10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネコ派の皆様に贈るセクすぃショット(≧∇≦) 

「ドッグ&キャット」って映画を観たことある?
(キャット&ドッグやっけ?)

ペニー(義姉)んチには、ワンコのエリーの他に
先住ネコのシーモア氏がお住まい。

この二人(匹)に関係って、まさにあの映画

純真無垢で無邪気なパピーのエリーを
斜に構えて小馬鹿にした様子のシーモア氏

そして、人間の兄弟のように同じことをやっても
なぜか一人で怒られる兄ちゃん(⌒-⌒; )

そんな兄ちゃんはいつも





こんなカンジ

ジャマ…いやいや自由な場所で朝な夕なとお休みです(≧∇≦)





ご自慢ボデーを惜しげもなく披露\(^o^)/







半分ずり落ちてても、戻るのも面倒らしい(苦笑)


常に家族の注目を一身に集める妹=エリーを
こっそりイジめたりしつつ
今日もクールに決める兄ちゃんです(≧∇≦)






あなたはネコ派?イヌ派?さあどっち?
クリックおひとつお願いしまぁす\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/01/18 Mon. 18:07 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 8

18

コメント

 

どっちかっていうと猫派だなーー
兄ちゃん猫っていうのは
どっかりいてて、愛情深く
あわてず、ほんとにかわいい
シーモアくんもだね

URL | Kyoko007 #- | 2016/01/18 23:41 | edit

猫派です 

言うまでもなく(笑)。

ただ犬も好きなので、最初飼ったのが猫でなければ犬だったかも知れないです。

↓アイスクリーム挑戦された?(笑)
でもさー、一回で2種類お腹に入るひと(Mumちゃん)とじゃ、あーた不公平よ(笑)

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2016/01/19 02:02 | edit

 

お腹がふくよかな感じが魅力的なシーモア氏。
私は実をいうと絶対に犬派なんだけど、
猫もそれなりに可愛いと思う。
今パソコンと私の間にはマーリンが陣取っているし、、、

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/01/19 05:40 | edit

 

kyoko007さんへ
シーモア氏はちょくちょく慌ててますよぉ
キッチンに食べ物が出てくると、どんなにグータラ寝ていても、速攻走って行くんだけど、その走り方がコントみたいで笑えます(⌒-⌒; )


ひつじさんへ
ワタクシも同じかも
最初に飼ったのは犬じゃなく猫なら猫派になってたかもぉ

え?アイス一個しか食べられへんの?
3種類にしようかと思ったのにぃ
勝利間違いなし(≧∇≦)


かおりさんへ
うん、飼うなら犬やけど猫も可愛い
両方飼って、犬と猫が仲良くしてたりしたら、むっちゃ可愛い〜♪

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/19 08:57 | edit

 

完全なる犬派だったのに
近頃、猫に惹かれる~
出来るなら、両方に囲まれて
ついでに羊と鶏と木登りトカゲも一緒に暮らしたい
世話出来ないから、何も飼えないけれどね

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/01/19 09:31 | edit

Re: タイトルなし 

John.John.さんへ
いいですねぇ
あとウマとかもいいなぁ
誰か世話してくれる人がいたら(≧∇≦)
ところで木登りトカゲって普通のトカゲと違うんですか?
爬虫類は遠慮したいけど( ´ ▽ ` )

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/19 10:10 | edit

 

もちろん もちろん シェル派だよ 
なんちゃって
シーモアちゃん 可愛いね 友達のみぃちゃんも可愛いよ
ねこちゃんも わんちゃんも可愛いよ

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2016/01/19 14:19 | edit

Re: タイトルなし 

風呼ママさんへ
はい、もちろん我がコが一番なんですけどね(≧∇≦)

年賀状届きましたよぉ
ありがとうございます!!

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/20 06:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1052-a57a0417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

