05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハミルトンのアイスクリーム屋さん「DUCK ISLAND」 

ハミルトン在住の唯一のブロ友=ひつじさんが行って、「美味しかったよぉ」
と紹介されてたんで、アイス好きのMumさんは、さっそく行ってまいりましたぁ♪♪


1601166


「DUCK ISLAND ICE CREAM」  ダック・アイランド・アイスクリーム さん

場所がまたええねん
Grey street のショップが並ぶなか、南に進んで大きな公園の(NZ的には小さな公園か?)前
気持ちのいいお天気やったんで、アイス買って芝生に座って食べるのもええねぇ
ワンこが来たら、そうしよぉ♪♪

外観も、のぞいた中もかわいらしくって、期待アップ↑↑↑


ショーケースがこれまた可愛い♪♪


1601167


手書きされてるフレーバーも、チト変わり種が多くて、どれも美味しそぉ~~~

なんちゃらかんちゃら(忘れた)と味噌 なんつーのもあった(^^;

とりあえず初回なんで、いかにもMumさん的なもんを頼んでみた。




16011610


いちごとコンデンスミルク のんと ホワイトチョコとくるみ のんの 2スクープ\(^o^)/

1スクープが4ドルで、2スクープが6.5ドル
日本のサーティーワンと比べても、なんでも割高に感じるニュージーランドにしては
お手頃やわ、しかも自然派素材よん
しかも!しかも!! 1種類に対して、2盛りやで うふ♪(* ̄ー ̄)v
2種類で、結局は4盛りよぉ~~ん♪♪


溶けやすいからカップがええよ、と言う ひつじさんのアドバイスに従って


1601269


カップにした大人派
Daddyさんは、Mumさんと同じホワイトチョコのんと、塩キャラメルのん


が、なんも考えへん方は


1601168


そらコーンに4盛りも乗せたら最初からはみ出てるし、溶けるのもしゃーないわな( ̄∇ ̄)

でも、そこはこのお店のもう1つの魅力でもあったんやけど
2人の店員のおねーさんが、むっちゃ可愛くてフレンドリーで
Kai氏が、
「溶けてきたから、カップもらえますか?」って言うたら
「もちろぉ~~ん」って、くれて

Mumさんが、ちょうどお客さんが途切れてたから、
「ショーケースの写真撮っていいですか?」って聞いた時も
「どうぞ、どうぞぉ♪♪」 って (*´∇`*)

ほんまオサレで可愛いおねーさんやったわぁ

もちろんアイスもすっごい美味しかったしぃ

また行こ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ウチから歩いても、シティセンターよりは近いしね(^^)v


業務連絡
ひつじさん、ワタクシもコンプリート狙います。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン



今夏中の制覇を目指すMumさんに(゚∇^*)
応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/01/16 Sat. 18:32 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 5

16

コメント

美味しそ♪ 

見てるだけで食べたくなりますね〜( ´艸`)
あ、我が家も車は輸出します!
頼んじゃう予定ですが、30万円前後かと…??

URL | しのちん #- | 2016/01/16 20:57 | edit

 

おいしそう〜♪
溶けてきたらカップって、
コーンでもカップでも楽しめるんだからグッド。
ワンちゃんは、いつ来るのかな?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/01/17 05:48 | edit

 

しのちんさんへ
ハイ! 美味しくて感じがよくて可愛くて
ステキなお店でしたぁ♪♪

2700ドル+15000円だから、為替によって変わるけど
22~23万円ってトコですかね。
ウチはできる限りを自分たちでやって、日本の港まではダンナが
持ち込みましたので、安かったのかな?!


かおりさんへ
そうやねん、Kaiも自分で自慢してた
「コーンからカップには替えられるけど、逆はできひんやん?!!」
ってさ(--;
ワンこは今月末か来月初めだよ~~ん♪♪

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/17 08:30 | edit

 

日本円にしたら500円くらい?
安い!
送ってくれーー!

URL | coo #- | 2016/01/17 19:34 | edit

Re: タイトルなし 

船便でええかな?!(≧∇≦)

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/18 11:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1056-1d228c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

