04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

16回目のお誕生日です・・・ 

今日、3月4日は我が家の長男、Joshさんのお誕生日

今年は16才になるハズやった・・・

シェルティーの16才

あり得へん年ちゃうのにね


1603041.jpg

「ボクはここですよ」




1603042.jpg


Joshが何考えてるか?
どう思ってるか?
聞こえてるようにわかったし
なにが欲しいのかもわかったし

でも、最後にどこが痛いのか?
どこが苦しいのか?
それだけがわからへんかった・・・




1603046.jpg


どんな時も




1603047.jpg


Joshのこと、一番わかってると思ってたのにねぇ





我が家のJoshさんコーナー


1603048.jpg


このチェストに、空くんが手が届くので


ただ今、このコは


1603049.jpg


窓わくにヒナンちう




きぃさん、これ、みんなコワイって言うんやけど ヽ(´▽`)/


16030410.jpg


ニュージーランドに来る前に、きぃさんからプレゼントされた
立体Joshさんおサシン

ちゃんと、顔がもげることなく、無事にニュージーランドへ来たよぉ



ニュージーランドと言えば、ひつじ

もし、ニュージーランドにJoshさんが来たら?


1603043.jpg

見えません



1603045.jpg

見えません



1603044.jpg


だからぁ 見えないんだってばぁ

(*´∇`*)

見たくないものは、見えない

それがJoshさん。



お誕生日、おめでとぉ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村







Posted on 2016/03/04 Fri. 18:14 [edit]

category: Joshとの思い出

TB: 0    CM: 8

04

コメント

 

16歳かー、生きてても全くおかしくないよね。
空は19歳。こっちはちと厳しいか?(^^;;

Joshさん、おめでとーー!今頃、空くんに入れ知恵してる?(笑)

URL | coo #- | 2016/03/05 01:52 | edit

 

すぐそこにいるのに見えてないフリする人たまにいるなー。
その写真、お鼻のところをなでなでできて良いね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/03/05 11:22 | edit

 

そうか Joshくん 16歳かぁ おめでとう わたしも 先代のシェルティーが 生きてたらって 誕生日に いつも 思いますよ それに わたしも もっと 早く治療してたらって思います 

きぃさんの作ったJoshくんの写真 本当にすごいよね 見た瞬間Joshくんって思いました  わたしも 先代の写真作ろうと思ってます
   
  

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2016/03/05 15:04 | edit

 

cooさんへ
生きてるはずない年令になったら、数えるのやめるんかなぁ

Joshは入れ知恵とかするタイプちゃう(笑)


かおりさんへ
いるいる(笑)

立体的なしかたがスゴイやろぉ(^^)v


風呼ママさんへ
どうやったとしても後悔するんでしょうけどねぇ・・・

角度を変えても、どこから見ても、こっちを見てるんですよぉ
でも、それがコワイと家族は言ってますが(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2016/03/05 18:20 | edit

ごめん 遅くなったよ  

 Joshくん 早いね 16歳か!
ちょっと 怖いってどうゆうことよ ヽ(`Д´)ノプンプン
いいの Mumちゃんだけでも喜んでくれたならね

空くんにカミカミされないようにね!

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2016/03/11 19:52 | edit

 

きぃさんへ
どーコワイんか、わからんやろぉ
Joshさんかぁいいのに(*^o^*)
ワタクシはもちろん!めちゃ気に入ってるよぉ
ありがとぉ

URL | Mumちゃん #- | 2016/03/12 17:38 | edit

おひさしぶり^_^; 

Joshくんおひさしぶり〜
すっかりすっかり出遅れたけど
16歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ハナも12歳になったんだよ
なんだかとてもおばあちゃんになっちゃったんだけど、Joshくんに嫌われちゃわないか心配だわ( ̄▽ ̄)
嫌いにならないでね(//∇//)
ではまたね♪

URL | ハナ #- | 2016/03/23 09:35 | edit

 

ハナちゃんへ
ハナちゃんお久しぶり!!
12才なんて、まだまだだねぇ
こっち(お空)生活も、お友だちがいっぱいいて楽しいよ
でも、ハナちゃんはまだまだこっちに来なくていいよ。
ずっと待ってるから、ずっとずっと、そっちで楽しんでからおいでよね。
いつまでも元気で楽しんで!!  by Josh

URL | Mumちゃん #- | 2016/03/23 17:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1103-a822d479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

