09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かくれんぼ♪ 

やっと、マイコンピュータがネットにつながり、使えるようになりました~~(^O^)/

昨日は写真をとりこもうとデジカメからデータをとったら、

1774枚 (--)

超時間がかかってしまいました("▽";)

やっと、本日より本格始動でぇ~す。


我が家の子供たちは、かくれんぼが好き♪

次男はもちろん、長男Joshさんも好き(と思う)


0902253.gif


Joshさんが何かに夢中になっている様子

そこで、Mumさんは、そ~~っと木の陰などに隠れてみます(^ー^)


0902255.gif


「あれ?! Mumがいないぞ」

と、気づいたJoshさんは、大慌てで・・・・・

ではなく・・・・・

「あぁ、またか。 そこの木の後ろでしょ、きっと」

と、まったく慌てる様子なく、

トコトコ、トコトコ

とやってきて、

「エヘ。何してるの?」

///^^///「いえ、別に、ちょっとさがしもの・・・」

な訳ないっしょ!!


0902251.gif
「今度はボクが隠れるネ」


パピーの頃は、それこそ大慌てで、必死に探してくれたのに(_ _。)


でも、この前はMum、上手に隠れたのよぉ

Mumの前を通り過ぎるJoshさんを、

「ワッ!!」

って、脅かしたら

尻尾をぶんぶん振って、大喜び(^O^)

「Mum上手~~」

エヘへ 褒められちゃった~~ (ん?何かが違う・・・・)


0902254.gif
「遊んだら、喉かわいちゃった~~」


「皆さんに、寝てばかりって言われてるから、ちょっと活動的な所を披露しまぁす」


Joshさん、後1週間で9才

まだまだ、元気ですよ(^^)

ほら、


0902256.gif


(><)ププ

Posted on 2009/02/25 Wed. 22:12 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 6

25

コメント

No title 

オ~、接続したのですね?って事は出費を抑えて
daddyが頑張ったのですね? おめでとー。
あのね~、このブログから長男君への愛情が
すんごく伝わってくるのよ。んで、次男君への
愛情はそれなりに伝わっては来るんだけど。。。。
次男君ネタもアップしてね。彼、オモシロイ。。。

URL | cheenamama #- | 2009/02/26 08:57 | edit

PCお疲れ様~! 

Joshさん、9歳か。
まだまだ若いね~~。^^

空もこっちがテンション上げて遊んでるのに、むっちゃさめた態度で対応してくれました。
むっちゃ恥ずかしいっちゅーねん!

URL | coo #- | 2009/02/26 11:17 | edit

No title 

パソコン接続おめでとうございます\(^o^)/
写真とりこみお疲れさま。
今日は、joshくんのかわいい~ところを見せてもらいました。
私もラズムとよくかくれんぼをします。ってブログに書いたら
そのときのコメントに
「かくれんぼをしているときのらずむっちさんの様子を
想像すると笑えます」とか書いてくれてあったんです。
うん…おなじコメント(らずむっちさん→Mumさん)を
お贈りしますね。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/02/26 11:52 | edit

No title 

パソコン接続されたんですね~。
おめでとうございます~。
私はまだ繋げていないんですよ。
今週中にできればいいのだけど・・・。

うちもかくれんぼしますよ~。
広い公園でかくれちゃうと、ハナ見つけることができないんですよ。
でも一生懸命探す姿が可愛くて、何回もかくれちゃいます。

Josh君来週お誕生日なんですね。
楽しみですね~♪

URL | えっつー #- | 2009/02/26 13:28 | edit

No title 

起きてる起きてる~最後はやっぱ寝てる(笑)
ん、?半目で起きてる?

ワンコも年取ると飼い主の行動パターン読むのかもしれませんよ。
Mumさん読まれてまっせ~。
「ふっ、Mumは僕を愛してるんだから、置いてきはしないさ」なんてね。

シェルの9歳はまだまだ若いですよん。いいなあ。
月見さんは今日11歳になりましたです。

URL | 月見&日生ママ #- | 2009/02/26 21:47 | edit

コメントありがとうございます♪ 

cheenamamaさんへ
コメント、本日のネタに使わせてもらいましたぁ~~
ありがとうございます(笑い)


cooさんへ
1人、はしゃいでしまったワタクシ・・・・
どうしろと言うの?!
ってカンジですよねぇ~~


らずむっちさんへ
えぇ、確かに他人が見たら、相当ヘンなヒトです・・・・
かなりいい年した大人ですからね(笑い)


えっつーさんへ
ハナちゃんは、何回でも一生懸命探してくれるんですネ
かわいいなぁ~~
Joshも、もう少し気合入れてほしいワ

えっつーさんもPC接続、ファイトですぅ~~
(まるで、自分がやったようですが、Daddyさんです:笑)


月見&日生ママへ
わぁ~~!!
月見ちゃん、お誕生日おめでとぉ~~
Joshとちょうど、2才違いなんですね!!

私もそう思ってるんです。
Joshは絶対、置いていかれることはないと思っている。
思っている。と言うより、信じてますね、きっと。
そう思うと、ますますかわいいんですけどね(笑)


URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/02/26 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/107-2b9ec079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

