05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大興奮!!のウエリントンセブンス2日目 

昨日とは打って変わって、雲一つないウエリントン





今日は順位決定トーナメント
昨日より盛り上がるよぉ\(^o^)/


ついて早々、ちょうど会場入りしたオールブラックス選手たちに遭遇(≧∇≦)
ケガで出場しない前キャプテンのDJフォーブス選手にサインもらえたぁ
写真も撮ってもらったけど、天気良すぎて逆光で…
でも、めっちゃええ人やったぁ(⌒▽⌒)


試合の方も、順調に勝ちすすんだニュージーランド
決勝の相手は南ア
同じプール同士で、昨日のプール戦も大接戦を終了間際に
ニュージーランドが逆転して勝利

今日の決勝も、最後の最後
残り1秒からの大逆転
劇的な勝利でニュージーランドが優勝\(^o^)/

会場中が大興奮!の大盛り上がり!!






ウイニングハカは、この角度の席にいたんで





スクリーンで(⌒-⌒; )


表彰式終了後の選手と





ウエバー選手と
選手が自撮りシャッター押してくれる(^O^)
一枚目がピンぼけやったから、撮りなおしてくれた
優しい〜


そして、この大会大活躍の





アキラ・イオアニ選手
むっちゃいい笑顔で(=´∀`)
次世代のスーパースター候補\(^o^)/


めちゃくちゃ楽しかったわぁ

今日はオールブラックスのサイン会もあって
試合に出ない選手が子どもたちにサインしてくれたり





日本から戻って、セブンスチームに合流したばかりの
メッサム選手にもサインとこの写真〜
チーフスのジャージ着てたから、仲間の印のゲンコツごっちん(?)してくれて
みんな子どもに優しいねぇ


そして、そして
会場にはワールドカップのカップが来てて
記念撮影させてもらえたぁ\(^o^)/





Mumさんも写ってるから、これだけね(≧∇≦)



Kai氏をダシに、一番楽しんでるMumさん
小学生の子どもがいてラッキ〜
良かったね!って応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/02/01 Mon. 18:41 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 3

01

コメント

 

アキラ選手、素敵〜♪
みんな子供に優しいなんて、良いチームだね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/02/02 05:31 | edit

 

ラグビーの世界って、いつもこんなにファンを大切にしてくれるの?
子どもたちにとっては、何より嬉しいね
あっ、Mumさんにとっても



URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/02/02 11:00 | edit

 

かおりさんへ
血縁的には日本と全く関係ないけど、日本生まれだからアキラなんやって
でも、弟は何かの間違い(?)で、弟なのにリエコ(笑)
兄弟揃って、新しいスターなんよ!!


John.Johnさんへ
特にニュージーランドは小さな国なので、ファンのサポートあってこそ
たぶんラグビーに限らず、ファンサービスが素晴らしいです。
子どものために、代表選手と触れ合える色々なイベントをやってくれます!!
もちろん、親も付いていけるしね(イヒ)

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/03 09:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1073-7d4fc900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

