05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マクドでオリジナルバーガー作り 

マクドナルドはマクドな関西人Mumさんです。(^^)v


これは既に日本にも導入されてるんですかね?
Mumさんは見かけたことなかったんやけど


1603281.jpg


オリジナルバーガー注文機

(時は4月半ば、日本で言えば10月半ばよ
ランニングなKai氏のことは、そっとしといてね^^;)




バンズはパンじゃなくて、レタスもアリ
ベーシックなものを選択すれば、約$10~のスタート

バンズの次は、具材でハンバーグの枚数も指定できるし
マッシュルームとか、トマトとか玉子とか好きな具材を追加もOK
チーズの所では、チーズの種類&枚数
ソースも選んで、ハンバーガーを完成させて。


1603282.jpg


これでいいっスかぁ?

バーガーだけで$14.5!!
やりすぎやろぉ\(^o^)/


そのあと、セットにする?
ハイ、ポテトねぇ
アボカドディップつける?

ドリンクなにする?

で、しめて$20也

マクドで一人$20!! (イメージ¥2000ね)




1603283.jpg


(= ̄∇ ̄=) ニィ

でも、この前のPTAゴルフコンペで、Daddyさんがこのバーガーを$20まで注文できる券
2枚もらってきたのだぁ (⌒~⌒)ニンマリ

そうじゃなきゃ、こんなん頼むハズもなくぅ




1603284.jpg


デカすぎっ

どうやって食べるねん?!!





1603285.jpg


こうしかないっ \(^o^)/


こーゆーの一回やったらええよねぇ
面白かったけど

味はマクドはマクド ( ̄∇+ ̄)v




夜のマクドにおばぁちゃんの団体さん
こんな所にも異文化を感じるMumさんに
応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/04/19 Tue. 18:30 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 3

19

コメント

 

マックも色々な事やっているのですね。
そうなのですよね、関西の方は、マクドですよね。
でも高いですね〜、びっくり。バンス以外にカイザーとレタスもあるのね。レタスでも10ドルからなのね(°_°)

空くん、抜け道、探していますね。賢い証拠。サスケも油断するとすっごい狭い所まですり抜けますよ。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/04/19 19:38 | edit

 

やっぱり彼も「マクド」ってゆうの?

にしてもやっぱりな値段やわー。全然マック(私はコテコテ大阪人やけどなぜかマックと言います)の値段になってない!

URL | tomtom #- | 2016/04/19 20:10 | edit

 

mimiさんへ
そうそう、レタスでも同じ値段って、満腹度低そうですよね(^^;
この値段出すなら、同じバーガーでも、もっといいお店で食べられそう。

ポメもコリーもケガふさふさなので、思っている以上に
細い隙間を通れてしまいますよねぇ~あぶない、あぶない(笑)


tomtomさんへ
カレ?Kai?
もちろん「マクド」って言うよぉ
当たり前に、関西弁です(笑)

うん、マクドにこの値段は払いたくない。
バウチャーあったればこそ(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/04/20 18:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1127-35d41aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

