04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SIERRA(カフェ)@ハミルトンセンタープレース 

毎日ガーデンプレースにあるハミルトン中央図書館に通うKai&Mumさん

ガーデンプレースの北側(たぶん)に、センタープレースと言う
ショッピングモールがあって、ランチはだいたいここのフードコートで食べてる。
マクドはもちろん、中華にお寿司、メキシコ料理にケバブにカレーと
色んな国の人に対応 
でも逆にカフェメニューはフードコートにはないんよね
なので、この日は、モールのガーデンプレース側入り口にある
「SIERRA COFFEE」ってカフェに行ってみた。
人気っぽくて、人もいっぱいやったしね(^^)v


1601163


左のんは、ベジタリアンのキッシュの中身だけみたいな、オムレツの変形みたいなんで
ふわふわで美味しかった!!


1601164


右は、クロワッサンダマンド こちらも美味しゅうございました。
ただし、ダマンド・・・デカすぎ \(^o^)/




Kai氏はクロワサンのハム&チーズサンド


1601165


これをランチとして頼むと、横にサラダを付けてくれるみたい
まぁ サラダも食べとくべきやろうけど、こうやってパンだけ頼むと
フードコートより安くついたわぁ ヾ(  ̄▽)ゞオホホ


この近くにスタバもあるんやけど、日本ではスタバって他のカフェとは別物やん
どー言うたらええのかわからんけど、カフェはいっぱいあれどもスタバはスタバ
って感じがする。
でも、ここニュージーランドのカフェはスタバの同列な雰囲気
そやし、どーせなら、スタバより、他のカフェに入りたいなぁって気になる。
そもそもコーヒー飲めへんしねぇ ヾ(⌒∇⌒ アハハ



コーヒーショップで紅茶を頼むMumさんに
なんだかなぁと思っても、クリック応援お願いねん(゚∇^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2016/01/22 Fri. 18:33 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

やっぱ日本人の食べる量が少ないから大きなられへんねんな。
がんばろーっと!


トライアスロンええやん!しっかりエネルギー発散させてもらって(笑)

URL | coo #- | 2016/01/23 09:30 | edit

Re: タイトルなし 

cooさんへ
そうやで
いっぱいたべて大きなってや\(^o^)/

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/24 12:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1057-cba2ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

