07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空くん、妹と再会す\(^▽^)/ 

空くんでつ。

空くんは、妹(いや、姉かもしらんが)のテッサと一緒に、ハミルトンに来たでつ。

来た日にバイバイしてから、初めて、テッサのおうちに遊びに行ってきたでつ\(^o^)/


テッサのおうちには、ひろぉ~い、ひろぉ~いお庭があって、
いっぱい、いっぱい走れるんでつ~~~♪♪


1602221.jpg


「空くん、遊びに来たでつかぁ♪♪」




1602222.jpg


「空くんは逃げるでつ。 テッサが追いかけるでつからね」





1602223.jpg


「もっと早く逃げるでつ。 じゃないと・・・」




1602224.jpg


「つ~かまえたっ♪♪」




1602225.jpg


「転がしちゃうでつぅ♪♪」




1602226.jpg


「空くんは弱いでつねぇ」





1602227.jpg


「まったくテッサの相手にならないでつ」





1602228.jpg


「弱いオトコのコはモテないでつよ。 空くんもっと鍛えないとぉ」





1602229.jpg


「空くん、ずいぶんやられてるでつね・・・ オトナなボクはかかわらないようにしまつでつ。」 by ハリー




16022210.jpg


「空くん、カッコーいいハリーお兄ちゃんとも遊びたかったでつ。」

「テッサがいつもついて来るんでつ・・・」




16022211.jpg


「テッサには内緒でつけどね。」

「空くんは紳士なんでつよ。 だから女の子には優しいんでつ」




16022213.jpg


「だからね、疲れてなんかいないんでつよ。」

「でも、テッサが疲れてるから、お休みしてるんでつ。」




16022211.jpg


「ほら、テッサはずいぶん疲れてるみたいでしょ?」

「今日は、テッサといっぱい遊んであげたから、良かったでつ。楽しかったでつぅ♪」

「テッサ、また空くんが遊んであげるでつからね。」

「今度はもうちょっと本気出すでつよ。 今日の空くんは超~弱気でやってあげたんでつ」


「みなしゃん、勘違いしないくだしゃいね。 空くんは全然本気じゃなかったんでつからね・・・」




テッサちゃんにやられっぱなしの空くんに
「ドンマイ」の応援クリックお願いしまぁす(*´∇`*)
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/02/22 Mon. 18:30 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

空くんも、⬇︎kaiくんもエンジョイしていますね^ - ^
わんこって、女の子の方が強いというか、男の子は女の子に寛容ですよね。いつまで見ていても飽きませんね。
グラウンドもお庭も広いのですね。混み混みの通勤電車なんてないのでしょうねと思いながら電車に乗っています(≧∇≦)

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/02/23 07:53 | edit

 

楽しそう~テッサちゃん
自宅なのに、この快適な環境、日本じゃなかなか手に入らないわ
NZは、人も動物も生き生き暮らせる国なのね

兄妹、だって解るのかな?

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/02/23 10:23 | edit

 

ええなー。
ええとこに兄弟いて良かったな(笑)

犬同士で遊べるのが一番やもんね(^O^)

URL | coo #- | 2016/02/23 12:53 | edit

 

mimiさんへ
まず、電車が走ってません(爆)

ワンコたちが楽しそうに走り回るのって、ほんとずっと見てても全然飽きないですよねぇ
犬社会も女子が強し(^^)v


John.Johnさんへ
兄妹とわかるのか?ですが、覚えていると思います。
忘れないように、ちょくちょく会えるといいのですがぁ
こんなステキな環境のお宅にもらわれたテッサちゃん、幸せですよねぇ
空もその恩恵にあずかれて、ラッキーです(^^)v


cooさんへ
ほんま、ラッキー
それもこれも、普段の行いやろ(イヒ)
本犬たちも、犬同士で遊ぶのが楽しいやろうし
こっちも楽やもんね(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/23 19:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1092-82ea9004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

