03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

待ちに待ったスーパーラグビー観戦 

先週開幕したスーパーラグビー

オラが街=ハミルトンのホームチーム=チーフスは
今週が初ホームゲームでしたぁ

もちろんシーズンチケット持ってるからね \(^o^)/


ゆっぴ夫さんと長男くんと、バーで待ち合わせして

バーって言っても


1603061.jpg


こんなカンジ
チーフスジャージを着た、子連れの人々で賑わっておりましたぁ
大きな木の木陰席が、気持ちいい


ここから歩いて
ま、ウチは家からここまでも歩いたんやけど
車は止められても、出る時タイヘンやし
土曜のバスなんて、いつ来るともしれんし(^^;



1603062.jpg


スタジアム前は、賑わってましたぁ
やっぱり子連れの人が多い




1603063.jpg


雲ひとつないお天気で
Mumさんたち側の席は、前からお日様がさんさんとぉ ( ̄▽ ̄;)

試合始まるまでは、みんなビール飲んで、チップス(フライドポテトをNZではこう言う)食べて

子どもには、無料でキッズプレゼントがあって
ここでもフェイスペイントしてもらえて
ケガで試合に出られない選手のサイン会もあって
観客席の裏側には、バウンシーキャッスルもあって
子どもと一緒に来てねぇ
って雰囲気が、ええわぁ


Kai氏は、ボールボーイにクラスメイトをハッケンして、
「どうやったら、アレできるん?!」っと、めっちゃ気になってる様子
学校行ったら聞いてみたらええやん
って言ってたんやけどね
国際映像にKai氏がデビューする日も近いかもしらん ( ̄∇ ̄)




1603065.jpg


残念ながら試合は負けてしもたけどぉ
絶対勝たなあかんホームゲームやったのにぃ

最後に逆転のチャンスがあって、盛り上がったけど
チャンスを生かせず・・・

あれで勝ってたら、めっちゃ盛り上がったのになぁ~ちぇっ



1603064.jpg


それでも、20年振りくらいかしらん?
スーパーラグビーを生観戦するんは・・・(>▽<;

楽しかったわぁ


ただ、試合終了の7時過ぎでも、まだまだ真昼間
2時間、思いっきり日の光を浴びまくったよぉ
帽子じゃガードしきれへんかった・・・・恐ろしやぁ ( ̄ー ̄;



2時間の光合成の結果がコワイMumさんに
日焼け止め忘れるなよ!って応援クリックお願いねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2016/03/06 Sun. 18:27 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 6

06

コメント

 

最後2度だったかな?ラインアウトからのモールで逆転のチャンスだったのにねー!
サツキもリーチ・マイケルとマッケンジーのいるチーフスが一番のお気に入りのようです。(今のところ)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2016/03/06 18:43 | edit

 

たけとらさんへ
ダミアンに目を付けるとは、さすがサツキちゃん、お目が高い!!(笑)
去年、ブレイクした選手やけど、今年は一段と磨きがかかって
この2試合、攻守に大活躍、今やチーフスの一番人気の選手(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2016/03/06 18:51 | edit

 

歩いて通える所に家を建てたのね。
もう全てバラ色人生の計算通り!笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/03/07 08:10 | edit

 

スタジアムに歩いて行けるの?
Mumさんの庭って事ね
Kai君、着々と大人っぽくなっていくわ
国際映像、楽しみにしてま~す

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/03/07 13:32 | edit

 

同じくらいのホーム開幕戦だったね
残念!次がんばろう!
お互い、良いシーズンになるといいね!

URL | Kyoko007 #- | 2016/03/07 15:53 | edit

 

かおりさんへ
計画がなにより大好物やからね(爆)


John.Johnさんへ
ちょっとムリしたら歩ける、って言う距離ですけどね(^^;
まぁ 広い庭と思えば(^^)v
Kai氏のデビュー楽しみにしてください(爆)


kyoko007さんへ
シーズン序盤は特に力が入りますよね!!
日本のスタジアムは、食にも力を入れているのがいいなぁ
こっちはどこも同じものばかりです(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/03/07 17:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1105-f5e442de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

