09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空くんでつ。よろしくでつ。 

1601041.jpg


はじめまつて。
ぼく、空(そら)くんでつ。

昨日、妹と一緒にゴーーーってすんごい音がする飛行機って言うのに乗ったでつ。

それで、ハミルトンに来たんでつお。
すごいでしょ。




1602091.jpg


ぼく、超~ビビっちゃいまつたよ。
黒いコが妹のテッサでつお。




1602092.jpg


これがテッサでつお。
テッサと一緒だったから、がんばったんでつ。

テッサの新しいおとーさんと、おかーさんが、空くんも遊びにおいで。
と言ってくれたでつ。

テッサの新しいおうちには


1602093.jpg


イケワンのおにーちゃんがいたでつ。
ボク、うれしくなって飛びついちゃいまつた。
おにーちゃんのハリーくんは、ビビリくんでつ。
ボクのこと、怖がっていたでつ(^^)v
ボクの勝ちでつ\(^o^)/




1602094.jpg


テッサとハリーお兄ちゃんのおうちは、おっきなおっきなお庭がある
おっきなおっきなおうちでつ。
ボクのおうちもこんなかなぁ~???


ボクにも毛はないけど、ちょっとヘンなおにーちゃんがいるでつ。




1602095.jpg


とりあえず、テッサと一緒にやっつけてやりまつた。
またまたボクの勝ちでつ\(^o^)/


テッサのおかーさんが
「また遊びに来てね」と言ってくれたでつ。
また、ハリーくんをやっつけに来るでつ。


それからボクの新しいおうちに来たでつ。


テッサのおうちみたいじゃないけど・・・
でも、ボクのおうちでつ\(^o^)/




1602096.jpg


今日は、いっぱいいっぱい色々あったでつ。
疲れちゃいまつた。

みなしゃん、空くんをよろしくでつ~ ネムネム




元気いっぱい空くんに、ようこそ!
の、応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/02/09 Tue. 18:05 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 14

09

コメント

 

かわいいワンちゃん。

URL | terefyon #- | 2016/02/09 21:33 | edit

 

空く~~~~ん いらっしゃ~~~い
モフモフででかくて 可愛いよね
これから Kai兄ちゃんにいじめ 教育してもらいながら
大きく育つんだよ

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2016/02/09 21:45 | edit

かわゆいい 

すっかり馴染んだ様子だねェ。
モフモフしにいくから待っててねぇー 空くん

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2016/02/10 02:31 | edit

 

空くん、はじめましてでつ。きゃわいいね。
いつ新しいおうちに来るのかなって、おばちゃんは毎日、お母さんのブログを見てました。やっと来たね。飛行機に乗って来たんだね。えらかったね。うちののんちゃんも飛行機で来たよ。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、はやく大きくなってね。

URL | のんママ #- | 2016/02/10 09:18 | edit

 

はじめまして こんにちは。
シェルティのブログで きぃさんと仲良くさせてもらっています。
以前から 読み逃げしていました~。
空ちゃん、かわいいですね~!! i-80
また会いに来ます~!

URL | きよ母 #81/lD5GQ | 2016/02/10 09:56 | edit

カワユス♪ 

空君、soooooooooビューティホー!!!!
成長が楽しみです^^
ハリー君、カンによく似てる~❤

URL | 流花・桃花ママ #YdS7deEs | 2016/02/10 10:30 | edit

キュン(*´`)♡ 

空くんもテッサちゃんも超かわいい♡
パピーのなんとも言えない香りと柔らかい毛と全てが癒されますよね(*´ー`*)
オークランドにもコリーはいるけれど一気に3匹以上が揃うことは滅多にないのでそのコリー天国すごく羨ましくてすごく加わりたいです♡♡♡
コリー好きにはたまりません(^0^)

URL | リリー #- | 2016/02/10 11:21 | edit

 

ヴェリヴェリキュート♪
もしもう一人増えるとしたら、次は大地だな。笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/02/10 12:12 | edit

 

いよいよ三男くんも合流ですね〜可愛い💕
近所に妹ちゃんも一緒なんて、ラッキーですね。NZはコリー、多いのですか?素敵な犬種ですよね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/02/10 12:30 | edit

 

イケメン空の名前を引き継いでくれたん?
まあ、読み方は違うけどぉー。
ビビりになったらごめんやで(笑)

なあ、デカイやん。
これで小さいの?

二枚目の写真、Joshさんみたい(^-^)
この可愛い間にさわりたいなーーー。

URL | coo #- | 2016/02/10 15:29 | edit

 

いやぁ 可愛いですね 空くん テッサちゃん
これから Kaiお兄ちゃんと一緒に 空のごとく大きくたくましくなっていくんだね わたしが すりすり モフモフ できないのが 残念ですが 楽しみにしております どこでもドアがほしいです

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2016/02/10 17:14 | edit

 

terefyonさんへ
でしょ~~~♪♪


きぃさんへ
いらっさいましたよぉ(^^)/
小さいって聞いてたけどね、やっぱり大きいよ
女の子のテッサちゃんより一回り大きかったしね
今のトコ、Kaiがやられてるよぉ(爆)


ひつじさんへ
パピィってスゴいよね
初めての人でも全く警戒しない。
モフモフしに来てねぇ
噛まれるけどさ(笑)


のんママさんへ
のんちゃんも飛行機に乗ったんですねぇ
最初はケージの奥にテッサちゃんとぎゅうぎゅう張り付いてたけど・・・
テッサちゃんのおうちに寄らせてもらって、ハリー君に会った瞬間に
本性を発揮しましたよぉ(笑)
えぇ~~早く大きくならないでほしいなぁ(爆)


きよ母さんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
きぃさんのお友だちですかぁ
イジめられてるんですね(爆)
また、空くんに会いに来てくださいね!!

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/11 06:03 | edit

 

流花・桃花ママさんへ
かわいいでしょ~~~
まだ、足腰がしっかりしてなくて、くにゃくにゃしてますよぉ
ハリー君、コリーには珍しく、なんと一人っ子だそうです!!


リリーさんへ
かわいいでしょ~~~
毛がぴよぴよ飛び跳ねてますよねぇ
毛も体もふにふに柔らかいです♪♪
ハミルトンでもきっと、コリーに出会うことが少ないみたいで
テッサちゃんチの方も兄妹一緒に近くにやってきたのを
喜んでくださってました!!
テッサちゃんチには2週間前に亡くなった15才のコリーもいたそうです。
コリーに詳しい方が近くにいて、心強いです(^^)v


かおりさんへ
そっか、大地もあったな(笑)
NZ人にも日本人にも言いやすい名前って難しいの


mimiさんへ
テッサちゃんのおうちは車で10分くらいで
ほんとラッキーです!!
NZもコリーは今まで一度も(?)見たことないくらいですよぉ
大型犬は強そうなタイプが好まれるみたいです。


cooさんへ
クウって読みも考えたんやけどなぁ
最初はスカイにしようと思ったんやけど、カイとスカイじゃ
まぎらわしいやん(笑)

そうそう、空くんもたれ目(?)で、哀愁しょった顔つきやろ
Joshに似てるよね(^^)v


風呼ママさんへ
ほんと、どこでもドアがあったらねぇ
パピィのこの、ふにゃふにゃクネクネしたのをお見せしたいわぁ
ハリー君を見たら、やっぱりJoshよりも一回り大きかったですよぉ

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/11 06:14 | edit

 

空君、はじめまして!
とうとう来たんですねぇ。かわいいったらありゃしない。
モフモフぐねぐね、、、も可愛い。でも、
これからどんどん変わって行きますよ。楽しみね♪

コリーの世界へようこそ!

URL | yumira #- | 2016/02/11 22:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1080-e16896a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

