュ&チップスのお魚はなにを使っているの?
成田経由でも乗り継ぎ時間が短ければフライトの2時間程度の延長だけど、、
私はなんと待ち時間だけで4時間やられました。
暇で暇で「日本なのに出してくれよ~!」って叫びたくなりました(笑)

URL | 月見&日生ママ #- | 2009/02/23 13:10 | edit

コメントありがとうございます♪ 

やっぱ、日生ちゃんは若いってことですね!!
散歩と食事以外は、寝る場所を移動してるだけですからねぇ・・・・・

なんの魚だろ?!
ビールを入れたかなんかで、すんごいふんわり揚がってましたヨ^^

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/02/23 22:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/105-5a74ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

