07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空くんのイースターホリデー 

空くんでつ。

空くんのおうちに、お友だちが1,2、?、、いっぱい来たでつ。

みんなでマウントのアンティーのところに行ったのでつ。

車の後ろに空くんハウスに入って行ったでつ。
さみしかったので、「ひゅんひゅん」言ったら、「うるさい」と言われたでつ。
空くん、かわいそーだったのでつ。
だから、ふて寝してやったのでつ。

でも、アンティーのおうちに行ったら、エリーちゃんがいたのでつ~~~♪♪


1604031.jpg


空くんはごきげんなのでつ(^^)v


エリーちゃんと遊ぶのでつぅ♪♪


1604032.jpg


「あら? 空くんアタちより、おっきくなったでつか?」





1604033.jpg


エリーちゃん、かかって来るでつ!!

空くんは、ゆーしゅー犬だから、手加減してあげるでつ。





1604034.jpg


おりゃおりゃ~ たたかいのポーズなのでつ。

エリーちゃん、たたかうでつ。






1604035.jpg


これでどーでつか?

空くんは、れでぃには、優しいのでつ。ゆーしゅー犬なのでつ。





1604036.jpg


「フっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ このシーモア様が、ちょいと追っかけてやったら、
ひゃんひゃん鳴いて、逃げたのはどいつだ! ( ̄∇+ ̄)vキラーン」







1604037.jpg


だれか空くんのうわさをしているでつか?

人気者はこまるでつぅ(^^)/





1604038.jpg


エリーちゃん、ズルいでつよ!!
おりるでつ!

「空くんは上がれないもんねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ」





空くんは、いっぱい遊んだのでつ・・・・むにゃむにゃ


1604039.jpg


もう走れないでつ・・・・・ヽ(´◇`)ノ ファ~





シーモア(猫)監視下で遊ぶ、空くん&エリーちゃん(犬)
ベテラン猫に鼻であしらわれる新米犬2匹に
負けるなよ!の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2016/04/03 Sun. 18:49 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

子犬って、動きまくって急に寝るよね(^-^)
あっ、私もかも(^^;;

URL | coo #- | 2016/04/03 20:52 | edit

 

子犬も人間の赤ちゃんと同じでたくさん寝るもんなんだ。
うちの老猫もよく寝るけれどね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/04/04 15:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/04 15:31 | edit

 

cooさんへ
朝はいっつも、めちゃハイテンションやねんけど
10時くらいになると、電池がきれる(笑)


かおりさんへ
犬って、子犬じゃなくても、睡眠時間長いけどねぇ(笑)


鍵コメさんへ
メールします。

URL | Mumちゃん #- | 2016/04/04 18:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1134-b05e66af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

