05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ピザ「HELL」@ヒルクレスト 

日本から送った荷物
予定では11日の週に届くハズやった。
それが「次の週になる」となり
さらに「う〜ん…その次の週かなぁ」
( ̄▽ ̄)
手持ちの夏服が、必要最小限なんスけど…

冷蔵庫がやっと昨日、配達してもらえて
これで多少の買い物はできるよーになったけど
基本のポーションが大きいから、在庫抱えられへん身としては
料理もままならへんかったわけよ
え?料理しぃひん言い訳してるんとちゃうよ
実情を申しておりますんです^_−☆

と言うわけで
大学の近く、我が家からはお隣の町内的なヒルクレストにある
ピザ屋さん「HELL」へ行ってきました。
ニュージーランドの(?)ピザチェーン店





一般的にピザ屋と言えば、明るくポップな雰囲気やけど
こちらはその名の通り





ダークな雰囲気
カウンターの向こうもピザ屋と言うよりはバー

でも、ちゃんとピザの種類は豊富やった
サイドのサラダとかもあったし


今回の注文は





小さいサイズをそれぞれ頼んだけど、ボリュームも十分やった
子ども用は5ドルやったし、小さいかと思いきや、同じサイズやったしね
他も8ドルとかで、しかもどれもかなりなハイレベルなお味\(^o^)/
ちゃんとしたイタリアンで出してもええくらいよ







「う〜ん ウマいゼ」Kai氏も満足

水曜日の6時半〜8時半は12ドルで食べ放題やって!!
でも今回それより安くついてるし、メッチャ食べる人でないと
お得なんかはわからんなぁ
色んな種類が食べられるんはええけどねぇ(⌒▽⌒)

これからちょくちょく行くことになりそうやわ。





「撮らないでっ」パパラッチ撃退(`_´)ゞ



大学の町での戦闘@食べ放題
に備えるMumさんに
応援クリックお願いしまぁす\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/01/23 Sat. 18:44 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 5

23

コメント

 

8ドル!?
NZドル、77円くらいらしいの
それって、600円くらいって事?
ピザは、NZにかぎる

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/01/24 00:38 | edit

 

お店の名前がねぇ、、、、、
でもすごく安い!

↓ねぇ、今度カフェで チャイ ラテを頼んでみて。
甘くて美味しいよ。

URL |  #4kFlAVwc | 2016/01/24 05:30 | edit

Re: タイトルなし 

John.Johnさんへ
だんだんニュージーランドドルに対して円が強くなってきて
心強いです(笑)
生活感覚だと$1=¥100なんですが、物価が高いニュージーランドでは、お値打ちピザです!!


名無しさんへ
名前がね(笑)

今度頼んでみる!!
インド料理屋さんにあるやつ?

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/24 12:20 | edit

 

うわぁ~~
おいしそうなPizzaだねーー。
私、こっそりPizzaに凝っていて
楽天でナポリおPizza用粉かってつくったり
してるんだけど、なかなか「ひき」のある
生地にならなくて悩んでる
おいしPizzaが出来上がる前に激太りしそう
あ、もう、してる!!

URL | Kyoko007 #- | 2016/01/24 12:21 | edit

Re: タイトルなし 

kyoko007さんへ
なぜにこっそり(笑)
私も天然酵母が完成したらピザも作ってみたいと思ってます!!
いい具合に出来たら教えて下さいね。
と、人に頼る(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/25 09:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1061-0af9f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

