05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハミルトンガーデンズ 

ゆっぴちゃんご一家と飲茶のあと(いつの話しや!テヘ)
ハミルトンの唯一の見どころ(?)
ハミルトンガーデンズにまだ行ったことなかったんで
案内してもらいましたぁ

ここでも子どもたちが、文句も言わずに(暑いちは言ってたけどぉ)
炎天下に一緒に来てくれることに驚き(=´∀`)

あっつい中やけど、唯一の見どころやからか?
結構な人出で駐車場もいっぱい!!

なんせ





色んな国をイメージしたお庭がいくつも







だからガーデンズなんやね


日本庭園も





竜安寺の石庭的な


横を流れりワイカト川を借景にした所もいい感じ





暑くてかなりショートカットしたけど
もう少し涼しい日にゆっくりまた来たいわ
ワンコもオッケーやしね\(^o^)/
ってここ、無料なんよ
こんなけ手入れされてるのにねぇ





池とかは水の循環がないらしく淀んでるけど…


でも、そんなことは気にしない人も( ̄▽ ̄)





ハミルトンにお越しの際はぜひ!
(誰も来んてか?!)
お勧めです(≧∇≦)



我が家の庭造りに向けて熱心に観察するDaddyさん
お前もちゃんと見ろ!とサボるMumさんに
激励クリックお願いしまぁす\(^o^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/02/14 Sun. 18:38 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 7

14

コメント

 

綺麗な公園もあるのですね。
ワンコもOKなのですね、空君とお散歩も楽しみですね。
元気に飛んでいますね~

学校も充実しているのですね。
すぐに慣れてしまうのでしょうね、kai君
仲の良いお友達の数と共に、英語力向上ですね!

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/02/14 22:37 | edit

 

mimiさんへ
ニュージーランドでは、かなり立派な公共施設の多くが
無料なのがうれしいです!!
今は暑くてワンコには厳しいけれど、空くんがお散歩デビューする頃には
ちょうどいい気候になりそうで、ぜひ一緒に行きたいなぁ
あ、でもお花を食べるかも・・・笑

Kai氏はなんだかんだと学校生活楽しんでます!!

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/15 05:56 | edit

 

えーとこやねー、なんもなくてハミルトン(笑)

学校でいつものKai君に戻るまで1ヶ月やな。いや、そんなにかからんか(^^;;

URL | coo #- | 2016/02/15 09:08 | edit

 

ハミルトンに行く時は、ぜひ見たいわー(笑)
本当に日本庭園!聞かなきゃ解らないほどね
Mumさんのお庭の出来上がり楽しみにしてま~す

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/02/15 10:03 | edit

 

いいところだなーハミルトン。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/02/15 15:36 | edit

 

ところで、五郎丸歩って人知ってる?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/02/15 15:40 | edit

 

cooさんへ
なんもないのがウリ(爆)

態度はいつも通りやねんけどな
いつもの小学生ギャクが言えへんだけで(^^;


John.Johnさんへ
ええ、ぜひハミルトンへお越しの節は!!(笑)
ウチの庭は、やっと前進の兆しがちょこっと見えてきました・・・涙


かおりさんへ
五郎丸・・・
ラグビー日本代表のキッカーで、W杯の日本躍進のキーマンで時の人ダス。
スーパーラグビーオーストラリアのレッズと契約したんで、
なんか話題になってる?

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/17 07:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1066-cb80e29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

