07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジャングルがお散歩コース?!! 

空くんでつ。


今日は、空くんのお散歩コースを紹介するでつ。


1604216.jpg


空くんのうしろに、ついて来るでつよ。

ん?この棒でつか?
途中で見つけた魔法の杖でつ。\(^o^)/


ほら、ここに行くんでつよ




1604212.jpg


空くんのおうちから、スグでつからね
迷わないでつよ、ダイジョーブでつ(^^)v






1604211.jpg


ジャングルじゃあないでつよ


ここはシダの森なのでつ。


Kai兄の大好きなオールブラックスの胸についてるマーク
知ってるでつか?

シルバーファーンでつ


これ


1604214.jpg


表は緑、裏はシルバーなのでつ。

空くんは、物知りなのでつよ。





1604213.jpg


ニュージーランドに来たら、シルバーファーンの森に行くといいでつ。






1604215.jpg


迷子が心配なら、空くんに言うでつ。

ゆーしゅーな空くんが案内するでつ、安心でつよ ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ




住宅地なんよ! 我が家の周りは住宅地!!
ジャングル見せられても「信じてる!」の
応援クリックお願いしまぁす(*^o^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/04/22 Fri. 18:43 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 3

22

コメント

 

ええ環境でなにより。ふふ。
蚊はいてないの?

URL | coo #- | 2016/04/22 21:19 | edit

安心♪ 

NZヘビいないから湿ったエリアに行っても安心ね^^
コリ友さんのコリー、数匹のマムシに噛まれて大変だったみたいです!!

URL | 流花桃花ママ #YdS7deEs | 2016/04/23 13:27 | edit

 

cooさんへ
ええやろ? ( ̄▽ ̄)

蚊はいることはいるけど、網戸なしでも生きていける程度
蚊よりハエが問題・・・


流花桃花ママさんへ
マムシ!!
数匹!!
よく、無事でしたね!!
人間ほどの体重があっても、キケンなのに・・・
こっちで注意はハチですかね?

URL | Mumちゃん #- | 2016/04/24 13:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1152-2a60ff80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

