04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コロマンデル半島のビーチへ 

こんな生活したことある?
テレビもネット‼︎もない生活ヽ(;▽;)ノ

ただいま図書館にて執筆(爆)ちう
しかも
図書館までKai氏と徒歩できた(≧∇≦)
まぁ日本人には徒歩圏内やな

と言うことで、いただいコメントへのお返事
遅れてます。
ゴメンね iPhoneで字を書くの遅いねん(#^.^#)


さて、土曜日にハミルトンへ来て
Kai氏はおばちゃんのペニーがそのままペニーの息子(Kaiの従兄やね)が借りてるホリデーホームへ連れて行ってくれたよ。

なんで、翌日に迎えがてら遊びに行きましたぁ\(^o^)/

コロマンデル半島の…名前忘れた(´・_・`)
付け根の辺り(爆)


こんなトコ







ステキな眺めとお庭のホリデーホーム


すぐ近くにビーチがあって








またまた青い海とサラサラの長い砂浜\(^o^)/


日本より少し狭い国土のニュージーランドやけど
日本より砂浜が多いんやと思う
人口は比べものにならへんくらいに少ないから
ビーチはガラガラ

ほんまは犬禁止って書いてたけどぉ
全く気にする様子なしなペニーさん(・・;)
そう言うもんなんか?!


Kai氏はただいまサーフィン特訓ちうなり









なかなか難しいよーやけど
楽しんでるよ
波が高いし体力強化にも(^_-)


その後は




穴掘り活動にも取り組みました。





エリーもお手伝い(≧∇≦)


出来た穴にはもちろん





埋まる\(^o^)/


楽しい週末でしたぁ



毎日が週末やろ?なMumさんに
気合いの応援クリックお願いしまぁす
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/01/11 Mon. 19:04 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 6

11

コメント

 

ええなー、私も移住したくなってきた。

ホリデーホームって何?別荘的なもん?

URL | coo #- | 2016/01/11 19:42 | edit

 

Mumさん、本当に移住?
どうみても楽しい毎日、旅行以外の何物でもない!

そして、NZって、楽しい場所ばかり~

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/01/11 23:18 | edit

 

なんだかさー、毎日がパラダイスって感じ。
いーなー。
私もニュージーランドに引っ越そうかなぁ。
それにしてもずいぶん大きな穴!

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/01/12 04:57 | edit

 

cooさんへ
したら?!(≧∇≦)

そうそう別荘
で、貸し別荘やねん


John.Johnさんへ
わ、ワタクシ的には色々やりたいのはヤマヤマなんですけどぉ
荷物と冷蔵庫が来ないからぁ
しょーがなしにぶらぶらしてるんですよぉ(エヘ)


かおりさんへ
おいでよぉ(笑)
いやホンマ、料理とかやる気はあるんよ
でも冷蔵庫ないしぃ
食材もポーション大きいから、ほら無駄にできひんやん?(≧∇≦)

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/12 11:26 | edit

 

Kai君 いいねー!

サツキは毎日室内の
狭い25mプールを行ったり来たりしてるよ。

水絡みで
似てるようだけど全く違うな・・・(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2016/01/13 13:07 | edit

Re: タイトルなし 

日本のほうが絶対どんなスポーツも練習量多いけど
このあたりなのかなぁって感じるね
遊びの中に体力や筋力強化がある\(^o^)/

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/14 09:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1050-6bdbddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

