01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

カフェの街ウエリントン 

オサレタウンですっかり気に入ったウエリントンの街
カフェの街としても有名
つってもね、ほら、家にネットないやん、我が家( ̄∇ ̄)
そやし、全然事前に調べて行くことできひんかって、テケトーに


到着した日のブランチは、ホテルの近くの


1602071


カフェ兼バーみたいなお店でブランチ



1602067


Mumさんは、ワッフル



1602068


Daddyさんは、ボリューミーなフルブレックファスト




1602069


Kai氏はサーモンオムレツ


う~~ん、ボリュームは満点やったけど、味はまぁフツー( ̄ー ̄)


ってフツーなもん、別に見せんでええてか?

では、3日目の朝に行った、むっちゃかわええお店をば


1602061
1602059


通りかかった瞬間に、「ワタクシこのお店に入ります!!」キッパリ

見るからに可愛いくて、きっと美味しいよぉ♪♪




1602066


インテリアもかわゆし(*´∇`*)

このショーケースから選ぶもよし
メニューから選ぶもよし



1602064


Kai氏はショーケースからラザニア(朝っぱらから)と、シュークリームを
どっちもむちゃウマやったらしく
「シュークリームもう1個食べたら、どうせあかんて言うし」
ええ、あきませんけどね( ̄∇ ̄)




1602062


Mumさんはエッグベネディクト
ベーコンがカリッカリなんが、最初のお店とも歴然と違うよねぇ
ただ、ちょっとしょっぱめやったけど・・・
でも、美味しかったぁ



1602063


Daddyさんは、相変わらずのボリューム重視


テイクアウトの飲み物だけ買いにくるお客さんも結構いはった。
こーゆー可愛いお店に、結構年配なおっちゃんが一人で来たりするんもええよね


ウォーターフロントなカフェにもちょこっと寄ったり

ウエリントンで、カフェ巡りするのも楽しそぉ~~~

1602054


ただし、ニュージーランドのホットドリンク・・・・ぬるいんですけど( ̄∇ ̄)
みんな猫舌なんか?!?!



すっかりウエリントンがお気に入りのMumさんに
NZにもオサレ店があってよかったね!
の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/02/05 Fri. 18:19 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 7

05

コメント

 

オサレやん!
けど飛行機で1時間?
さすがNZ。ニヤリ

寒いのはあかん。絶対あかんよね。

URL | coo #- | 2016/02/05 22:48 | edit

 

cooさんへ
帰りの飛行機はパイロットが着陸に失敗して(--;
1時間ちょいかかったけど(フンっ)

夏はやっぱり30℃は超えんとねぇ(爆)

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/06 06:30 | edit

 

そっか、ウェリントンまで七時間!
風のウェリントンって本当だったんだね。

うん、二番目のカフェとても美味しそう。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/02/06 06:45 | edit

 

Mumさん、こんにちは。
一昨年前まで、ウェリントンに住んでましたまちまちと申します。
かおりちゃんや、Kayさんのところで、いつも名前をお見かけしていて
わたしもNZみ住んでいたので
ときどきブログにおじゃましています。
にも、かかわらず、初めてのコメントでたいへん失礼いたします。

最近、ウェリントンが恋しくて、ウェリントン記事に、鼻フンガーフンガーしてしまいました。そうなんです。雨と風がなければ、サイコーのウェリントン!
あぁ、わたしたちが、まだウェリントンにいたら、あちこち、ご案内させてもらいたかったです。

Kaiくんは、これからNzの学校で思いっきりのびのび楽しまれるでしょうね。
とってもとっても、NZスタイルがあってそうです。

Mumさんもラグビーに詳しいから、あっというまにNZでいろんな輪が広がっていきそうですね。

NZは、ハエが多い!とか、NZあるある記事も、これから楽しみにしています。

MUMさんの住まれるところは、あちこちいいところに近くて気候もよくいいですねー。

では!

URL | まちまち #- | 2016/02/06 07:28 | edit

見た目も 

最初のカフェバー的なところの料理、見た目もイマイチ(笑)かな。
シェフがやる気がなさそう?

それにしても探索しがいがありそうで
ウェリントンぜひ行かなくちゃという気になっちゃう。

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2016/02/06 09:08 | edit

 

かおりさんへ
うん、誇張じゃなく、本気で風の街みたいよ
風さえなければ、そこまで寒く感じないんだろうけどねぇ


まちまちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。
存じてますよぉ
もう、ウエリントン(ニュージーランド)に住まれてないんですね?
残念~ ウエリントンに詳し人に案内してもらえたら、すっごく楽しそうな街ですのにぃ
それに、男の子が2人いらっしゃいましたよね?
一緒に遊べるのにね?!
はい、ハミルトン自体は大した町じゃないけど、どこにでも行きやすいのがいいです!!


ひつじさんへ
この前はありがとぉ
うん、ウエリントンならオサレなお店がいっぱい見つかりそうよ(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/06 12:45 | edit

 

まちまちちゃんが来てた!笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/02/07 06:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1076-63c0873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list