02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

空くんは、イトコと遊んだでつ 

空くんでつ。

空くんに、イトコがいたでつ。

紹介するでつ。


1602191.jpg


エリーちゃんでつ。

Kai兄ちゃんのトライアスロンって言うので、おばちゃんが来たとき、
一緒に来たでつ。

エリーちゃんは空くんより、1才年上でつ
なのに、空くんのが、おっきいのでつ(エッヘン)




1602192.jpg


空くんに追いつけるでつかぁ~




1602193.jpg


かかって来るでつ♪♪




1602194.jpg


そ、そりは販促でつ~~~




1602195.jpg


空くんの勝ちでつね\(^o^)/


追いかけっこをいっぱいしたんでつ~
エリーちゃんは、すっごい早いんでつよ
ボールは全部、エリーちゃんが取ったでつ。
でも、空くんは紳士でつから、ほんとは取れたけど
レデーファーストしたんでつよん。(エリーちゃんには内緒でつよ)




1602196.jpg


エリーちゃん、お気に入りのガムテープでつ。

空くんもちょっと味見してみたいんでつけど・・・




1602197.jpg


エリーちゃんは食いしんぼでつね。
空くんに、ちっとも味見させてくれないでつ・・・




1602198.jpg


ケチでつね


横にいっぱいおもちゃが落ちてるのにね
ガムテープが一番人気なんやね( ̄∇ ̄)  by Mum




でも、ママや兄弟たちとサヨならしてから、
始めていっぱい遊べたでつ♪♪
楽しかったぁ~~~
エリーちゃん、また遊ぼうね。



次はエリーの倍になっている予定(?)の空くんに
「ゆっくり大きくおなり」の忠告クリックお願いしまぁす(o^-^o)
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/02/19 Fri. 18:21 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

すでにデカイ(笑)
それでも小さい方やったっけ?(^^;;

一緒に遊べる友達がいてるってサイコーやんね。
犬同士で遊んっでもらうのが一番飼い主楽やもんね(笑)

URL | coo #- | 2016/02/20 01:23 | edit

 

いや~(*≧∀≦*)
可愛い(*≧∀≦*)
ぬいぐるみみたい♪
イトコ犬とも仲良くできて
これからも楽しみね~♡

URL | ゆっぴ #- | 2016/02/20 07:38 | edit

 

空くん、いとこのエリーちゃんと楽しく遊べてよかったね。
本当に楽しそう(^o^)
おもちゃ以外のおもちゃが好きですよね。コリーさんは、優しい犬種ですよね〜、大きくなっても小さな子とも仲良くあそべますよね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/02/20 09:15 | edit

 

cooさんへ
うん、これでほんまに小さいんやろうか?って思うわ(^^;
1か月から2カ月で倍やから、次は何キロになってるか・・・
とりあえず、お散歩デビューまでにもなるべく色んな人や犬に会って
社会性を養ってほしいわ
こっちてノーリードが多いから、犬に対してフレンドリーでいてもらいたい。


ゆっぴちゃんへ
可愛いよぉ
動きもどんくさくって、ほんまぬいぐるみみたい!!
見にきてねぇ


mimiさんへ
ハイ、エリーを見たとたん、テンションマックスでした(笑)
コリーって、ラッシーのイメージそのままの犬種ですね!!
目新しいものを噛むので、次々に不用品をあげてます(爆)

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/20 18:09 | edit

 

大きくなって可愛さ倍増♡
そらくん生後何日なの?まだお耳立ってこないのねぇ?
もしかしてそっちのコリーは立たないとか?(笑)
セットしないのが一般的なの~?

URL | yumira #- | 2016/02/22 15:01 | edit

 

yumiraさんへ
コロコロしてるよぉ
12月1日生まれやから、ちょうど12週になるとこ。
空ね、耳が重いってことで、ブリーダーさんに選ばれなかったねん
だからずっとこのままかもぉ
近所に住む妹犬は立ち耳になってるよ。
耳セットは一般的じゃないみたい。

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/22 18:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1089-f2bad149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list