04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニュージーランドで日本から来たお友だちの誕生日を祝う 

日本から遊びに来てくれたお友だち
妹ちゃんのほうのお誕生日が、ちょうど我が家に滞在ちう
しかも、4月から一年生になる、記念すべきお誕生日(^^)v

って、ことで、みんなでお祝いしたよん


1604041.jpg


サングラス(笑)なしで、お見せできないのがザンネンな
さいっこぉの笑顔を見せてくれたよぉ\(^o^)/

エルサ衣装にティアラでおめかしさん



昼間は、トランポリンをしに



1604042.jpg


トランポリンなんて聞いたら、幼児用の施設を思い浮かべたけど
インドアスポーツ施設って感じで、トランポリンやねんけど
ドッジボールするとこやら





1604043.jpg


バスケットゴールやら
これでアナタもダンクができます。的な?(^^)v


小さいコよりも、中高生くらいなコも多くて、
ニュージーランドはやっぱり娯楽が少ないから?
ちょうど、入れ違いの時間に、Kai氏のクラスメイトもやってきたよ。
リンクの中と外で、フェンス越しにボールの蹴り合いしたりして
ちょっぴりハメ外しな遊び方しても、ほっといてくれるところが
これまたニュージーランド的で、(^_-)v ヨロシイ


ちなみに、保護者が一緒に入らなければあかん
なぁんてことはない、にもかかわらず
率先して、Daddyさんも入場しちゃってはりました。( ̄∇ ̄)

その間、Mumさんはお友だちママと、向いにあったスポーツバーで
スポーツバーで(2度言っておくね) 
アイスクリームサンデー食べてました。とさ。(▼∀▼)ニヤリッ


その後、たっぷり汗をかいて、「暑い~~」と言うヒトたちと



1604044.jpg


アイス屋さんへ

自分で入れて、トッピングして、重さで支払いするやつね(^^)v

もちろん、Mumさんもしょーがなく(^^)/、もう一度、アイスいただきましたぁ♪♪


同じく甘い物大好き♪と言う、お誕生日ガール(*^o^*)も、
トッピングいっぱいつけて、満足そーでございました。



その後、ショッピングモール内にある遊び場
(っても、日本の公園サイズはある)で、遊び



1604045.jpg




お誕生日ケーキがなかったので、
スポンジケーキを買ってきて、飾りも色々用意して



1604046.jpg


お誕生日ガールが自らデコレーション(^^)/


お誕生日ガールも、男子チームもみんな楽しい一日やったかな?


お泊り最後の日には、遅れて来たパパも合流

翌日には、次の観光に向けて出発して行きました。

ホリデーをKai氏の遊び相手になってくれてありがとぉ




 1604047.jpg


妹キャラって、いいなぁ (*^o^*)



1604048.jpg


また、ニュージーンランドに遊びに来てねぇ




毎日一緒にシャワーもあびる男子二人・・・
ダイジョウブかぁ?!の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/04/01 Fri. 18:30 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

女子やね〜(^-^)

妹分にくっつかれて、ちょっと戸惑ってる?Kai君みたら
mistyにチューされて固まってたソル思い出したわ(笑)

URL | coo #- | 2016/04/01 21:06 | edit

 

グラサンでも可愛いのよくわかるよ、妹ちゃん。
それにカイくんにもすっかり懐いている!
ところでマムちゃんたちは、いつこっち来れるのかな?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/04/02 05:43 | edit

 

Kai君、妹ちゃんに甘えられて、ちょっと照れてる?
遊び放題、食べ放題みたいな幸せな一日ね
Mumさんは、しょうがなくアイス食べたの解るけど~(笑)

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/04/02 15:30 | edit

 

cooさんへ
妹って、甘え上手やんなぁ
おねーちゃんのウチらには、でけんわざやな(笑)

ソルと同じレベル・・・まぁ、そやな(^^)v


かおりさんへ
すごい人懐っこいコなんよ
空のことも、めちゃくちゃ可愛がってくれて、
犬の中で一番スキやって(笑)

あら?呼んでいただけるの?(^^)/


John.Johnさんへ
そうそう、年下の女の子になれてないからねぇ(笑)

ハイ、しょーがなかったんです。
みんなに付き合って、2回目のアイスいただきました(イヒ)

URL | Mumちゃん #- | 2016/04/02 17:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1133-fbf6dbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

