09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日本から来たラグビースクール仲間とスーパーラグビー観戦 

日本から遊びに来てくれたお友だちは、ラグビースクールの仲間
でもあったので、ちょうど滞在ちうに行われた、スーパーラグビーの試合を
一緒に観に行ってきましたぁ \(^o^)/


ハミルトンのワイカトスタジアムでは、毎試合、子どもたちにキッズパックが
配られるけど、今回は、黒い小さなチーフスのボールをもらえました(^^)/
これ、ハーフタイムにケガとかで出場しない選手が、観客席に投げ入れて
くれるんやけど、なかなか自分の所に飛んでくるなんてないから、取れない。
でも、子どもみんなに配ってくれたよぉ (≧▽≦)


試合のほうは、最終スコアが53-10の快勝で会場大盛りあがり↑↑↑

トライのたびに、こどもたちはイスの上に立ち上がって、チーフスの旗降って
観客みんなで「チーフス」コール大合唱♪♪

お友だちも喜んで、楽しんでくれたよん(^^)v


試合の後は、日本代表のキャプテン=マイケル・リーチ選手が
チーフスの所属なので、サインをもらいたい!と言うことで


1604022.jpg


って!!
横向いちゃったよぉ
日本人の観客に囲まれてて、Mumさんがシャッター押した瞬間に
誰かが話しかけたんよねぇ・・・ちっ


でも、この後、観客席を移動していると、目の前に



1604023.jpg


ダミアン・マッケンジ~ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

弱冠20才
次世代のオールブラックスのスター候補、No1!!

ダミアンがボールを持つと、観客席が「うわぁ~~~」と盛り上がるよぉ

こっちの選手って、試合が終わると観客席に友だちや家族がいたりして
フツーに上がって来るんよねぇ

↑むっちゃいい写真でそ?(^^)v



さらにその後、出口に向かって進んで行くと



キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪




1604024.jpg


キャプテンのサム・ケーン


オトコマエでそ?でそ?
かっけぇ~~~(^^)/


Kai氏をダシにしてるけど、一番喜んでるんは、実はMumさん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o    楽しぃ~~~♪♪


それから、それから



1604021.jpg


スクラムハーフのブラッド・ウエバー選手にも撮っていただきました。


お友だちも満足してくれた・・・でしょう?!


とりあえず、ワタクシは!大満足でございましたよんv( ̄ー ̄)v




ミーハーMumさんのために一肌脱ぐKai氏に
お疲れちゃんの応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/03/31 Thu. 18:38 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 7

31

コメント

 

そちらの選手の方達は、皆さんフレンドリーですね〜。笑顔もとっても素敵です。
Mumちゃんはいっしよに写真撮ってもらわないの?
お友達もエッグハントをしたり、美味しいものを食べたりと、楽しい旅行になりましたね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/03/31 19:23 | edit

 

こんなにサービスされたら勘違いして応援してまうな(笑)
身近に会えるスター?AKBみたいなもんやね。違うか(^^;;

このために引っ越したんやろ?
そら満足やわな。ニヤリ

URL | coo #- | 2016/04/01 00:44 | edit

そっか 

Kai君はダシなのね(笑)。
日ごろ心配や迷惑をかけられている分たっぷり旨味を取らないと(笑)

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2016/04/01 02:43 | edit

 

マムちゃん(一家)も、お友達家族も一緒に楽しいホリデー、良かったね。
一応ダディーさんもラグビーは好きなんだよね?
マムちゃんが盛り上がっていても嫉妬はなし?笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/04/01 05:25 | edit

 

mimiさんへ
NZ人ってだれとでも、友だちみたいに話しだしたりするんですけど
ラグビー選手も例外ではありませんでした。(^^)v
近頃特に!自分を客観的に見るのに耐えられず(笑)
写真にはなるべく写りたくないのです(^^;


cooさんへ
人口14万人やからね
AKBよりもっと身近やろ(笑)


ひつじさんへ
デジカメ世代の子どもたちは、写真をバンバン撮られることに
慣れっこなんよ
選手も子どもには特に、親切やしね、Kai氏も使い勝手がええのよ(^^)v


かおりさんへ
Daddyさんも、もちろんラグビー好きだよぉ
ってか、スポーツなんでも見るのもやるのも好きな人だし
今どきの選手って、ワタクシたぶん親と同じ年くらいだよ(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/04/01 19:05 | edit

こんにちは 

この試合はテレビで見ていましたけど、途中からチーフスのトライ祭りになってしまいましたね!ダミアンが少しコンバージョンを外していたような。。

そうそう南半球の選手は試合終了後には家族の元にかけよりますよね。

お友達も凄い記念になりましたね。

日本は桜満開ですが、私は久しぶりの風邪で寝込んでいます。。。

URL | けーいち #8.HAbWks | 2016/04/02 12:38 | edit

 

けーいちさんへ
こんばんは。
そうです、この日のダミアンのプレースキックは絶不調でした(^^;
南アでの試合で100%だった日もあったのですがぁ
この後、競技場の前を歩いていると、近所の家の前で
フツーに会話しているヒカ・エリオットがいました。
ジャージ着て来たファンかと思いました(笑)

今頃は気温差が激しいですよね。
お風邪、お大事になさってください。

URL | Mumちゃん #- | 2016/04/02 16:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1132-a801f2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

