04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニュージーランド的ディナー(⌒▽⌒) 

週末、海沿いの街パパモアの義姉んチに行っておりました♪♪

ここでの夏の間の夕食はいつもBBQ\(^o^)/

オーブン使うより後片付けが楽ちんやからBBQ使うんやって
あ、炭で火をおこす日本みたいなん違うよ
ガスのデッカいやつ
こちらでは一家に一台お庭にあるねん

BBQは男の仕事
ってことで義兄のジョンがラムレッグを焼いている間に
ペニーと用意したのは、





こんなん\(^o^)/







ゴメン
ウソつきました。
ペニーが!用意したのは、やね(≧∇≦)
ワタクシは言われ通りに切ったり
冷蔵庫から出したり(オイっ)しただけやったわ(⌒-⌒; )


9時頃まで明るいからね





これで8時過ぎてるよん


そやけど、空きっ腹に調子に乗ってクラッカー食べ過ぎるやん

その後にこれ





サスガのMumさんでも、なかなかキビしいよ(⌒-⌒; )

これ頼まれて1コ買ってったら
ペニーが「こんなん5人で足りひんわぁ」
って…マジ?( ̄▽ ̄)


結局、Kai氏とワタクシはほとんど食べられへんかったし

えぇ 他の方々はしっかり食べはりましたがな…

もう一度鍛えて出直します。(≧∇≦)



まだまだここでやってくには訓練が必要なMumさんに
頑張れ!クリックお願いしまぁす(-_^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/01/17 Sun. 18:46 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 6

17

コメント

 

Mumちゃんであかんのかーーー。
私は絶対無理やん。

今度会った時は、かなり大きくなってはりそうやね。クスッ

URL | coo #- | 2016/01/17 19:38 | edit

 

うちも夏の間はバーベキューよく使うよ。
暑い時はオーブン使いたくないもん。
食べる時間が遅いとその前にいろいろ食べちゃうよねぇ。
ラムレッグ一本5人で足りない?
たっくさん食べるファミリーなのね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/01/18 04:51 | edit

Re: タイトルなし 

cooさんへ
まだまだ若い、成長期やからねぇ(イヒ)

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/18 11:06 | edit

Re: タイトルなし 

かおりさんへ
BBQセットって便利グッズやねぇ
機能もいろいろあるし\(^o^)/
やっぱり5人で1本で充分やんねぇ(アハ)

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/18 11:09 | edit

 

やはり皆さん、身体が大きいだけあって、召し上がるのですね。
お腹空いていると、ついクラッカーとか、パンとか食べてしまいますよね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/01/18 16:34 | edit

 

食事の前のおつまみプレートはダメですよねぇ
お腹が空いているから、ついつい食べ過ぎてしまって(⌒-⌒; )

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/19 08:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1058-e2cbba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

