09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日本から来てくれたお友だちとイースターホリデー♪♪ 

春休みを利用して、オーストラリアとニュージーランドを旅行ちうの
Kai氏の小学校の後輩(笑)であり、ラグビースクールの後輩(笑)
でもあるお友だちが、ハミルトンの我が家に来てくれましたぁ \(^o^)/

ちょうど、イースターホリデーやったんで、


1604011.jpg


お庭で、イースターエッグハント






1604012.jpg


まだまだ隠す場所がない我が家のお庭(^^;





1604013.jpg


あっと言う間に、宝(チョコ)の山 \(^o^)/


お天気もバッチシ(^^)v
まだまだ夏日のイースターやったんで





1604014.jpg

「空くんも、そのスイカとやら、いただいてみたいでつぅ」


マウントマンガヌイのナナ&グランダッドに会いに行って
スイカいただいたり♪♪






1604015.jpg


空&エリー(ワンコ)と遊んだり
シーモア(ニャンコ)に監視されたり (・m・ )クスッ






1604016.jpg


格闘したり (≧▽≦)






1604017.jpg


マウントマンガヌイのメインビーチへ行ったり

ホリデーでひっそりしているハミルトンと違って、
ビーチリゾートのマウントは、去りゆく夏を惜しむ人たちでにぎわってたぁ♪♪






1604018.jpg


マウントマンガヌイの湾をはさんで反対側のタウロンガで
ジャスフェスティバルをのぞいて見たり






1604019.jpg


ジャズフェスティバルの大道芸を見たり






16040110.jpg


公園で遊んだり♪♪






16040111.jpg


ナナ&グランダッドが用意してくれた、ホットクロスバンズをいただいたりと
充実のホリデー \(^o^)/


お友だちはKai氏より2つ下やけど、同類生意気ってことで、仲良し 
弟分やね (* ´ ▽ ` *)


おかげ様で、楽しいホリデーを過ごすことができたよん
ま、二人ともが、怒られてばっかやったのは、いつも通り・・・やけどね ( ̄∇ ̄)



そんな兄を持つ妹は、要領よく優等生(^^)
男子しっかりしろ!の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2016/03/30 Wed. 18:27 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

あ~~楽しそう
青い空!今一番ほしいもの
ナナと言う呼び方、本当に良いわ~可愛い

↓ 自宅の公用語が日本語って事は、
ダッドさんは日本語がペラペラ?

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/03/31 10:41 | edit

 

John.Johnさんへ
そろそろ雪雲は去る頃でしょうか?
こちらも後1週間ほどで、サマータイムが終わりますぅ(涙)

Daddyさんの日本語は、ネイティブ並みとはいきませんが
わからない言葉も日本語で説明すればわかる。と言うレベルですよん。
だから、全然英語の勉強しなかった、ワタクシ・・・テヘ

URL | Mumちゃん #- | 2016/03/31 19:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1131-58696d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

