07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

かくれんぼでつよ 

空くんでつ。


かくれてまつから、みんな
ボクを見つけるでつ!!


さぁ


空くんど~こだっ♪♪



1602241.jpg


あんぽんたんなみなしゃんには
むずかしすぎるでつかね?


これでどーでつか?

みつけられるでつか?

空くんど~こだっ?



1602242.jpg


まだ見つけられないでつか?


ダメでつねぇ


空くん、大サービスするでつ


空くんど~こだっ?



1602243.jpg


まだわからないんでつね?

ダメでつねぇ


空くんはいいこでつので、もう出て来てあげるでつ。



1602244.jpg


ここにいたんでつよ(^^)v


みなしゃんには、ちょっとむずかしすぎたんでつかねぇ


もっかいやるでつからね!


次はちゃんと見つけるでつよ


空くんど~こだっ?



1602245.jpg


(* ̄ー ̄*)ふふん!!


これは、ちょ~むずかしすぎでつねぇ


空くんは、



1602246.jpg


ココ でつよぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ 


また、みんなとあそんであげるでつからね。


楽しみにまつでつ。



得意げ空くんに、見えちゃってますよぉ
って、忠告クリックお願いねん (´m`)クスクス
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/02/26 Fri. 18:48 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 5

26

コメント

 

空くん、楽しそうですね。
おうちのものが、何でもおもちゃになりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Mumちゃん、素敵な出会いがあって良かったですね、やはり人徳ですね。
レストランは、量は多いのですね〜

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/02/26 22:12 | edit

 

本当可愛い、良いお友達も恵まれよかったですね。確か以前にかいたカメリアハウスというお茶屋さんがハミルトンにあるのでは?是非いって感想をお聞かせ下さい。みhttp://taipakupaku.blogspot.co.nz/2014/07/blog-post_13.html

URL | taipaku #- | 2016/02/27 05:47 | edit

 

おもちゃいらずで飼い主孝行やね(^-^)

URL | coo #- | 2016/02/27 18:10 | edit

 

空くん、はじめまして。

まちまちママんとこの、はなでしゅ。

空くん、みりょくてきなはこでしゅね。
ビリビリガシガシも、たのしいでしゅよー。
はなの、とくいわざでしゅ。うしし。

はなは、いっさいになったんでしゅけど
まだまだ、おちつくには、あと1ねん、いや、あと2ねんかかるそうでしゅよ。
おさんぽで、ほかのゴールデンレトリバーのパパさんやママさんが
いってました。
そらくん、おちつきってなんでしゅか?
はなには、ちっともわかりましぇん。

URL | まちまち #- | 2016/02/27 21:43 | edit

 

mimiさんへ
買ってあげたおもちゃより、そこらへんの物が齧りたいお年頃です(^^;
No!と言われればやりたい、人間の子どもと同じですね(笑)
レストランの量、ハンパないですぅ


taipakuさんへ
カメリアハウス、聞いたことあります!!
ウーロン茶でハイティーの所ですね。
HP見たら、茶畑見学もあるみたい。
ぜひ、行ってみます(^^)/


cooさんへ
おもちゃ買わんでも、そこらへん齧りはるからね
ありがたいわぁ(涙)


はなちゃんへ
はなちゃんおてまみありがとぉ

空くんはまだ、コリーじゃないコは、エリーちゃんしか会ったことがないのでつ
ゴールデンレトリバーちゃんは、楽しそうでつね!!
空くん、仲良くなれそうでつ。
「おちつき」?それはきっと、ガジガジをがんばって、元にもどらないように
することでつよ、きっと、空くんにはわかるでつ(^^)/

URL | Mumちゃん #- | 2016/02/28 05:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1096-d2bd679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

