03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

三男くん決定ぇ〜\(^o^)/ 

我が家の三男くんが決定いたしましたぁ\(^o^)/バンザーイ

ブリーダーさんが、最後の最後まで迷ってはって
なかなか決まらへんかったんよ(⌒-⌒; )

このコでぇす(≧∇≦)





フルカラーがゴージャスなこのコ!!(*^o^*)


どうやらこのコ、サイズがちょっと小さいらしい
そりゃあ見栄えのするフルカラーのコを残したかったやろうけど
ブリーディングにおいて、ショーチャレンジするとなると
規格外になるのは困るもんねぇ
ウチはむしろ小っちゃい方がええし♪♪

きぃさんが言うてたよーになるかもしらんなぁ
規格外にデカかった、デカシェルのJosh
ラフコリーやのにチビッコなコ
同じくらいやったりして(≧∇≦)

都合により、まだ後1週間ほど会われへんけど…
楽しみやぁ♪( ´▽`)

もう一匹兄弟の女の子が同じ飛行機でハミルトンにやって来るかも
えぇ〜\(^o^)/ぜひお知り合いになりたいわぁ

あぁ〜楽しみ♪♪


我が家のハンサムボーイに
お祝いクリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



Posted on 2016/01/30 Sat. 19:01 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 13

30

コメント

 

決まりましたね〜、一週間、待ち遠しいですね。楽しみ楽しみ♪
ホワイトファクターが強いのですね。兄妹同じ地域なんて、楽しみですね!

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/01/30 23:15 | edit

 

楽しみだね〜♪
可愛い可愛い三男くん。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/01/31 06:01 | edit

きゃあ~~~ 

失禁しそう!!笑
可愛すぎる~~~~❤❤❤

URL | 流花・桃花ママ #YdS7deEs | 2016/01/31 09:34 | edit

 

三男君かわいいねぇ~~
たのしみでたのしみで仕方ないよね

日本もこんなふうに
わんちゃんねこちゃんはブリーダーさんから
購入するのが当然の世の中にならなくちゃ
いけないよねーー。
ペットショップの子供たちみてると
その後ろに子供を生まされている親犬・猫が
いるとおもうと胸がつまるよ....

URL | Kyoko007 #- | 2016/01/31 09:49 | edit

 

おめでとう!
すでにうちの子の大きさ越してるように見えなくはないが・・・
どうするどうする Joshくんより小さいコリーになったら こりゃ笑うしかないわ!
あと一週間待ち遠しいね

日本じゃ 本物のベッキーが大変なことになってるよ

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2016/01/31 10:20 | edit

 

きゃーーーーかわいい!!!
楽しみだね~。荷物もやっと届いたみたいやし
これで落ち着くね。

URL | Kay #- | 2016/01/31 15:46 | edit

 

mimiさんへ
でしょ〜(≧∇≦)
かなり淡いセーブルになりそうですよねぇ


かおりさんへ
うふふふふ(≧∇≦)


流花・桃花ママさんへ
でしょ、でしょ〜\(^o^)/

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/31 19:07 | edit

 

kyoko007さんへ
ペットショップにいるコたちの親が、どんな状況でいるのかと思うと…
JKCが血統書の管理をもっとちゃんとすることでも、ヒドイブリーダーを排除することができると思うのですが…


きぃさんへ
可愛いいやろぉ〜
確かにすでに、シェルティサイズ超えてそうな…
そもそもNZのコリーが日本より小さいめなんやって
予感が当たるかもぉ

ベッキーどうした?


Kayさんへ
ありがとぉ
やっと生活の環境が整ってきた\(^o^)/

URL | Mumちゃん #- | 2016/01/31 19:21 | edit

 

かわいいね 楽しみ 楽しみ とっても ふわふわ もこもこ Josh君サイズだといいね 日本よりも 小さいだね ちょっと びっくり これからの ブログ楽しみにしてますよ~~~~~~ 

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2016/01/31 21:13 | edit

 

かわえーー!
小さいん?
すでに大きそうに見えるけど?
Munさんちに来ると大きくなるんちゃうの?(笑)

URL | coo #- | 2016/02/01 01:41 | edit

 

風呼ママさんへ
可愛いでしょ〜〜
すっごいモコモコちゃんですよねぇ
脚もしっかりしてるし大きくなりそうに見えるんですけどね
ニュージーランドのコリーの血統自体がイギリス系で小型なんですって。


cooさんへ
うん、すでに大型犬としてのパピィサイズに見えるよね(笑)
でも、Joshより小さかったら笑うやろ?!(^O^)

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/01 03:53 | edit

かわいい(*´`)♡ 

とてもゴージャスな子ですね♡
もふもふ具合がたまりません。
うちのひまわりを連れていつかお目にかかりたいですーーーー!!!

URL | リリー #- | 2016/02/04 13:32 | edit

 

リリーさんへ
かわいいでしょ~~~(^^)v
ぜひ、いつか一緒に遊んでやってください!!

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/06 06:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1071-3b298f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

