07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初女子会@ニュージーランド 

ニュージーランド在住のブロ友さんは少ないねんけど
そして、唯一のハミルトン在住のブロ友、ひつじさんと
(ゆっぴちゃんは、もうブログやってないからねぇ)
「女子会やろぉ♪♪」って、行ってきましたぁ\(^o^)/

ワタクシがわかる、唯一の場所=図書館(笑)前で待ち合わせ。
「着いたよぉ」のメールで、外に出て、スグわかる
よね、日本人なんやから ̄m ̄) ウププッ


で、オサレカフェに連れてってもらったよん\(^o^)/

毎日、図書館に行ってても、同じ道ばっかり通ってるから知らんかったけど
反対側へ歩いて行くと、よさげなカフェやバーがある通りがあったねん

ショーケースの中も美味しそうなもんがいっぱい♪♪

むっちゃ悩んで、


1602101


聞いたことない名前のチーズ(ひつじさんにチーズやと教えてもらったんやけどさ)
と、チキンのパニーニを注文
最近はニュージーランドでも、ちゃんとサラダが付くようになったよねぇ
これも、もちろん美味しかったけど




1602102


これもいいなぁと思ったクムラ(サツマイモよん)のコレ
ひつじさんが頼まはったから、味見させてもらったんやけど
むちゃウマやったぁ (≧▽≦)
絶対、今度はコレ食べる!!




1602103


1602104


店内もステキ
サービスもヨシ
居心地もヨシ

ハミルトンにもいいお店、ちゃんとあるやんヾ(>▽<)oきゃはは


ちなみに、こんな↓お店です。(いらん情報? まぁ自分が覚えられへんから覚書やな)

1602105


もちろん、初対面やったんやけど、ガンガン話しまくって
ケーキも美味しそうやったから「ここでケーキ食べる?」
と、女子会的な展開からぁの
「アイス食べに行こう!!」と、ダック・アイランドへ行くことに\(^o^)/

ひつじさんの車で乗せてってもらったんやけど
(いまだ一度も運転してへんからね)
無料のパーキングスペースの場所とか、
同じ道でもどっち側に止めるかによって、駐車可能時間が違いこととか教えてもらった(^^)v


アイス屋さんも平日の昼間やったから空いてたしぃ
(ちなみにワタクシ、もう4回目)


1602106


どっちがMumさんのか、わかるかなぁ~
こりゃ、難問やろなぁ ヾ(  ̄▽)ゞオホホ

ここでも駐車時間めいっぱい、おしゃべりしてしまいましたのん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


楽しい時間でございました。
ただ、悲しい事実も知ってしまったよ。
ちゃんと焼いてるパン屋さんが、ハミルトンには一軒しかないんやって・・・(T▽T)号泣


ひつじさん、ありがとぉ
また、ご一緒しようねぇ
ウチのパピィちゃんにも会いに来てね!!



パン屋さんなしでどう生きていけばいいのか?
途方に暮れる(笑)Mumさんに、
応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/02/06 Sat. 18:04 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

世界が広がっていますね~。
女子会、楽しそう。
色々な情報交換ができて、良かったですね!
美味しいもの、Mumちゃんのそばに寄ってくるのですね。
確かに、パンは問題ですね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/02/06 23:39 | edit

 

Mumさんの 人徳だね 友達がいっぱい
Mumさんの 笑顔が眼にうかぶよ  
 
パンね わたしも 大好きだから 大問題だね 
京都は パン屋さん多いしね

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2016/02/07 15:05 | edit

 

ブログやってて良かったな〜(^-^)

一軒あったら十分やん。(^-^)v

URL | coo #- | 2016/02/07 21:37 | edit

 

mimiさんへ
情報交換と言うか、一方的の教わってますけど(笑)
どんどん美味しい物情報、集めたいです(^^)v


風呼ママさんへ
やっぱり?!(ニヤリ)

そうなんですよねぇ
京都ってパン屋さんが、意外に多くて自分で焼かなくても
買った方がもちろん美味しかったんですけど
ここじゃ、ワタクシのパンのほうがマシなくらい(爆)


cooさんへ
ブログ様々(^^)v

1っ軒って笑うしかないやろ・・・涙

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/09 12:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1077-ef49da68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

