07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気になるチョコレートショップでランチ♪ 

ハミルトンの街の中心にあるショッピングモール=センタープレース
ここに前から気になってた、オサレなチョコレートショップのカフェが
他のカフェよりお客さんも多いみたい

ならば、行ってみねば\(^o^)/

「Theobroma Chocolate Lounge」 行ってきましたぁ♪♪



1604201.jpg


入ってスグのこのショーケースでテンション上がるぅ(* ´ ▽ ` *)


注文はこのショーケースんとこでして、番号札もらっておいて
持ってきてくれるシステムね

チョコレートショップってことで、チョコドリンクの種類が豊富



1604202.jpg


ミルク、ホワイト、ヘーゼルナッツのホットチョコドリンク
カップの淵にちょこっと垂らすのが、お決まりのよう

さて、Mumさんのはどれでそーか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ




1604203.jpg


ベーコン超たっぷりのエッグベネディクトに





1604204.jpg


10種類くらいの具材から、好きなのを選んでトーストしてもらうトースティー






1604205.jpg


チョコワッフルにバナナと生クリームをトッピング
生クリームがてんこ盛りすぎて、バナナ見えへんしぃ

チョコドリンクやのに、チョコワッフル頼む人って、どんなヒトぉ~? (゚∇^*) テヘ


どれも満足な美味しさでございました♪♪

ただしワタクシ、ニッポン人の平均より、甘さに対する耐性ありますんで(≧▽≦)
そこの所、行かれる方は(笑)ご注意を (^^)v




そして、


1604209.jpg

1604207.jpg

1604206.jpg


こんなショーケースを見せられて、すごすご退散するわけいは行かず(⌒~⌒)ニンマリ



でも、今回はもうチョコたっぷりいただいてるしね

ってことで



1604208.jpg


このコたちだけ、連れ帰りましたぁ ヽ(´▽`)/へへっ


こーゆーの、プレゼントにもいいよねっ♪♪


特に自分へのぉ( ̄▽ ̄) ニヤ




KiwiのDaddyさんをしのぐ甘味耐性を持つMumさんに
あっぱれ?!の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2016/04/21 Thu. 18:30 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 6

21

コメント

 

チョコレートドリンク&ワッフルは、すごいですね〜、Mumちゃん。でも美味しそう。甘い物は甘い方が良いですよね〜。
チョコレートも個性的ですね。カエルもいるのですね(^○^)

お誕生会も大変ですね。女の子ならば、どんなお料理があったとか細くチェックしてくるのでしょうけど、それを望むのは、難しそうですね。

URL | mimi #DANrtmPg | 2016/04/21 20:59 | edit

 

インパクトが強烈なワッフル!
食べ応えがあったでしょう。
チョコソースに生クリームに、その下はアイス?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/04/22 07:05 | edit

 

やっぱり!!緑のカエル買うと思った!
だって私も絶対買う(笑)

でも、チョコドリンクにチョコのデザート無理です
エッグベネディクトにもチョコのドリンク無理です~
たぶん、一般的な日本人

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/04/22 11:08 | edit

 

さすが、やるな(^-^)
ビターとかもある?なさそー(笑)

↓ 今でもお誕生日会やりますけど何か?

URL | coo #- | 2016/04/22 12:55 | edit

うわっ 

よくそんな組み合わせで食べられるねぇ(笑)。
特にここのチョコレートドリンク!濃厚で美味しいよね(疲れているとき限定です<私は)。
だからその上に・・・というのは考えられない(私は)。恐るべしMumちゃんの耐久性!

URL | ひつじ #kIRhvRwI | 2016/04/22 14:46 | edit

 

mimiさんへ
あら、フツーにバレてました?ワッフルって(笑)
大抵の日本人は、外国のケーキやお菓子を甘すぎって言うんだけれど
「そう?」って思ってしまいます(^^;

そうですよねぇ 女の子だったら、何が美味しかったとか
ケーキがどんな風だったとか、色々教えてくれそう。も
ケーキもこちらから聞いて、やっと教えてくれました・・・


かおりさんへ
トッピングは自分で選べてから、アイスはやめて、クリームとバナナにしたんだよぉ
って、やっぱりワッフルって、フツーにバレてるしぃ(爆)


John.Johnさんへ
あれ?
エッグベネディクトでもダメですかぁ?
チョコドリンク、何にでも合うと思うんですけどねぇ(笑)

うん、たぶん・・・一般的な部分もある。のかも(イヒ)


cooさんへ
それがさぁ
最近こっちでも、カカオ70%とかのダークが流行りみたいやねん!!
今度、お土産にするわ(^^)v
いつか、わからんけど(笑)


ひつじさんへ
美味しいよねぇ
ヘンな形の大きいのあるやん?
アレにすればよかったなぁ
って、それやりすぎ?!
そう言わずにワッフル試してみてよ、美味しかったよ(イヒ)

URL | Mumちゃん #- | 2016/04/22 19:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1151-060bb15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

