10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1週1キロ増量ちう~(*´∇`*) 

言うとくけど、Mumさんちゃうよ

まぁ 我が家には体重計はございませんけど、、、

たぶん、いや、サスガにそんなことはないやろ ('ー') フフ


我が家にやって来た、直後に行った獣医さんで量った空くんの体重=6キロなり

その3週前にブリーダーさんとこで受けたワクチン時の体重=3キロなり

この前、3度目のワクチン接種した時の体重=9.5キロなり

1週間に1キロずつ、順調(?)に増量ちうの空くんです。 (* ̄∇ ̄*)


1603111.jpg


「なんか文句あるでつか?」


ちゃんと「もってこい」遊びもできる、ゆーしゅー犬の空くんですが
持って来る時に、最後、Mumさんの5歩くらい手前から、
猛ダッシュで飛びかかってくるんスけど・・・
Mumさん吹っ飛びます。。。 華奢やからかしらん? ヾ(  ̄▽)ゞオホホ





1603112.jpg


1603113.jpg


1603114.jpg


やさぐれる空くん (´▽`)


1週1キロペースで、どこまで成長するんやろ?!

そろそろ自分のサイズを自覚してほしいもんやわ (>▽<)



1603115.jpg


大枝はおいしいでつ♪♪」 ヾ(>▽<)oにゃは



寝ている時も、尻尾ふったり、脚バタバタしたり
寝言言ったり・・・(^^;
大忙しの空くん。
スクスク増量ちうでぇす。\(^o^)/



お散歩デビューが待ち遠し空くんと
Mumさんに応援クリックお願いねん♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/03/12 Sat. 18:30 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 9

12

コメント

 

やっぱり育ってる!!?
週に1キロなんて、優秀(?)
成長が楽しみな事ばかり

えっとーMumさんの酵母の成長もね

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/03/12 19:38 | edit

 

わーもうミスティーの3倍か!早いなぁ~。お顔はまだパピーなのに。

URL | Kay #- | 2016/03/12 23:15 | edit

 

てっきり Mumさんのことだと思ったよ(笑)

やっぱり 大きくなるね でも かわいいから 許すよ
元気な証拠だね

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2016/03/12 23:40 | edit

 

かなりな大型犬になる見込みあるねー。
楽しみ!

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/03/13 06:25 | edit

 

John.Johnさんへ
ゆーしゅー犬ですからぁ(^^)v

あ、でも酵母は劣等生です・・・涙


Kayさんへ
3か月で3倍!!
もう、眼中にない(見えない)かもね(笑)


風呼ママさんへ
もちろん、ワタクシも順調に育ってますよぉ(イヒ)

やっぱりJoshの3か月より、大きいですぅ


かおりさんへ
たぶん25キロくらいかなぁ
でも、毛が長くてたっぷりなんで、もっと大きく見えると思うよん

URL | Mumちゃん #- | 2016/03/13 13:35 | edit

空くん・・・・ 

着々と美男子になってますねぇ~❤
耳セットも恐らくしなくても大丈夫そう^^

URL | 流花・桃花ママ #YdS7deEs | 2016/03/13 17:00 | edit

 

流花・桃花ママさんへ
お耳セットどころか、タレ耳さんなのです。
ブリーダーさん曰く、お耳が重いそーな。
コリーっぽくないけど、それもまた可愛い♪♪(ただの親バカ)笑

URL | Mumちゃん #- | 2016/03/13 18:42 | edit

 

えーっと、まだ3ヶ月ちょいよね?
9.5キロ?
小さいコリーの夢は消えたね。
ソルが3ヶ月で5キロ位やったからね。
2倍?やっぱ、デカコリーの予感やな。ふふ。

URL | coo #- | 2016/03/14 00:35 | edit

 

cooさんへ
え?! ソルって3か月の時5キロやったん?!?!
そらまた、えらい太り成長しはったんやねぇ(ニヤリ)
空がJoshを追い越す日も・・・近いんか?(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/03/14 17:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1111-5f729389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

