05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日本人の方のお宅訪問\(^o^)/ 

この前、陸上クラブの見学に行った時
14歳以上のチームやったけど、Kai氏は800mのタイムを一緒に計らせてもらったねん
その時にコーチが「日本かた来たコも参加しまぁす」
と紹介したら
一人の男性がDaddyさんに近づいて
「日本に住んでたの?」と
なんとその男性も8年前まで5年ほど日本に住んでたんやって!!
しかも奥様は日本人!!
連絡咲きを交換したら、さっそく「家に来ませんかぁ」
ってご招待いただきましたぁ\(^o^)/

お宅はまだ行ったことがなかったエリアで、すっごくいいトコやった。
新しいおウチばっかで、道も広々してたしぃ
3才と6才のおしゃまなむすめちゃんがいて(*^^*)
彼女たちが外で遊ぶにも安全そうで!!
Kaiの行きたい学校が決まってなければ、もっと小さければこんな場所に住むのがいいな♪ってカンジ
1つの町みたいになってて、プールやテニスコートもあって!
もちろんDaddy&Kai氏は水着まで借りて、泳いできた\(^o^)/

奥様からは、どのスーパーのお魚が新鮮だとか、お肉屋さんはどこがいいとか色々教えてもらったしぃ♪♪

結局、そのまま夕食もご馳走になりました。
「ニュージーランドスタイルのBBQだから、簡単だよ」
「日本スタイルのBBQは大変だけどね!」って
そやね、日本だとBBQって言っても色々凝ったもの作るやんね
滅多にやらへんからかなぁ

結局、いきなり7時間くらいお邪魔してました(⌒-⌒; )

この気軽さがええねぇ

むすめちゃんたちに
「もうすぐパピィが来るから遊びに来てね」
とお別れいたしましたぁ
おしゃまな女の子とふわふわパピィって絶対絵になるヨ(≧∇≦)


お宅訪問前には公園で




いい日やったぁ\(^o^)/



少しずつわが町になってくる気分で楽しみ♪♪
なMumさんに応援クリックお願いしまぁす(^_-)
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/02/02 Tue. 18:30 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 6

02

コメント

 

コミュニティが広がっていますね、やはりmumちゃんの人徳かと^ - ^
素敵な出会いですね〜。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/02/02 22:24 | edit

 

え?相手の人はやっと帰ったっておもてるんちゃうの?(笑)

URL | coo #- | 2016/02/02 22:54 | edit

 

素敵な家族と出会えて、NZの暮らしもより楽しそう
いい人と仲良くなれるのは
Mumさん家族が親しみやすいからよね

あとは、美味しいパン屋さん情報かな

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/02/03 09:29 | edit

 

mimiさんへ
ですよねぇ(爆笑)


cooさんへ
cooさんとちごて、そんなこと思わはりません~~~(ニヤリ)


John.Johnさんへ
ですよねぇ(笑)

そこです! この町でまだ、一軒もパン屋らしいパン屋さんを見かけてない・・・
起こしている酵母もなんかイマイチ・・・
美味しいパンが食べたぁ~~い(_ _。)

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/03 09:45 | edit

 

もうお友達できちゃったのね。はやいなー。
ニュージーランドの生活、本当に楽しそう。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/02/03 14:10 | edit

 

結構、色々な偶然が!!
困りごともあるけど、日本にいるときみたいに気にならない(笑)

URL | かおりさんへ #- | 2016/02/04 07:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1067-4d1ee6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

