09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんと!!第2弾!! 

ピンポ~~ン♪♪

本日、Joshさんにお客様がありました。

幼馴染のレオ君(黒ラブ)です。


09031111.gif


この頃は、あまり一緒に遊べないけれど、

以前はパピーの頃から、毎日、一緒に走り回っていました(^O^)

レオはボールが大好きで、何度でも、何度でもボール投げをします。

さすがレトリバー!!

そして、Joshは、ボールを追うレオを追うのです。

さすが、シープドッグ!!

時々、Joshが体当たりしちゃっても、レオはJoshには絶対怒りません。

いつまでも、いつまでも、一緒に走っていました(^^)



0903111.gif


ジャジャ~~ン!!


そのレオが、お誕生日プレゼントを持って、きてくれました(;▽;)

ありがとぅ~~ レオ&ご一家の皆様~~

砂糖はもちろん、塩も使っていないワン仔用ケーキ(^-^)

ご近所のケーキ屋さんが作ってくださいました。

ケーキ屋さんは、レオパパの飲み友達なのです。

スゴイでしょ~~

パンプキンクリームで、バラのお花が作ってあるんですよぉ~~

では、Joshさん、お待たせしました。


0903112.gif
まずは、写真をパチリ


0903113.gif
「ハッピバ~スデー トゥ ユ~~」   「・・・・・」


0903114.gif
「そろそろ、いいでしょうか?!」


0903115.gif
みみちゃん&Kai「フ~~ッ!」      「ボクの・・・・」


0903116.gif
「あ・・・・・」 押しのけられるJoshさん(--;)


0903117.gif
「やっと」


0903118.gif
「やっと!!」


0903119.gif
「いただけましたぁ~~♪」


09031110.gif
「あれ! あれ!! こぼしちゃった?!」

「おいしかったぁ~~ レオ家の皆様、ごちそうさまぁ~~」


「ウ・フ・フ ボクは知っている。冷蔵庫にまだ残っていることを」(^^)ニッ


幸せ者のJoshさんでした(_ _ 。)

Posted on 2009/03/11 Wed. 22:44 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 11

11

コメント

Happy Birthday 

色付きの文字遅くなったケド、Happyv-353Birthday ジョシュv-384ジョシュも9才なんて・・・お互い老けたね~v-356気持ちは若いけどv-290また暖かくなったら外でPARTYしようねv-315CHU~v-207

URL | レオ #Si.MugTc | 2009/03/11 23:18 | edit

お誕生日・・・ 

おめでとうー(2回目)!!
あーん、やっぱりマテの時のJoshクンの顔!たまらなく可愛いです!
Kaiクンに押しのけられても起らないところがすごい!
そして、本能にしたがい遊ぶ2人(匹)・・・すごいです・笑
ケーキにのってるケーキのクッキーが可愛い!Joshクンがゲットできたのかしら?

URL | りん #.XIfSmLo | 2009/03/11 23:47 | edit

ええな~。 

2度目のホールケーキやん!
Joshさん、人間でも中々1回の誕生日に2回もホールケーキもらえへんで~。^^

しかし、レオ君と並んでもひけをとらない、Joshさんの大きさに感動(笑)
そして、いつもながら、ケーキにロウソクが並ぶと自分の誕生日のようにしているkai君に脱帽(笑)

URL | coo #- | 2009/03/12 09:45 | edit

No title 

しつこいようですが、「おめでとう、Joshくん!!」
いろんな人にお祝いしてもらって、ほんとうに幸せなワンコですね。
いろんな人に愛されると人も犬もどんどんいい性格の子になるんですよね、
Joshくん、ますますできたワンコになるわ~!!

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/03/12 14:32 | edit

No title 

多分daddy?に軽く押さえつけられながら
ケーキをじっと見つめるjoshさん、偉いわ~。
こんな状況では絶対に待ちきれないであろう
子供を持つ母としては反省です~。

URL | cheenamama #- | 2009/03/12 15:06 | edit

No title 

Josh君おめでとう~。
嬉しいことは何回あってもいいね!
ケーキも2個目だなんて、幸せ者~。

ろうそくの炎、怖がらないんですね。
ハナは一本だけのろうそくでも、怖くて近寄れないんですよ~。

URL | えっつー #- | 2009/03/12 17:28 | edit

コメントありがとうございます♪ 

レオへ
ほんとに、ほんとに、ありがとぅ~~
メチャクチャおいしかったよぉ~~
また、一緒に水遊びしに行こうネ
ボクは浜で見守ってあげるヨ  by Josh


りんさんへ
ありがとうございますぅ~~
しつこくて、スイマセンねぇ~~(笑)
ケーキにのっているプレートは両方チョコなんです。
なので、こちらは弟がいただきましたぁ~~


cooさんへ
そうなの・・・・
パッと見、30キロの決して小さくはないラブラドールと一緒くらいに見えるでしょ?!
一緒くらいやねん・・・・・
でも! 体重はそんなにないのよぉ~~


らずむっちさんへ
Joshの性格の良さは、パピーの頃から折り紙つきですからぁ~~
ますますいい仔になって、Mumさん困っちゃうわぁ~~
(超親バカ・・・・)


cheenamamaさんへ
きっと心の中では、「Kaiの歌、長すぎっ!!」って、思ってたでしょうネ
押されながらも、その場に踏みとどまろうとしていたので、Daddyに支えてもらっているトコロです(笑)


えっつーさんへ
そうそう! ハナちゃんは、ロウソクを怖がっていましたよね!!
Joshは大丈夫みたいです。
ロウソクのことなんかより、ケーキに全神経を集中していたからかも(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/03/12 21:48 | edit

No title 

パンプキンクリームのバラのデコレ?私が頂きたいです。砂糖いれてください!

下から2枚めのケーキほおばっている?Josh君が大好きです。
それにしても、レオ君と遜色なく、Kai君とならんでる写真でも大きく見えますわよ。

日生もすでにボールを追うラブラドールをショートカットして追うようになってます。やはり牧羊犬なのね。

URL | 月見&日生ママ #- | 2009/03/12 23:04 | edit

No title 

Joshくん、おめでとう~v
よかったね!今年はホールケーキ2個ゲットだね!(笑)
カボチャクリームも美味しそうだわ~v
ろうそく吹き消すKaiくんに押しのけられるJoshくん、カワイイ(*^^*)
早く食べたくてしょうがないッ!って目で訴えてるのがヒシヒシと伝わってきます(笑)

↓長男なのに次男気質なKaiくん(笑)
確かに、すご~くしっかりした4歳だなぁってお会いしたとき思いました。
ちゃんとお礼まで言えるなんて、賢いな!ってv-411

URL | アン #qhVXTLRM | 2009/03/13 09:21 | edit

No title 

Josh

押さえられてるのが・・


みょ~にカワイイ!^^

URL | eri #yl2HcnkM | 2009/03/13 14:49 | edit

コメントありがとうございます♪ 

月見&日生ママさんへ
あ!バレてましたぁ?!
密かに、Kaiと並んでいる写真を見て、Joshの方がデカイ・・・・
と、思ってたんですよぉ~~(笑)

日生ちゃんも、シープドッグの血を騒がせているんですネ!!
ラブって、格好の羊役ですよねぇ


アンさんへ
押しのけられながらも、目はケーキをロックオン状態でしょ?!!
これは、自分のだ!って、わかってるんですかねぇ(笑)

お礼を言えて、エライと言うより、ちゃっかりしてるんですヨ(苦笑)


eriさんへ
そうでしょ?!!

でも、Joshはいつもかわいいんだけどサ(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/03/13 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/115-89d642df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

